スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べたくないターキー

逆輸入というコトバがある。

従来輸出していた製品を
生産コストの低い外国で製品化させ、

本国企業が輸入することで
コスト削減を目的とするもので

巷では日本車が外国で生産され
日本へ外車になって輸入されるケースによく使われるが

実はカリフォルニアロールだったり
ヨシダソースだったり、

風呂あがりに
金髪碧眼のネエちゃん達がまとう

サテン生地で作られた浴衣、
別名「ゲイシャガウン」にも使われたりするが

ぶっちゃけ
悪い仲間に感化されて
変わり果てた我が子みたいなもんである。

そしたらこないだ、
オットが仕事中に


「アンタは
アタシの知ってるあの子ぢゃないっ!
щ(゜ロ゜щ) 」



とアメリカ人が叫びそうな

まさにそんな感じの
衝撃的写真を送ってきました・・・・。








Turkey_convert_20151123062022.jpg
ソース→ Heavy

アンタいったい
どっからこんな画像を見つけてくんのっ!?щ( ̄◆ ̄*щ)
とあきれて聞くと

オット

「「日本のサンクスギビング」
で検索してみた ♪ (o ̄∇ ̄)σ」

オマイは2ちゃんねらーかっ
щ( ̄▽ ̄;щ)


この、日本製ターキー

思わず
さっさとオーブンにつっこみたくなりますが

ツッコんだが最後、
二度とオーブンを開けたくない七面鳥が
日本にはあるようです( ̄∇ ̄;)ゞ 







No, American people,
we do not eat this turkey.....
(いえ、アメリカの皆さん、
これは私達の食べるターキーじゃありません)
( ̄∇ ̄;)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事

2015/11/23(月) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

Kiko

『No title』

これからは、Turkeyをみかけるとこの恐ろしい日本製ターキーを思い出すじゃないの!!! 

それにしてもハナコさんの旦那様、何を思って、日本のサンクスギビングなんてGoogleするわけ? 思いつきもしないです。

2015/11/25(水) 06:45:12 | URL | [ 編集]

クロ

『No title』

ハナコさんの大好物なニュース。

「小林麻耶、1・27歌手デビュー 歌&ダンスに初挑戦「夢が実現」」(http://www.oricon.co.jp/news/2062820/full/

セントフォース様の絶大なる権力にてCDリリース。どうやって売るんだろう?事務所のスタッフさんが不憫で不憫で…まあ、話題づくりでしょうけど。

せっかくなので、”アーティスト小林麻耶”をアメリカに輸出しますのでハナコさんの方で、ご自由に処分下さい。まかり間違っても、「逆輸入」しないで下さいね。では。

2015/11/25(水) 12:29:21 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: No title』

> これからは、Turkeyをみかけると
この恐ろしい日本製ターキーを思い出すじゃないの!!! >>>

Kikoさん、スンマソンスンマソンスンマソン!!!m(_ _;)m
記憶のターキーを脳内オーブンにツッコんでおくんなましー

> それにしてもハナコさんの旦那様、何を思って、
日本のサンクスギビングなんてGoogleするわけ? 
思いつきもしないです。>>>

Kikoさん。。。。What can I say........
ワタシもです・・・・・・・・

2015/11/26(木) 02:45:49 | URL | [ 編集]

クロさん:

『Re: No title』

> ハナコさんの大好物なニュース。
> > 「小林麻耶、1・27歌手デビュー 歌&ダンスに初挑戦「夢が実現」」
http://www.oricon.co.jp/news/2062820/full/)>>>

んー・・・・・マジっすか(白目)

> > セントフォース様の絶大なる権力にてCDリリース。
どうやって売るんだろう?事務所のスタッフさんが不憫で不憫で…まあ、話題づくりでしょうけど。>>>

市場というのは需要あっての供給だったんぢゃ・・・・
需要を作り出す供給ってのは、みなさまの生活を便利にしたり
楽しくさせる目的ないと出来ないと思うんですが・・・
新たな市場の「人のふりみて・・」ケースになりそうですね。合掌

> せっかくなので、”アーティスト小林麻耶”をアメリカに輸出しますので
ハナコさんの方で、ご自由に処分下さい。
まかり間違っても、「逆輸入」しないで下さいね。では。>>>

クロさん、輸出費どっち持ち?
つか検疫でひっかかりそう。。。。

2015/11/26(木) 02:50:13 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

これが、七面鳥だとは、すぐには判りませんでした。

ご主人も、レアな画像を見つけるのですね。(笑)

はなこさん宅は、七面鳥 召し上がったのですか?

