スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい謝罪

また今週も更新止まってんのかよ、ちっ( ̄  ̄メ)

とワタシをエアどつきなさった
皆様の同情を拝借。

オットと週末、
恒例の日本のテレビ番組試聴大会をしようと

PCをディナーテーブルに置いたのですが、
どうしたことか、するっと手が滑って
PC画面がご飯茶碗に激突し 



スクリーンが割れますたー!!!
∠( ゚д゚)ー





今PCを立ち上げると
アメンボがスクリーン上を

つま先立ちで歩くような
波紋がぽあんぽあんと出現し、

それはそれは雨の慕情。

触ってないソフトウエアと
インターネットが次々に立ち上がるという
リング並の恐ろしい現象が起こっております。

新しいPCを買うまで
ちょっと更新できそうにありませんので、

「さっさと新しいPC買えよっ!」
とブチキレたそこの読者様、

オススメのPCがありましたら
是非コメ欄でおしえておくんなまし。

あ、ちなみにAppleは
使いこなす時間と根性、

そしてお金がないので
あくまでWindowでお願いします。

買ったばっかりなのに
しばらくショックで立ち上がれそうにありません。



ほんっとにすみません!m(_ _;)m
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

2016/04/15(金) | アクシデント | トラックバック(0) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

のんき

『No title』

そんな、ご事情がおありとは、夢にも思いませんでした…一刻も早い復活をお待ちしています。

2016/04/15(金) 15:11:49 | URL | [ 編集]

sophie

『No title』

Hanakoさん、大変でしたね。新しいPCと共に復活して頂ける日をカナダからお待ちしております。

2016/04/16(土) 11:16:34 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

それは大変でしたね
復活すること楽しみにしてますね!

私もWindowですよん(笑)

2016/04/23(土) 20:14:20 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

み、皆さんのコメントが優しくてビックリ~!?なのは私だけですか(笑)

えっと、、、今後の対策としては、、、PCをテーブルに置かないようにしましょう(・ω・)b  我が家はYoutubeとか(スマート)テレビで見てますんで便利っす。

所で、忘れていましたが、双子かと思うほど行動パターンが似てたAce家夫とHanako家夫さんですが、日本の番組を一緒に見る夫さんってすごいわー。ないない、それだけはあり得ない家の夫(^_^;)

2016/04/27(水) 10:38:12 | URL | [ 編集]

のんきさん:

『Re: No title』

> そんな、ご事情がおありとは、夢にも思いませんでした…一刻も早い復活をお待ちしています。>>

のんきさん、

お優しいコメントありがとうございました!
遅くなってほんとにすみません!

2016/08/22(月) 05:37:26 | URL | [ 編集]

Sophieさん:

『Re: No title』

> Hanakoさん、大変でしたね。新しいPCと共に復活して頂ける日をカナダからお待ちしております。

これこそカナダからのE手紙。。。。
ってSophieさんは知らない可能性高し。。。。。
割れたPCは今でもワタシの横にたたずんでます。。。

2016/08/22(月) 05:38:44 | URL | [ 編集]

めーさん

『Re: No title』

> Hanakoさん
>
> それは大変でしたね
> 復活すること楽しみにしてますね!
>
> 私もWindowですよん(笑)>>>

めーさん、復帰してからもすぐコメントくだすってありがとうございます!
Window、近い将来月々のサービス料かっぱらうようになる、って聞きました!?
一緒に憤慨していきましょうね、めーさん! おー!

2016/08/22(月) 05:39:59 | URL | [ 編集]

Aceさん

『Re: No title』

> み、皆さんのコメントが優しくてビックリ~!?なのは私だけですか(笑)>>>

↑そーです(爆)

> > えっと、、、今後の対策としては、、、PCをテーブルに置かないようにしましょう(・ω・)b  
我が家はYoutubeとか(スマート)テレビで見てますんで便利っす。>>>

これからはいろんな意味でAce家を見習って生きていきたいと思います(きりっ)
>
> 所で、忘れていましたが、双子かと思うほど行動パターンが似てたAce家夫とHanako家夫さんですが、日本の番組を一緒に見る夫さんってすごいわー。ないない、それだけはあり得ない家の夫(^_^;)>>>

Aceさん、同時通訳よ同時通訳。
でも「どっちの料理ショー」とか見せとけば何も訳さなくても
一緒に楽しんでくれるはずー 笑

2016/08/22(月) 05:42:01 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: ひさしぶりぶり~』

> 私もつい最近までパソコンが使えませんでした。
> スマホがあるから、必要ないかな?と思ってたんだけど
> パソコン、やっぱり必要ですね~>>

飲み歩きさん、飲み歩いてますかー?
ご無沙汰しててすんまそんー
もう老眼にはスマホ拡大すんのも苦労です。
さらにサイトによっては拡大してもびくとも動かないサイトもあるし、、、
あれってなんなんでしょうね、食べられないラーメンを目の前にちらつかされてる感じ。。。。

2016/08/22(月) 05:44:10 | URL | [ 編集]

クロさん:

『Re: No title』

> >オススメのPCがありましたら 是非コメ欄でおしえておくんなまし。
>
> ご無沙汰です。こんなんどうでしょう。
>
> DELLの
> Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
> (http://review.kakaku.com/review/J0000018367/ReviewCD=941005/#tab
> これが税込み価格4万円切ります。
>
> 多分、officeは入ってないだろうけど無料のofficeorgなどで対応可能ですし。有料でもキングジムのoffice(5千円ぐらい)
>
> 驚くべきは「メモリ4GB・SSD128GB。さらにCPUがPentium。」でさらには4コアなのでyoutubeを閲覧するだけならサクサクでしょうね。では。≫>>

クロさん、こんちは~!
早速復帰後コメントくだすってありがとうございました!
PCね、今回HPのを買ったんですが、Dellよりずっとええです。
でもね、でもね、どの評価みてもDELLのほうが高いんです、ええ、ええ。
今回はDellになんか運をもってかれた恨みを抱いてしまったので変えましたが
クロさんのお気遣い、大変感謝いたしましたです!

2016/08/22(月) 05:46:39 | URL | [ 編集]

・・・さん

『Re: No title』

> はなこさん
> 大好きなブログだったのにまさかのここまで放置とは
> がっかりです
>
> 体調不良なのではないかと続報をまちましたが。。。どうなのでしょうね
>
> お気に入り解除をようやくこころに決めました
>
> いままで本当にありがとうございました≫

もう読んでいただくことはないのでしょうけれど
今まで読んでくだすって本当にありがとうございました。

ここまで厳しいコメントをいただかなければ
更新できなかったワタシを許してください。

そして、おそらく同じように去っていった読者の方々を代表して
ワタシにカツをいれてくだすった貴方に心から感謝しています。

ありがとうございました。

ハナコ

2016/08/22(月) 05:50:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/959-8d28787d
 |  HOME  | 
