スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本の非モテ集団がナゼ国際ニュースになったのか?

12月にしては
おだやかな小春日和の土曜の朝。

淹れたてのコーヒーに
たっぷりと注いだミルク

暖かなブランケットにくるまり
美味しいカフェオレを飲みながら

雑誌のページをめくる
ワタシの斜め向かいに座ったオットが
こんなニュースを読み上げました。

Angry Single men stage anti-Christmas rally in Tokyo

「怒れる独身男性、トーキョーで
クリスマス反対のデモ行進を行う」


News_convert_20151221095128.jpg

Tokyo (AFP) - Anti-Christmas protesters calling themselves
"Losers with Women" marched through Tokyo's streets Saturday,
bashing the upcoming holiday as a capitalist ploy that also discriminates against singletons.

”「非モテ」を自称する
このクリスマス反対派は土曜、

東京の街をデモ行進し、
近づきつつあるこの祝日を

資本主義政策の策略であり
独身者への差別であると激しく批判した。”


「それ、ホントに日本のハナシ?( ̄‥ ̄;)」

「そう、キミたちの仲間!( ̄▽ ̄)ノ」

テメーら
うちのオットの目に触れるところで
こんなことしてんじゃねー!
\( ̄皿 ̄メ)


と声にならない叫びを上げるハナコ。

アメリカ人であるオットから
こういう話を聞かされる
日本人ツマの気持ちというのは

外国を歩いていたら
何やら人だかりがしてるから、

ナンだナンだ??と
覗いてみたら

日本人がパンツ一丁で
お店のヒトを相手に

無理難題を言って困らせている場面を
目撃してしまったような
悲しい腹立たしさ感がある o( ̄‐ ̄*)

オットはワタシの左の眉毛が
高々とアーチを描くのを確認すると

あっという間に埋め尽くされた
コメント欄を読み上げ始めた。

「うち帰ってニンテンドーでもしてろ ( ̄  ̄ )」

『「モテなくて彼女もできず結婚もできないオトコは
あまりにも差別されている。この壁を打ち破りたい。」
どーやって?このドアホなデモ行進で ( ̄▽ ̄)?ガ ンバレよー ( ̄▽ ̄)/』

「クリスマスに抗議することで
コイツらぜってーもっと女の子にモテるわ(o ̄∇ ̄)σ」

「ま、これも注目を集める手っちゃー手だよなヾ(>▽<)o」

「なんでこいつらが
土曜の夜にデートする相手がいないんかわかった (≧∇≦) ww」

「クリスマスと資本主義を憎む怒れる独身男。
コレって新しい民主主義か何か?( ̄  ̄;)」

「彼女が出来ない20人のブサ男が
クリスマスに反対したら国際ニュースになったの?マジ?┐( ̄ω ̄)┌ 」


爆笑しながらコメントを読み上げるオットと
ひくひく薄笑いを浮かべるそのツマ

しょうがない・・・

松岡修造とバカとだけは
誰にも止められません。。。┐( ̄ω ̄)┌

オンナにモテない男どもが
クリスマスに抗議して
国際ニュースになるってのは

世界は平和なのか危険なのか
わからなくなってきました。( ̄∇ ̄;)ゞ 



唯一安心させられたのはこの方のコメント



「彼女がいないってことは、
少なくともこいつらのDNAは
再生産されないってことだな
( ̄  ̄ )ノ⌒゜」




神の摂理はこういうところで
正しく働いているようです。。。∠( ̄◇ ̄)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ











関連記事

2015/12/21(月) | びっくりしたこと | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

クロ

『No title』

このニュース私も観ました…日本の恥が世界を飛ぶ。ってか、クリスマスだろうがイブだろうが、まともな男性は世の中仕事しているのに、だからダメなんだよってボヤキたくなります。

こっちはクリスマスどころは年末年始返上して働いているのに、世の中暇人が多いということでしょうね。

ついでといっては何ですがこんなニュースも。
「クリスマスイブに「カップル入店お断り」の店 去年に続き今年も」(http://news.livedoor.com/article/detail/10970840/
スタッフが精神的ダメージを受けて健康に配慮って一体なんなんだか…軟弱にも程があります。

ちなみに私は今、外資系企業にいるので”ホリデー”(12月一杯はクリスマス商戦ということをこう呼びます)の最難関を突破したところで、漸く一息です。
昨日もうちの事業所は、23時のお客様の貨物を出庫に間に合わせるために、従業員総力戦でなんとか乗り切りました。日本のカレンダーだとクリスマスプレゼント前の最後の休日だったので、凄まじいアライバル(10万件越えの受注に対し従業員は100人もいない)でした。

「彼女がいないってことは、少なくともこいつらのDNAは再生産されない」

大いに結構と思います。

ちなみに明日は休日ですが、朝6時30分から東京中を走り回ります。では。

2015/12/21(月) 22:02:55 | URL | [ 編集]

クロさん:

『Re: No title』

> このニュース私も観ました…日本の恥が世界を飛ぶ。
ってか、クリスマスだろうがイブだろうが、まともな男性は世の中仕事しているのに、
だからダメなんだよってボヤキたくなります。>>>

そっか、そこをツッコむの忘れてた( ̄▽ ̄;)
でっすよねー!?

