スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本のオタクのせい?

毎朝1時間以上
早く出社しているオットは

その朝オンラインで見つけたニュースを
ワタシに転送してくるのが常である。

その朝、オットが送って来たニュース。

"This Woman Believes That
She Is A Cat Trapped In A Human Body"


この女性、自分は
人間の体に閉じ込められたネコだと信じとるらしい。


Nano_convert_20160201073939.jpg

ナニナニ。。。。。
欧. ノルウェー在住女性、ナノさん20歳(!)。

なんでも16歳の時にドクターと精神分析医に
遺伝的欠陥があると診断され
自分はネコなんだと気が付いたんだという。

彼女曰く、自分は窓枠で寝るのだという。

また、友人とはネコ語で話すというのだが、
いまだにネズミをつかまえたことはないと白状している。
Nano3_convert_20160201073912.jpg

いるよネー、春になるとひとりやふたり・・・┐( ̄ω ̄)┌

この猫耳を付けた中二病のナノちゃん、
普通の人間が聞こえない物音が聞こえ、
犬に会うと威嚇し、水が嫌いなんですと。

精神科医は成長すれば
(こんなアホなことから)目が覚めるでしょう、┐( ̄ω ̄)┌

と言っているけが、
ナノちゃんは「アタシは一生ネコのままでいるわ」
とのたまわっているらしい( ̄∇ ̄;)

モーニングコーヒーを
ようやく一口すすったワタシは

このオットからのメールを読んで

コーヒーの苦さが、
クチと脳みそイッパイに拡がるのを
感じたのだった。。。。( ̄x ̄;)

いいなあ、
自分で自分を養うことをしなくていい若者は
言いたい放題やりたい放題で・・・(o_ _)o

もちろんこのニュースの掲示板は

「もちろんネコ砂利用してんだろーな( ̄‥ ̄メ) 」

「ネコに悪い玉ねぎとか喰ってねーだろーな( ̄‥ ̄メ) 」

「試しにピザとかハンバーガー
目の前に置いてみろよ、
ネコだったらハラ壊すぞ( ̄‥ ̄メ) 」

「キャットフードだけ与えときゃ
幸せなんだろうな、オイっ( ̄‥ ̄メ) 」


という、敵意と好奇心に
満ち溢れたコメントで溢れかえっていたのだが

ワタシもオットへ

「I hate stupid people…
I hate stupid people…
I hate stupid people…(ノ`Д)ノ」
(バカは嫌いだっバカは嫌いだっバカは嫌いだっ)

という返信を送ったのだが
オットから来たコメントは







「つか、オマエんちの窓枠、
どんだけ大きいんだよっ
щ( ̄▽ ̄;щ) 」

Nano4_convert_20160201073907.jpg

という一言だった。


そこかい・・( ̄‥ ̄;)


ワタシはネコだと思う・・・
と信じ切るだけでニュースになるというのは

世界はもしかして
ワタシ思っているよりか

ずっと平和に向かっているのかもしれません∠( ̄◇ ̄) 。








このポーズが出来たら信じてやってもいいどー(o ̄∇ ̄)σ
Nano2_convert_20160201073925.jpg
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事

2016/02/01(月) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

りる

『こわ、、』

猫みたいに、窓から人間観察してるんですかね?
近所で毎日窓から眺められてたら怖すぎます。。
ソファに座ってて、手をモミモミしてくる可愛い仕草も、彼女がしたら少し恐怖なんですが(~_~;)

2016/02/01(月) 12:10:48 | URL | [ 編集]

りるさん:

『Re: こわ、、』

> 猫みたいに、窓から人間観察してるんですかね?
> 近所で毎日窓から眺められてたら怖すぎます。。>>>

りるさん、ホントのところ、
毎日ホントにそんだけの根性を持ってネコやってるかどうか
ひっじょーに疑問です(笑)

ママが「なのー、ご飯よー」とか言って
ハンバーガー出してきたらバクバク食いそう。。。。爆

> ソファに座ってて、手をモミモミしてくる可愛い仕草も、
彼女がしたら少し恐怖なんですが(~_~;)>>>

ネコがやるから可愛いしぐさってたくさんありますよね。
特に最後のポーズ( ̄▽ ̄)b

2016/02/02(火) 02:48:11 | URL | [ 編集]

クロ

『No title』

この記事見ながら、多分ハナコさん「クロは元気にしてるかな?」「餌ちゃんと食べてるかな?」と連想されたことと(笑)
お陰様でピンピンしてます。環境がガラッと変わりましたが、そのお話は半年後ぐらいにできたらコメントするということで。

さてはて記事に戻りますが……うん、治療が必要かなって感じますね苦笑 春だとこの手合いは多いですけど、まあこのようなニュースができるということは確かに世界が平和な証拠ですねw
ではでは。

2016/02/07(日) 15:48:30 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『オオオォ~マ~イゴ~ット!!!!』

そんなことで、驚かない自分がいる!!!
日本に住んでるからか?

スマホ恋愛アプリ(乙女ゲーム)のCMとか知ってます?
親といるときにこのCMシリーズが流れると
恥ずかしいんですよ~i-282

2016/02/07(日) 23:13:35 | URL | [ 編集]

クロさん:

『Re: No title』

> この記事見ながら、多分ハナコさん「クロは元気にしてるかな?」
「餌ちゃんと食べてるかな?」と連想されたことと(笑)>>

ほ~い、クロさん、
そうそう、ちゃんと誰かに餌付けされてるかなあ~って
心配してましたよ~
ついでに婚活のほうも(爆)
なんとか結婚までだましきり、優しく、物わかりがよく
ガンコな部分を隠し通せれば、幸せな結婚生活を成就できます。。。。
隠し通すのに30年くらいかかるけど。

> お陰様でピンピンしてます。環境がガラッと変わりましたが、
そのお話は半年後ぐらいにできたらコメントするということで。>>>

小出しにしたらその半分で終わります?( ̄。 ̄)?

> さてはて記事に戻りますが……うん、治療が必要かなって感じますね苦笑>>>

治療、荒療治でいいですかね?
ネコ缶?それともドライ?
ネコ砂のほうが手っ取り早いすかね? 

<<<春だとこの手合いは多いですけど、
まあこのようなニュースができるということは
確かに世界が平和な証拠ですねw
> ではでは。>>>

ほんとに50年くらい前に出没してもらってたら
パパが後頭部をひっぱたき、
夕食の席でネズミのお刺身かなんか出して
終わりになってたはずなんですがねー、
そういうお父さんが絶滅しちゃったってことなんですねー。
クロさんみたいな人が早く父親になってくれんとー

2016/02/08(月) 11:30:44 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: オオオォ~マ~イゴ~ット!!!!』

> そんなことで、驚かない自分がいる!!!
> 日本に住んでるからか?>>>

うっそ~、それって日本のほうがなんでもあり
って国になりつつある!?

> > スマホ恋愛アプリ(乙女ゲーム)のCMとか知ってます?
> 親といるときにこのCMシリーズが流れると
> 恥ずかしいんですよ~i-282>>>

飲み歩きさん、リンク元リンク元っ!!
親と一緒に見て恥ずかしいCMって長い間お目にかかってないなあ~
ぜひ、その乙女ゲームのCM元、教えてくださーい。
子供のいる友人に送っちゃあああおおう( ̄m ̄)

2016/02/08(月) 11:34:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/946-3d3f9a81
 |  HOME  | 