私も、今年 無事 食にありつけました。

アメリカに来て、一度も焼いた事ことないのですよね・・・

2015/11/27(金) 14:11:44 | URL | [ 編集]

Yoshie

『No title』

はじめまして。先ほどたまたま"ヒルトンヘッドアイランド アメリカブログ”でググったらHanakoさんのブログを見つけました。現在もHHI在住ですか?7月にNJから引っ越して来たんです。日本人超少なくて凹んでいます。

2015/11/29(日) 12:31:57 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん:

『Re: No title』

> これが、七面鳥だとは、すぐには判りませんでした。
> > ご主人も、レアな画像を見つけるのですね。(笑)>>>

Mikkoさん、こんにちは~!
おしさしぶりぶりでーす!
でしょ?
ワタシもオフィスで見て「Whatta・・」って思いましたもん(笑)

> はなこさん宅は、七面鳥 召し上がったのですか?
> > 私も、今年 無事 食にありつけました。>>>

はーい、今年もぶれずにいただきました。
ワタシが食べるのはいつもダークミートなんですけど。

> アメリカに来て、
一度も焼いた事ことないのですよね・・・>>>

ワタシもです!
あの大きさだと大人数でないと焼いても
食べ終わるまで来年のサンクスギビングまでかかりそうです アハハ~( ̄▼ ̄*)

2015/12/01(火) 10:41:39 | URL | [ 編集]

Ypshieさん:

『Re: No title』

> はじめまして。
先ほどたまたま"ヒルトンヘッドアイランド 
アメリカブログ”でググったらHanakoさんのブログを見つけました。>>>

Yoshieさん、初めまして!
ワタシは実はGreenville在住なんですー ごめんなさい。
ヒルトンヘッドへ行った時の旅行記がたぶんヒットしちゃったんですね、きっと。
HHIには友人でKayさんという方が住んでらっしゃいます。
「リゾートスタイル~島くらし」というブログをやってらっしゃいますよー
http://resortstylehhi.blog99.fc2.com/
とっても素敵な方ですからコメントしてみてください。

現在もHHI在住ですか?
7月にNJから引っ越して来たんです。日本人超少なくて凹んでいます。>>>

そう、日本人の方はそんなに多くないんですよね、HHI.
初めての土地で日本人がいないと不安ですよね、わかりますー。
でもHHIはリッチでおおらかな方が多いから、
日本人のいるお寿司屋さんで最初は情報ゲットしてみてはいかがでしょう?
でも初アメリカでないのであれば徐々に慣れてくると思いますよ。

でもなにか質問があったらまたコメントくださいね!

2015/12/01(火) 10:52:56 | URL | [ 編集]

Yoshie

『No title』

返信遅くなりました。ありがとうございます。
Greenville在住なんですね。残念。
Kayさんを紹介していただき、ありがとうございます。
早速連絡させてもらっちゃいました!

NJから引越しだったので、あまりのギャップになれるまでもうちょっと時間がかかるかもしれません。まぁ、冬の雪かきはなくなるので、それは〇ですけど。
これからもブログ楽しみにしていますね。
私も国際結婚なので、うなずけるところもあり、笑わせてもらっています♪

2015/12/07(月) 13:17:29 | URL | [ 編集]

Yoshieさん:

『Re: No title』

> 返信遅くなりました。ありがとうございます。
> Greenville在住なんですね。残念。
> Kayさんを紹介していただき、ありがとうございます。
> 早速連絡させてもらっちゃいました!>>>

いえいえいえいえYoshieさん、
ワタシの方こそこんなにコメントの
返事が遅れてしまって本当にすみません!!!

でもさっそくKayさんにご連絡なすったとのこと、
良かったですね~!
彼女は親切すぎるくらいの方ですので
きっといろいろと教えてもらえると思いますよ~!

> > NJから引越しだったので、あまりのギャップになれるまで
もうちょっと時間がかかるかもしれません。
まぁ、冬の雪かきはなくなるので、それは〇ですけど。>>>

NJからだと南部の人たちは親切に映るかもしれませんね~
確かに寒いところから暖かいところに移ると
気候の違いがもたらす人や季節の過ごし方のギャップ、
激しいですもん。

ワタシもシカゴからこちらへ移ってきたときは
ほんっとにうれしかったです、晴れの日が多くて
性格もこんなになりました(爆)

> これからもブログ楽しみにしていますね。
> 私も国際結婚なので、うなずけるところもあり、
笑わせてもらっています♪>>>

ありがとうございますぅ~!
Yoshieさん、また遊びにきてくださいね( ̄▼ ̄)/

2015/12/14(月) 07:55:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/937-7c02ea9d
 |  HOME  | 