> > こっちはクリスマスどころは年末年始返上して働いているのに、
世の中暇人が多いということでしょうね。>>>

日本の夜明けはアナタが支えていたんですね、クロさん!
応援してます(ぷしゅっ ごくごくごくごく ぷはーっ)

> > ついでといっては何ですがこんなニュースも。
> 「クリスマスイブに「カップル入店お断り」の店 去年に続き今年も」
http://news.livedoor.com/article/detail/10970840/
> スタッフが精神的ダメージを受けて健康に配慮って一体なんなんだか…軟弱にも程があります。>>>

ミタミタ、コレ、なんなんでしょうねえ。
きっとウケ狙いとか?いや、実はそうあって欲しいですよね(汗)

> ちなみに私は今、外資系企業にいるので”ホリデー”(12月一杯はクリスマス商戦ということをこう呼びます)
の最難関を突破したところで、漸く一息です。
> 昨日もうちの事業所は、23時のお客様の貨物を出庫に間に合わせるために、
従業員総力戦でなんとか乗り切りました。日本のカレンダーだとクリスマスプレゼント前の最後の休日だったので、
凄まじいアライバル(10万件越えの受注に対し従業員は100人もいない)でした。>>

え?クロさん、アマゾンで働いてるの?
アリババだったりして・・・ギャハハハハ 爆!!!!!

> 「彼女がいないってことは、少なくともこいつらのDNAは再生産されない」
> > 大いに結構と思います。
> > ちなみに明日は休日ですが、朝6時30分から東京中を走り回ります。では。>>>

クロさん、がんばってくださいね!
カワイイ女性に会ったら電話番号も一緒に配っといてください。
セクハラでツイートされたら責任もたないけど、何事も行動アリです!(←超いい加減なエール)

2015/12/22(火) 02:50:11 | URL | [ 編集]

みーこ

『No title』

Hey Siri! は通じたけれど、Square one nest?と返答され、様々な工夫をこらしLの音を必死で訴えたものの玉砕したみーこです。その最中にふと、「ちゅー❤️の上手い下手とか関係あったりして。」なんてと大人な妄想を膨らませてしまいました。

日本では若者はクリスマスが家族と過ごすのがデフォでないことは、世界に知られているのかしら?そもそもそういう風習からして変な気がしている私は年をとりすぎ?あはは。
彼らも、デモなんかをするよりも、squirrel nestの発音練習に勤しむ方が彼女獲得への近道かも、かも。ん?あ、ちゅーは、彼女になってからか。てへ。

2015/12/23(水) 17:17:02 | URL | [ 編集]

みーこさん:

『Re: No title』

> Hey Siri! は通じたけれど、Square one nest?と返答され、
様々な工夫をこらしLの音を必死で訴えたものの玉砕したみーこです。>>>

みーこさんっ、惜しいっ!!! "すくぁ"までっ!!!(笑)

その最中にふと、「ちゅー❤️の上手い下手とか関係あったりして。」
なんてと大人な妄想を膨らませてしまいました。>>>

ぷっ( ̄m ̄)
口元は完全にチューですね。
つか、タコチューチュー
>
> 日本では若者はクリスマスが家族と過ごすのがデフォでないことは、
世界に知られているのかしら?>>>

のんのんのんでございます。

そもそもそういう風習からして変な気がしている私は年をとりすぎ?あはは。
> 彼らも、デモなんかをするよりも、squirrel nestの発音練習に勤しむ方が
彼女獲得への近道かも、かも。ん?あ、ちゅーは、彼女になってからか。てへ。>>>

いや、思えば叶う!
エア彼女と妄想チューを繰り返せばデール・カーネギーの言ってるように
いつか実現するんですよっきっと!

というこのコメントをこのデモ隊が読んでくれていることを祈って・・・・てへ

2015/12/24(木) 03:17:06 | URL | [ 編集]

ポテトスキン

『あけましておめでとうございます』

今年も色々楽しみに拝見させていただきます。

キッチンマット本当に助かってます!我が家は老犬がいて食事のお世話を床にすわりこんでするんですが、お尻というか足がもうここでしかあげられない。というくらい楽です!汚れてもすぐ拭けますしねー。(普通のマットだと汚れても洗濯が大変でしたが!)
これを教えていただいて本当にありがとうございました。


2016/01/03(日) 05:48:37 | URL | [ 編集]

ポテトスキンさん:

『Re: あけましておめでとうございます』

> 今年も色々楽しみに拝見させていただきます。>>>

ポテトスキンさん、明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございました!!

> > キッチンマット本当に助かってます!
我が家は老犬がいて食事のお世話を床にすわりこんでするんですが、
お尻というか足がもうここでしかあげられない。
というくらい楽です!
汚れてもすぐ拭けますしねー。(普通のマットだと汚れても洗濯が大変でしたが!)
> これを教えていただいて本当にありがとうございました。>>>>

キャー、メチャメチャうれしいですー!!
お役に立ててよかった!
そうなんです、ワタシもこのマットの感触を覚えたらもう
床が硬くて痛くてもう立ってられない!
ワタシもこのマットを知ってからいろんな方に勧めていて
日本にはないし、でも日本の方も買えるものだし、と
何年も記事にしたかったものなんです。
だから実際に購入してくださった方から「良かったです」、
とコメントいただけるのは自分の気持ちが通じたようで心からうれしです!
ワンちゃんのお世話もこれで時間と手間をかけてあげることができますね。

ポテトスキンさん、本当にありがとうございました!

2016/01/03(日) 14:41:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/941-55a972c4
 |  HOME  | 
