スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリゾナ旅行序曲

アリゾナから帰ってきますた・・・・

確かに帰って来たんですがね

先週の日曜の深夜にへろへろになって帰宅し、
もちろん翌日から残業付きの平常運転。

・・・・で週末は1週間遅れの
バースデーガールズナイトアウト
で、昨夜は深夜1時のご帰還。。。。ちーん (o_ _)o

二日酔いの頭を抱え
洗濯ものを片づけ

こうやってブログを
なんとか更新してる自分、エライ あぅぅぅ。

今回のアリゾナバケーションは

水曜の昼まで働き、
水曜の午後のフライトで
DC経由でアリゾナ入り、

いうクソ効率の悪い旅でした。

グリーンビルからDCまでは
スレンダーな可愛いゲイの男のコが隣に座り

ワタシの空いたカップを片づけてくれたり
「あら、今回の旅は幸先がいいわっ!」
などとひとりごこちしてたのだが、

人生そんなに毎回うまくいくわけがない。

DCからPhoenix行の飛行機に
遅れて乗り込んだワタシは、

自分の席のあたりに
妙な緊張感が漂うのを
見逃さなかった。

自分の席が近づくにつれ
その悪い予感はますます強くなり

窓際のワタシの席の隣である
真ん中席にどっかり席を下ろし、
ワタシを見上げたのは






食べカスを
口の周りにひっつけた
魔の3歳児 
 ゛〓■●゛ピクピク・・・・








だった。





ワタシのアリゾナ訪問記は
この魔の3歳児エピソードから始まります(TT▽TT)





現場写真付き( ̄  ̄)¥
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2016/02/29(月) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

飲み歩き

『確認ですけど』

え~っと、パワーチャージしに行ったんですよねi-232

2016/03/02(水) 12:47:32 | URL | [ 編集]

ビジター

『おかえりなさいましー』

知識不足でアリゾナがどのような場所なのかはわかりませんが…(日本で例えるとどこなんでしょう)
とはいえこの時期は花粉症には辛い季節で外出も憂鬱です。海外はそのあたりどうなんでしょうか
中身とあんまり関係ないコメントでスミマセン

2016/03/02(水) 22:41:15 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん
おかえりなさい!
捻挫もなく良かったです(笑)

数々の面白話し楽しみにしてますね!

Hanakoさん
ありがとう。元気にしてます!
ダウンロードする紐って…かなりウケました(笑)
笑わせてもらいましたよっ!

2016/03/04(金) 20:24:56 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/07(月) 04:54:44 | | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: 確認ですけど』

> え~っと、パワーチャージしに行ったんですよねi-232>>>

爆!爆!爆!
飲み歩きさんに言われて、あ、そぉーだった!と思い出しました。
あまりに疲れ果てて何しに行ったんだか忘れてました。
飲み歩きさん、GJなしつもん( ̄▼ ̄;)b

2016/03/08(火) 02:34:17 | URL | [ 編集]

ビジターさん:

『Re: おかえりなさいましー』

> 知識不足でアリゾナがどのような場所なのかはわかりませんが…(日本で例えるとどこなんでしょう)>>>

アリゾナを日本で例えると。。。。うーん、
沖縄と鳥取砂丘と熱川温泉植物園を混ぜたような・・・・って完全に混乱させましたね。

> とはいえこの時期は花粉症には辛い季節で外出も憂鬱です。
海外はそのあたりどうなんでしょうか
> 中身とあんまり関係ないコメントでスミマセン>>>

花粉症って発症したり治ったり、結構微妙な現象のアレルギー症状ですよね(汗)
海外はやっぱり花粉の多い地帯と時期、ここサウスカロライナでも春と秋は
花粉症もどきでみんな具合悪くなるみたいです。
アリゾナはその点、花粉じゃなくて砂がとんでます。
ビジターさんはどっちがいいですか~?(笑)

2016/03/08(火) 02:38:37 | URL | [ 編集]

めーさん:

『Re: No title』

> Hanakoさん
> おかえりなさい!
> 捻挫もなく良かったです(笑)>>

爆!!!
そうそう、今回山がなかったんで山登りできませんでした。
でもやっぱりアリゾナは夏が面白い!と実感しましたね。

>
> 数々の面白話し楽しみにしてますね!
> > Hanakoさん
> ありがとう。元気にしてます!
> ダウンロードする紐って…かなりウケました(笑)
> 笑わせてもらいましたよっ!>>>

キャハハ!!あれ、よく考えたらコードって言うんじゃないですかっ。
つい出てこなかったんですよね。
めーさんにウケていただいたので良しとすることにします(笑)
所詮コードって紐ですもんねー?ねー?

2016/03/08(火) 02:40:40 | URL | [ 編集]

カギコメさん:

『』

いやいやいやそれはおもしろいっ!
そっか、そういう対処の仕方と理由があるわけですねー。
ワタシだったら見ずにいられないっ!
でもこれからはカギコメさんのコメントを思い出して
大人の対応ができるように頑張ります。。。。。。

マジすかー!?
たぶん、死者が出たんじゃないかと・・・・爆
今度どこで食べられるのかチェックしときます。
夏のイベントで食べられるみたいですよー。
確かに日本でも夏のテキ屋で食べられるものって心臓発作食多いですもんね。

やっぱり!
洗濯物が乾かないとか日本の人の話しを聞くと「はあ?」って思ってたんですが
やっぱり乾燥しまくってるんですねー。
うちなんて洗濯物家の中に干すと加湿器代わりです。。。。30分くらいで乾いちゃいますが(爆)

3歳児、3歳児というよりハハがね、パワーアップさせてました(汗)待っててくださいね。

2016/03/08(火) 02:46:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/952-4e259b57
 |  HOME  | 
