スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます

みなさま、

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、
ここ、サウスカロライナ、
グリーンビルの冬は

暖冬すっとばして熱冬です( ̄∇ ̄;)ゞ 

タイトル:大みそかの風景

ガラステーブルのクリーニング中
Windexとペーパータオルの隣で
途中で力尽きて寝落ちしたヤツ↓( ̄  ̄;)  
Passout_convert_20160103140354.jpg

12月末だというのに

家中の窓全開で、短パンTシャツ
で大掃除を終えますた。。。




そして2015年を振り返ると、

転職してからはや3年半、
ますます更新度が落ち、

自分で読んでも
つまらない記事になることもしばしば。

自己嫌悪から、
ブログを続ける気力が落ちたことも度々でした。

しかし、その都度、
覗きにいらしてくださった
PCの向こうの見えない読者の方々と

お世辞でも面白い、
笑ってしまいました!

という暖かいコメントをくださった読者の方々に支えられ
2015年も乗り切ることができました。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

2016年はもうちょっと頑張って

面白いだけではなく
みなさまの役に立てる情報も
提供できるように頑張りますので
どうか懲りずに遊びにいらしてください。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Pepper_convert_20160103141928.jpg



テーブル拭きは最後までやらせました( ̄  ̄)b
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事

2016/01/03(日) | ブログ | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

めりはな

『明けまして』

おめでとうございます!
Hanako様の更新に気付くと、
うひょぉーー!と喜ぶワタスです。
そして、もしかしたらHanako様以上に更新できずにいるワタスが言うのもなんですが、
ずーとずっとHanako節を読みとうございます、はい。
今年もよろしくお願いインゲン致します。

2016/01/03(日) 16:59:21 | URL | [ 編集]

クロ

『No title』

本年も宜しくお願いします。

大丈夫ですよ。
ハナコさんの”生き様”を魅せつければ、地球上の全てのものが貴女に平伏すでしょう。

今年も面白記事期待してますね。
私は今年一年は激動の1年というか。なかなか、物理的にこのページに顔を出すことが難しくなること容易に予測されますが、でも読むだけはしっかり読まさせて頂きますね。

2016/01/03(日) 19:48:14 | URL | [ 編集]

めりはなさん:

『Re: 明けまして』

> おめでとうございます!>>>

めりはなさんっ!
明けましておめでとうございますっ!

> Hanako様の更新に気付くと、
> うひょぉーー!と喜ぶワタスです。>>

もうもうウソでもいいっ(笑)、うれしいですっ!

> そして、もしかしたらHanako様以上に
更新できずにいるワタスが言うのもなんですが、
> ずーとずっとHanako節を読みとうございます、はい。>>>

新年早々あったかいコメントありがとうございます!
自分自身も読み逃げ常習犯で耳が痛いところもありますが( ̄▽ ̄;)
めりはなさんのコメントを励みにがんばります。
更新回数増えなくても本人の意図と
裏腹な時もありますので生ぬるく見守ってください( ̄▽ ̄*)

> 今年もよろしくお願いインゲン致します。>>>

ワタシの方こそ今年もよろシクラメンでございます♪

2016/01/05(火) 02:52:04 | URL | [ 編集]

クロさん:

『Re: No title』

> 本年も宜しくお願いします。>>>

クロさん、ワタシの方こそ今年も
ごっつうよろしくお願いします。

2015年はものぐさなワタシのせいで
クロイツエルからすっかりクロという
犬の名前化しちゃいましたが、懲りずによろぴく。

> > 大丈夫ですよ。
> ハナコさんの”生き様”を魅せつければ、
地球上の全てのものが貴女に平伏すでしょう。>>>

細菌兵器ですか、アタシは・・・

> > 今年も面白記事期待してますね。
> 私は今年一年は激動の1年というか。なかなか、
物理的にこのページに顔を出すことが難しくなること容易に予測されますが、
でも読むだけはしっかり読まさせて頂きますね。>>>

いやいやいや、クロさんほどいじりやすいコメント残す方もいらっさらないし
まあ最後のあがきだとお思ってワタシのブログで婚活代わりに
美しい独身女性達と変わらぬ交流をお願いします。
時々背後射撃しますから。。。。。
あ、それじゃクロさんが死んじゃう。。。

2016/01/05(火) 02:55:14 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

Hanakoさん、明けましておめでとうございます~。

今年もよろしくおねがいがらし~♪

2016/01/05(火) 10:59:18 | URL | [ 編集]

Kiko

『No title』

はなこさん、今年もよろしくお願いします。 

いきなり寒くなりましたよね! でも、雪が降っていないだけマシです。 ついでに雨も降っていないので、もっと嬉しい。

先日のブログネタ(クリスマスボイコット)のコメント、なんて書こうか迷って、書きそびれました。 日本しか、そんな事しないよね~。 笑えるって言うか・・・情けないって言うか・・・。 でも、事実すぎて書く言葉が無かった。

ところで、ダイコちゃん、元気? 

