

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カイロプラクティックを選ぶ不純・・じゃなくて基準

数か月前から
左の太ももの表面が
うっすらと麻痺し始めた。

腰も痛くないし、普通に歩けるので
日常生活に支障はないのだけれど

心配になって調べたら
私の場合痛みがないということで、

坐骨神経痛とかではなく、
大腿外側皮神経痛というものらしい。

これはきつめのジーンズの常用や

下着のラインが気になるパンツの時に
着用する補正下着なんかの

継続した着用が原因になることがあるらしい。

が、あくまで素人判断なので
きちんと調べてもらおうと、

保険のグループ内にある
カイロプラクティスをいくつか検索してみた。

早朝や昼休み、
終業後も診てくれるカイロプラクティスとなると
かなり絞られるので、
会社から20分くらいで、

一番大事なのは

先生がイケメンだけど、
イケメン過ぎないところ 
(* ̄∇ ̄*) 


カイロプラクティスにはほろ苦い、

というか

甘かったものが
ただ苦くなった思い出がある ( ̄▽  ̄;) 
「ぎっくり腰3日目」

先生のイケメンさに
どっぷりはまってしまったものの
カラダが調子良くなってしまったら

先生じゃない、イケメンでもない、
ビミョーなテクニックの
ビミョーなルックス男性が施術する

ビミョーなソフトティシュー
マッサージに変わってしまい、

それもパンツ一丁で施術されるので
パンツの柄やデザインまで

予約のある朝は
いちいち心配しなくてはならないわずらわしさと

腹ばいになったワタシの
パンツの中まで入ってくる
尻の上3センチから4センチという

ビミョーにセクハラにならないタッチで行き来する、
彼の手がどうしても気持ち悪くて
ついにそこに行くのを止めてしまったワタシ。

もちろん先生だったら
お尻の山をわしづかみされても
ウェルカムだったと思いますが(* ̄m ̄)

そんなわけで、
あるカイロプラクティスHPの
先生紹介のページで、

奥さんと思われる女性を、
軽々とおんぶし、

画像はイメージどす( ̄▽ ̄*)
Couple_convert_20161031100514.jpg

草原の中でほほ笑む、
横から見ても、
カーキパンツのお尻までぶりんとした、

それはそれはたくましい
ロバート先生とおっさるプロファイル写真に

純な期待をふくらませ、
速攻で予約を取ったハナコであった。

当日、誠実そうな窓口の女性に案内され
重厚なドクターオフィスに通されたワタシ。

たくさんの本が並ぶ本棚には
シルバーのフォトフレームに入った

ホームページで見たまんまの
先生と奥様の美しい写真が鎮座していた。

コンコンとドアをノックする音。

そして続いて入ってくる、
カーキパンツパツパツの
二の腕ムキムキのロバート先生。。。。。











の20年後のお姿 Orz...
Old_guy_convert_20161031100527.jpg

先生の顔を凝視したワタシの額には



「ホームページの写真は
いつから更新してないんっすかっ!?
щ( ̄▽ ̄*щ) 」





とはっきり書いてあったと思う。

そんなこととは
つゆ知らないロバート先生。

ごぐごくビジネスライクに
ワタシのヒザだの背中だのを触診し、

レントゲン写真を撮って終了。

ワタシの不純なドクター訪問は
本当に純粋な診察と昇華したのであった。



これで
新しいおパンツを新調する心配がなくなり
ホッとしました ( ̄▽ ̄;)b 










ホントだもん・・・・ ( ̄  ̄;)










ホントだもん(涙目)・・・・o(T ^ T )
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2016/10/31(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あ☆

『』

初めまして☆ロサンゼルスに住んでます。同じアメリカ暮らしとのことで、生活に関するあれこれを参考にさせてもらっています*\(^o^)/*
実は私もカイロプラクティックに少し興味があって、今回コメントしてみようかな〜と思いました。でも下着にまで手を入れられるのはやっぱり気持ち悪いですよね(T_T)その後のレポート楽しみにしてます♪

