

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわあああああああ!!!! 怖いグルーポングッズ

またまたグルーポン続きでスンマソン。

皆さんから、
「ハズレありませんでしたよう~ ( ̄。 ̄*)」
というコメントに勇気をもらい

再度グルーポンワールドを徘徊したところ、
とんでもないものを見つけてしまいました。

アメリカ人の家族好き、自分好きを
表現する慣習というのは
我々の想像を超えるレベルで

このくらいならカワイイのだが・・・
Cup_convert_20160211112227.jpg

一部のワイルドな方たちにいたってはタトゥー( ̄◇ ̄;)
Tatoo_convert_20160211112946.jpg

たまにハリウッドでも
自分好きすぎるお嬢様達が
こんなことをしてたりしてましたが( ̄∇ ̄;)ゞ 
Paris_convert_20160211112624.jpg

普通はフツーに恥ずかしい行為です。

まあそれでもT-シャツは平面ですんで
よっぽどグラマーな方でないかぎり、

ペイズリー柄のタイツが
タツノオトシゴへシフトすることはありません。

ところがワタシが見つけた
このグルーポングッズは、違う意味で
恐ろしい現象を引き起こしていました。。。。。

夜中起きてこんな毛布に
絶妙な角度で遭遇したら
Face_convert_20160211112246.jpg

漏らすレベルヽ(゜◇゜ )ノキャー

誰だよ、こんなの考えたヤツっ!ヾ(`◇´;)ノ

と思ったら、
コイツはこんなグッズも考案していたようです。
Groupn+2_convert_20160211112203.jpg

こえーよっ\( ̄皿 ̄メ)
Groupn+3_convert_20160211112149.jpg

貞子が自分好きだったらこんな感じ。
Sadako_convert_20160211112213.jpg

そういや昔、
仮面ライダーにこんな怪物がいましたね( ̄▼ ̄;)
Eye_convert_20160211113531.jpg

誰得グッズとしては
近年にないヒット作だと思いましたが、

考えようによっては、
いうことを聞かないクソガキお子さんへの
脅しグッズとして有効かもしれません。∠( ̄◇ ̄)

なんてったって
顧客満足度69%に現れる購入者の
「こんなはずじゃなかった」感が
じわじわと伝わってきて購入意欲をそそります。。。。

しかし、ナニが驚いたって
この棒付きカスタムヘッドの右にでるものナシ!
Face+2_convert_20160211112144.jpg







今なら14ドル99セント!
欲しい~┐( ̄ω ̄)┌ (棒読み)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

2016/02/11(木) | びっくりしたこと | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

飲み歩き

『たぶん』

日本人でも自分大好き人間が増えてますよ。

私の住んでいる地域の地下街イベントで期間限定(バレンタインの日まで)
なんですけど、マイフォトラッピングっていうのが無料でやってるんです!!
きっと女性たち(自分大大大好き)がバレンタインデーi-176にきっとこの包装紙を使って男性にチョコ渡すんだろうけど、いかんせん包装用紙なので貰う方もビリビリ破けないだろうし、捨てるに捨てれないだろうし、きれいに取っておくのも微妙だし・・・

この包装紙の扱いでうまくいかない可能性もあるんじゃないかと・・・
男性諸君がんばれi-282i-282i-282i-282という気持ちでいっぱいです。

※興味があるようでしたらご一報ください
リンク貼りますので

2016/02/11(木) 16:13:51 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: たぶん』

> 日本人でも自分大好き人間が増えてますよ。>>>

ひえええええええ~~~~
昔日本はアメリカの5年前の姿ってうわ言がありましたが
もう同時進行だったんですね。。。汗

> > 私の住んでいる地域の地下街イベントで期間限定(バレンタインの日まで)
> なんですけど、マイフォトラッピングっていうのが無料でやってるんです!!
> きっと女性たち(自分大大大好き)がバレンタインデーi-176
きっとこの包装紙を使って男性にチョコ渡すんだろうけど、いかんせん包装用紙なので
貰う方もビリビリ破けないだろうし、捨てるに捨てれないだろうし、きれいに取っておくのも微妙だし・・・>>>

マイ・フォトラッピング・・・ぐえー
アメ人でもしませんわ(爆)
つか別れたらどんな扱いを受けるんだろう、そのラッピングペーパー
逆パターンだったら女性たちはドン引きすること間違いないのに
自分のことだと舞い上がっちゃってその先を読めないってことなでしょーか( ̄  ̄;)

> > この包装紙の扱いでうまくいかない可能性もあるんじゃないかと・・・
> 男性諸君がんばれi-282i-282i-282i-282という気持ちでいっぱいです。

がんばれ!とエールを送ってしまうレベルて面白すぎです飲み歩きさん(笑)

> ※興味があるようでしたらご一報ください
> リンク貼りますので>>>

もーぜひっプリーズ!!!
こないだのCMリンクも見ちゃいましたよー見ちゃいましたよー
混浴音源動画までチェックして10分もの貴重な人生時間を無駄にしました(爆)

2016/02/12(金) 02:31:00 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13(土) 12:09:20 | | [ 編集]

カギコメさん:

『』


え~どうしてどうして~?
浅漬けはあ~?浅漬け生活まだ始めてないっと???

見ちゃったよ~見ちゃったよ~
いや~、破壊感ハンパなかったっす!(爆)
やっぱり写真はまんまじゃないですね~、作ってる本人たちも
ポーズ取らせたりかむりものやらないと
大変なモノに仕上がることわかってやってんですね(爆)

CMシリーズ、完全にクセになってしまいました。。。。

2016/02/15(月) 09:40:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/949-d93b43c7
 |  HOME  | 
