スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクスギビング明け パートII (クリスマスデコレーション)

昨日、食物繊維がなんぼのもんじゃい的朝食をご紹介させていただきましたが、この
いっぺんに体内の血がドロドロになりそうな朝メシを食べた後、オットとアタシがタックルしたのは

コレ↓
クリスマスツリーばらばら
とか・・・・
クリスマスデコの箱
コレ↓
ライトハウスBeforeの図
とか・・・つまり・・・

アメリカじゃ毎年恒例クリスマスでこれーしょん

袋と箱がぶっちらかるリビングはネコのディズニーランドd( ̄∇ ̄)b
ネコ袋入り

遊びつかれるネコの図↓
ネコ袋のそばで寝る

朝10時:ツリーを組み立て始めてる図↓
マーククリスマスツリー組み立て

昼12時:ツリー完成↓
ツリー完成 ライトナシ

休憩:クリスマスライト用意↓
ネコクリスマスライト

午後1時:オーナメント飾り始め↓
ネコとオーナメントボール

午後3時:スター完了
ツリーに☆つける図

点灯!
つりー

ダイニングテーブルもクリスマスらしく飾って・・・
ダイニングの飾りつけ

午後5時:しょーたーいむ♪
ライトアップしたクリスマスツリー

趣味で集めたライトハウスの中の住人はきっと今晩ターキーディナーね・・・(*´▽`*)
ライトハウスのクローズアップ
ライトハウス住人の図

Hanakoは今晩・・・

写真アップしすぎてもうヘロヘロなの(T◇T)





関連記事

2009/12/01(火) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

はなひこ玉

『』

ス・テ・キ~v-10
クリスマスツリーのライトアップもライトハウスも夢の国のようですね~!
ネコちゃんも興味津々~♪

↓のブログの朝食も旦那様が作ってくれるなんてステキ~しかも美味しそう~
それぞれの好みにあわせて別々のものを作ってくれるなんて~♪
うちは、まずないですね~!
夫はチキンラーメンしか作れないですよ~v-11
少しずつ教育しなきゃ~笑

2009/12/01(火) 14:31:39 | URL | [ 編集]

ハナコ

『はなひこ玉さん♪』

コメントありがとうございましたv-291
お褒めに預かり光栄でーす!(^^)/~
アメリカではお正月がしょぼいので、クリスマスに熱が入るんですよー。
でも年にいっぺんとはいえ、準備と後片付けが大変ですぅ(汗)

いやー、はなひこ玉さんのダンナさんになった人からすれば
「何作っても嫁さんの作ったモノのほうが美味しいし、ボクが作るなんて、今さらなんぼ~」
とかになっちゃうのでは(笑)?
うちの人事マネージャーは女性ですが、
「料理が出来ないフリを最初にしとけば一生料理しなくて済むのよ」
と自慢してました。(彼女の家ではダンナが料理をするそうです)
したたかなキャリアのアメリカ女性は考える事が違います・・・。
私だったら毎日オットの作るものを食べさせられたらストレス死にしそうです・・(笑)。

2009/12/02(水) 02:32:12 | URL | [ 編集]

ぺあとら

『ひゃ~』

素敵です!!!
クリスマスツリー大きいですね。
とてもご立派。飾り付けも華やかでとてもキレイ。

ライトハウスって言うんですか?あれも私にはワクワクしちゃう代物です。
多分1時間は眺めていられる。

ネコちゃんも大興奮の一日だったんでしょうね。
オーナメントの赤い玉で遊ぶ写真もかわいい!

写真のアップでヘロヘロになる気持ち分かります。
お疲れ様でしたー。

2009/12/02(水) 06:52:48 | URL | [ 編集]

Hanako

『べあとらさん♪』

コメントありがとうございました~
以前べあとらさんが写真アップ疲れたコメントをご自分のブログになさってた時、
大笑いさせてもらったんですけど、自分がやってる時は全然笑えませんね(笑)
べあとらさんもライトハウス好きなんですか?!
中国の工員さん達も去年の「鉛おもちゃ」のあおりを受けたせいか
メイドインチャイナのライトハウスの住人の顔が今年すごく怖いんです!
で、今年はコレクション増やせませんでした!

ネコ(とオット)はこの時期が一番幸せのようです~!

2009/12/02(水) 10:50:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/97-861cb29c
 |  HOME  | 