2016/11/02(水) 00:26:50 | URL | [ 編集]

あ☆さん:

『Re: タイトルなし』

> 初めまして☆ロサンゼルスに住んでます。

あ さん、初めまして~!
LAなんてオサレなところにお住まいなんですね~!
ワタシなんて観光でさえ行ったことありませんがな。

同じアメリカ暮らしとのことで、
生活に関するあれこれを参考にさせてもらっています*\(^o^)/*

参考になってます?
LAだとアジア人経営のカイロも多いかもしれませんね♪( ̄▽ ̄*)

> 実は私もカイロプラクティックに少し興味があって、
今回コメントしてみようかな〜と思いました。
でも下着にまで手を入れられるのはやっぱり気持ち悪いですよね(T_T)
その後のレポート楽しみにしてます♪

それがね、あ さん、最初はちゃんと普通のマッサージだったんですが、
5回くらいから背中をストロークでさする際にパンツの上からビミョーに
その上そすれすれ、2センチ、3センチ、ってじりじりと侵食されてたカンジです。。。汗

ここ、scでは保険のネットワーク内だと、年間Deductibleにミートするまで
Co-payを払うシステムで、ワタシの場合訪問ごとに$35です。
カイロは通常、身体の現在の不具合が治るまで週3くらいを目安に数か月くらい治療に通い
その後は自宅でできる整体ストレッチを指導してもらってで良くなっていくようですよ。

ワタシは日本帰国が近いので来年から本格的に通い始める予定でいます。
質問あったら聞いてくださいね。わかる範囲でお答えします。

ハナコ

2016/11/03(木) 09:48:44 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『きっと・・・』

ホームページのロバート先生目当ての人って多かったりして~ww

パンツ一丁で施術されるんですね。
これ悩みますね・・・どんなパンツがベストなんだろう???
Tバック?おばさんパンツ(お腹すっぽり)?ヒップハンガー?
形もだけど色は、素材は???
あ~これは確かにイケメンすぎる先生だと悩むわ~
パンツだけじゃなくオケツの形とかその他諸々が気になってしまうかも~

ハナコさん、パンツ新調する楽しみがなくなって残念ですね!!
しつかりと施術に専念できますよ!!

2016/11/05(土) 22:49:52 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: きっと・・・』

> ホームページのロバート先生目当ての人って多かったりして~ww≫

女性だったら絶対カイロ選ぶ要因の一つでしょうねえ。
アメリカってルックスに露骨な国なので。。。
って先生に選ぶ権利ないんですよね、。。と思わず自己反省してみますた。爆

> > パンツ一丁で施術されるんですね。≫

飲み歩きさん、これね、カイロ部分の施術が完了すると
ディープティシューマッサージを提供するカイロがあるんです。
前のカイロではこれがあって、マッサージするのは違う男性で
2人いたんですが、一人は話すときにささやくんで耳に鳥肌立つこと数回。
で、別の男性に変えたんですが、パンツに手が入ってきた。。。といっても
3センチくらいですよ、オフィスのワタシなんて比べ物にならないくらいホットな
同僚も、気になんない、って言ってたのでワタシが過敏だったかもです。

> これ悩みますね・・・どんなパンツがベストなんだろう???
> Tバック?おばさんパンツ(お腹すっぽり)?ヒップハンガー?
> 形もだけど色は、素材は???
> あ~これは確かにイケメンすぎる先生だと悩むわ~
> パンツだけじゃなくオケツの形とかその他諸々が気になってしまうかも~≫

そう、で、行ってた時選んでたのはボクサー型、
あるいはお尻全面カバー型、でもレースなのでオサレ感損なわなないもの、
だったんですが、却ってそそったかも、ギャハハ! ってこれも多分自意識過剰 ( ̄▽ ̄*)

> > ハナコさん、パンツ新調する楽しみがなくなって残念ですね!!
> しつかりと施術に専念できますよ!!≫

飲み歩きさんらしい励まし方に胸熱。。。。。。。。

2016/11/07(月) 02:58:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/964-7286b6a0
 |  HOME  | 