2016/01/06(水) 00:46:36 | URL | [ 編集]

Aceさーん:

『Re: No title』

> Hanakoさん、明けましておめでとうございます~。
> > 今年もよろしくおねがいがらし~♪>>>

Aceさーん、
じゃあAceさんにちなんで、

明けましておめでとうございますざけ~!!!
今年もよろしくおねがいしマスずし~!!!ヽ(^。^)ノ

2016/01/06(水) 02:57:56 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: No title』

> はなこさん、今年もよろしくお願いします。 >>>

Kikoさん、明けましておめでとうございます!
昨年は、どんなつまんない記事にも暖かなコメントくださって
本当にありがとうございました!
Kikoさんのコメントに救われましたぁあ(T。T)

>> いきなり寒くなりましたよね! でも、雪が降っていないだけマシです。 
ついでに雨も降っていないので、もっと嬉しい。>>>

いやー、家中カビ生えそうになりましたよね。
この雨!この暖かさ!
オットにも生えたらゴミの日に出そうかと思ったんですが
生えませんでした、ざんねん。。。

> > 先日のブログネタ(クリスマスボイコット)のコメント、
なんて書こうか迷って、書きそびれました。 日本しか、そんな事しないよね~。 
笑えるって言うか・・・情けないって言うか・・・。 
でも、事実すぎて書く言葉が無かった。>>>

しっかし20人が国際ニュースに取り上げられたってのは
あるいみ快挙ですよね。。。。。
おかげでこっちはこっぱずかしい思いしましたが(爆)

> > ところで、ダイコちゃん、元気?>>>

さすがKikoさん!実は年始のショットはダイ子から始めようかと思ってました。
そのうち彼女の熱い写真をアップするので楽しみにしててくださいね ぷっ 

2016/01/06(水) 03:02:06 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08(金) 04:24:52 | | [ 編集]

みーこ

『今年もどうぞよろしく!』

遅ればせながら あけましておめでとうござい。。。。ました。旧年中はたくさん笑わせてくださってありがとう!!!!

激動?(笑)の日々の中、まっとうさを失わず、こんな面白い感性と視点をキープできている方ってそうそういないのに、Hanakoさんってば謙遜が過ぎますよ。 我々誰もが自分では、自身の優れたところをありのままに見て認めるってなかなかできないのでしょうねえ。

今年も、等身大のHanakoさんの日々をのぞき見させていただくことを楽しみにしていまぁ~す。私もHanakoさんに負けないよう、この一年も自分を大事に信念もってきばりまーす!

2016/01/11(月) 17:10:49 | URL | [ 編集]

カギコメさん:

『』

コメントありがとうございました。
別途ご連絡させていただきます。

ハナコ

2016/01/12(火) 03:25:18 | URL | [ 編集]

じぇにー

『そちらではすでに』

お潰れになられたClemson Fan
いらっしゃったのですね。ちーん

憎きバマ倒してくれたら
Bandwagon的クレムソンファンになってやろう
(上から目線)
思いよったのに残念でした。

来季は我Auburn vs Clemsonあるらしいですが
同じタイガーマスコットじゃのに
クレムソンのはなんであんな
可愛げ無いのでしょう。笑

ぜんぜん慰めになっておらず
失礼致しました。



2016/01/13(水) 03:55:37 | URL | [ 編集]

みーこさん:

『Re: 今年もどうぞよろしく!』

> 遅ればせながら あけましておめでとうござい。。。。ました。
旧年中はたくさん笑わせてくださってありがとう!!!!>>>

みーこさん、こちらこそ明けましておめでとうございましておひさしゅう。。。笑
いつも楽しいコメントありがとうございました。

> > 激動?(笑)の日々の中、まっとうさを失わず、
こんな面白い感性と視点をキープできている方ってそうそういないのに、
Hanakoさんってば謙遜が過ぎますよ。 >>>

もう、みーこさんたらほめ上手! もっと言って言って!(爆)

我々誰もが自分では、自身の優れたところを
ありのままに見て認めるってなかなかできないのでしょうねえ。>>>

ああ・・・あまりの持ち上げられように
このあと自分で自分を突き落としそうでコワイ・・・・( ̄▽ ̄;)

>
> 今年も、等身大のHanakoさんの日々を
のぞき見させていただくことを楽しみにしていまぁ~す。
私もHanakoさんに負けないよう、
この一年も自分を大事に信念もってきばりまーす!>>>

みーこさん、きばるっていい言葉ですね~、久々に聞いたような気がします。
オットに言ってみたい、言って通じるなら言ってみたい。。。。
たぶん通じないので自分にハッパかけて頑張ります!

元気の出るコメント、ありがとうございました!

2016/01/14(木) 02:45:17 | URL | [ 編集]

ジェニーさん:

『Re: そちらではすでに』

> お潰れになられたClemson Fan
> いらっしゃったのですね。ちーん>>>

ジェニーさん、
もしかしたらワタシのブログのトピとは無関係に
National Championshipへのコメントがあるかなあと
危惧していましたがやっぱり来ましたね。

> > 憎きバマ倒してくれたら
> Bandwagon的クレムソンファンになってやろう
> (上から目線)
> 思いよったのに残念でした。>>>
> > 来季は我Auburn vs Clemsonあるらしいですが
> 同じタイガーマスコットじゃのに
> クレムソンのはなんであんな
> 可愛げ無いのでしょう。笑>
> ぜんぜん慰めになっておらず
> 失礼致しました。>>>>

ジェニーさんたら、フットボールに関しては
ワタシへ嫌味いただいてもなんとかのツラになんとかですわよ。
なんてったってチャンピオンシップの晩、
ゲーム観戦に向かったオットを尻目にNordstormで
コーチのハイヒール買いに行ってウホウホしてたくらいなので。
・・・ジェニーさんのようなハードコアなフットボールファンを
ツマにもった旦那様はホントに幸せモノだわ~( ̄▽ ̄*)

2016/01/15(金) 02:51:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/942-a7df0b03
 |  HOME  | 
