

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワーチャージ イン アリゾナ

みなさま

突然ですが、







アリゾナへ行ってきます( ̄▼ ̄)/


前回は、
ほとんど自殺願望かと思える
7月末のアリゾナ訪問でしたが

今回は正気の沙汰。オットのアリゾナ出張に便乗して、
ワタシもアリゾナへ行ってくることにしました。

今回は

ホースシューベンド
Horseshoe_convert_20160217050327.jpg

アンテロープキャニオン
Ante_convert_20160217050309.jpg

の2大観光地を制覇予定。

この時期アンテロープキャニオンは
太陽光が直上に登りませんので

ビームを見ることはできませんが





いいの、とにかく見に行くの
( ̄ e ̄)







ちなみに今回
足を捻挫する予定は入っていません( ̄▼+ ̄)
Arizona+Trip+414_convert_20110716233330.jpg

前回の捻挫探訪をお見逃しの方はコチラ→

でわ!


行ってきます∠( ̄  ̄)


上記周辺のタレコミ情報ありましたら是非ご一報を!
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

2016/02/17(水) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

めー

『No title』

Hanakoさん

お久しぶりです。
アリゾナですか!思いだしました。。捻挫(笑)

素敵なところなんでしょうね~
素敵な写真のUP楽しみにしてます!

楽しい旅を・・
気を付けていってらっしゃいませ~

2016/02/19(金) 20:15:25 | URL | [ 編集]

看護婦ママ

『』

Hanakoさん、

過ごしやすいアリゾナを満喫していますか? お会いしたいわ〜 でもきっと忙しくって無理でしょうね〜😢

怪我せずにお気を付けて〜

2016/02/24(水) 01:58:03 | URL | [ 編集]

めーさん:

『Re: No title』

> Hanakoさん
>
> お久しぶりです。
> アリゾナですか!思いだしました。。捻挫(笑)>>>

めーさん、お久しぶりです、お元気でしたか?
ワタシも時々めーさんのこと思い出してましたよ~!

> > 素敵なところなんでしょうね~
> 素敵な写真のUP楽しみにしてます!
> > 楽しい旅を・・
> 気を付けていってらっしゃいませ~>>>

帰ってきました~!数百枚撮った写真、携帯とカメラ半々で
撮ったんですが、カメラのやつをダウンロードする
ヒモ(爆)がなくて買わないとダウンロードできないっ!

きっと本格的な旅行記は来週になりますが
3歳児エピソード、待っててくださいっ!

2016/02/29(月) 12:02:45 | URL | [ 編集]

看護婦ママさん:

『Re: タイトルなし』

> Hanakoさん、
>
> 過ごしやすいアリゾナを満喫していますか?
お会いしたいわ〜 でもきっと忙しくって無理でしょうね〜😢
> > 怪我せずにお気を付けて〜>>>

看護婦ママさん、アリゾナだったんでしたね、そうだそうだ~
気が付くの遅すぎた~ お会いしたかったですね~!
アリゾナで生活されてるなんて素敵です。
老後の住処としてはグリーンビルよりおしゃれだし、都会だし
街がエキサイティングだし、うらやましいです~!!!

2016/02/29(月) 12:09:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/951-c996a5b8
 |  HOME  | 
