スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬のひとコマ

あまりの数の写真をアップロードした昨夜、アタシは夢の中でも延々と写真をアップし続け、
オットによるとうなされてたらしい・・・・( ̄◇ ̄;) 

(皆さん、美容と平和な夫婦生活のためにブログのアップは夜9時までにしましょう) 

さて、冬になると冬服とともに私のワードロープに登場するコレ↓
Cat bag

日本じゃ別に珍しくもなんともないフェイクファーバッグだが、
コレをもってサウスカロライナの地方都市を歩いていると

「Where did you get this? (* ̄◇)σ 」と1日30回くらい聞かれる。

うちのネコが大好きなオットの姪っ子甥っ子に会いにいったアタシはもちろん計算づくで
コレを持っていった。

「ハナコー、これ、キティ?( ̄□ ̄;) 」

「あ、わかった?ゆーこと聞かないから皮はいでバッグにしちゃった( ̄▽ ̄)ゞ」

甥っ子と姪っ子が冗談とも本気とも取れる私の回答に目をうるうるさせている・・・

「うそーっ!

「うそじゃないよ、あんた達も言う事聞かないとバッグにしちゃうからね( ̄‥ ̄)」

「マミー!!!!!

子供ビビらすなんて趣味わりーオンナだー( ̄ェ ̄;)、とオットは冷ややかな目で見ていたが、

後日、アンタが足元にあったアタシのバッグを「ヘイ、キティ~」となでかけていたのをアタシは知っている。
Cat and Bag

え?老眼?( ̄∇ ̄;)

アタシも(大きな声じゃいえないケド)実は3回くらいやってる
関連記事

2009/12/02(水) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Nekoneko

『』

こんにちは☆ Hanakoさん

確かに・・・・似ている・・
実は、それを狙って、似たようなのをゲットしたとか??
確かに日本では、この季節、ありとあらゆるものがフェイクファーになり、安く売られていますね
アメリカではめずらしいんだ~
アジア諸国では、結構ありますよね
(中国とかは本気で本物だったりするときもあるけど・・・しかも安い!)

↓ツリーすてきだね~♪
私も出そう出そうと思いながら毎日過ぎていきます・・
誰も手伝ってくれないし、飾りつけが面倒になってきたので、
もうすでに飾ってあるのをもうひとつ買ってしまいましたよ~
早くださなきゃ!!

2009/12/02(水) 11:43:20 | URL | [ 編集]

ハナコ

『Nekonekoさーん♪』

でしょでしょ??!!
いや~一時帰国時、ネコと離れて暮らす寂しさについ
同じ毛並みのバッグにひかれて・・・・ナイナイ(笑)!!
それじゃアブナイ! 

アメリカにもあるんだけどいまひとつ品質がイマイチなのと、
洒落たデザインのものがあると日本よりずっと高い!っていう
事実がありまして・・・やはりファッション天国は日本だと思います!

>>本気で本物>>のくだりに笑えました~!!
そうそう、ツリーを出す時は夫婦二人、気合入れて取り掛からないと
一人だけではとてもじゃないですけど始める気になりません。
飾りのついたのを買ってしまうのが一番賢い手ですよ~♪ 

男の人がツリーの飾りを手伝うのはクリスマスが国の行事でなければ
アメリカ人男性もやはりしないのかもしれませんね~(^^;)

Hanako

2009/12/03(木) 02:46:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/98-208a5f61
 |  HOME  | 
