

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒しの母

時々福島のセカンドハウスで
田舎暮らしを満喫している

日本にいる父から
折りに触れ・・といっても2日に1っぺんくらいだが

郷愁を誘う懐かしい写真が送られてくる。

例えば干し柿工程と完成品。
20151101_122107_convert_20151105102442.jpg

しかーし、
今日送られてきたのは強烈だった。










タイトル
「お母さんの新しいボーイフレンド」

20151103_145339_convert_20151105102323.jpg

・・・( ̄‥ ̄;)・・・


牛に愛妻を奪われるとは
何やってんだよ チチっ!ヽ( ̄◆ ̄*)ノ

ではなく、

さすが会津!
赤ベコの里!(o ̄∇ ̄)σ


人妻寝取るたあ
やることが違う・・・

そしてオットのオフィスでは
まんまのハハと

その不倫相手の写真が飛び交うことになった。。。。





国境を超えた癒やしとは
うちのハハのことである(* ̄∇ ̄*)











オンナとして最強のライバルo( ̄‐ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

2015/11/05(木) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

Kiko

『No title』

お母様のボーイフレンド・・・素敵! このフォト、お母様が、牛の膝の上に座っていなくって、良かった・・・なんて思ってしまう私。 

はなこさんの旦那様のようにお母様のフォトに癒されますよ~~。  Happy Friday!!!!!!!

2015/11/06(金) 23:04:25 | URL | [ 編集]

クロ

『No title』

「牛に愛妻を奪われるとは
何やってんだよ チチっ!ヽ( ̄◆ ̄*)ノ」

鬼軍曹の父君から奪うとは、なかなかのプレイボーイですな…………で、ハナコさんのところに牛肉のソテーとか送られてきませんでした?(笑) では。

2015/11/07(土) 11:56:41 | URL | [ 編集]

みーこ

『DNA』

優秀なDNAを語るのに言葉はいらないのね~。あらゆる意味で最高のShot。ひゃっほーい\(^o^)/

時に。。。美人のクロさんファンって?クロさんファンクラブ結成できそう??ただいま、へちゃむくれみーこ、ひっそりとクロさんのブラックジョークファンを続けております。ぷぷ(爆

2015/11/07(土) 16:41:47 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『さすが、ハナコさんの母!!!』

血は争えませんねwwww

まず、干し柿の写真に吹きました(★>з<).:∵ブッ
干し柿も結構強烈ですねwww
そして、お母さん不倫相手とドヤ顔(☆。☆) キラーン!!

吹くわwwwwwww

2015/11/08(日) 10:40:04 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: No title』

> お母様のボーイフレンド・・・素敵! 
このフォト、お母様が、牛の膝の上に座っていなくって、
良かった・・・なんて思ってしまう私。>>

ああああ~!!それ、いいです!
次、膝に乗ってもらえるよう頼んでみます(笑)
 
>
> はなこさんの旦那様のようにお母様のフォトに癒されますよ~~。  
Happy Friday!!!!!!!>>>>

もーHappyじゃないMonday~!!
コメント遅れちゃってごめんなさーい!!!!!

2015/11/10(火) 02:46:57 | URL | [ 編集]

クロさん:

『Re: No title』

> 鬼軍曹の父君から奪うとは、なかなかのプレイボーイですな…………>>>

イヤイヤイヤイヤ、物好きでしょー(爆)


で、ハナコさんのところに
牛肉のソテーとか送られてきませんでした?(笑) では。>>>

そっこーで食卓行きでしょー(笑)
この牛師、なんかクロさんぽい気がするの気のせいかしら・・・・

2015/11/10(火) 02:48:45 | URL | [ 編集]

みーこさん:

『Re: DNA』

> 優秀なDNAを語るのに言葉はいらないのね~。
あらゆる意味で最高のShot。ひゃっほーい\(^o^)/>>>

そうそう、DNA 恐ろしいっすねー みーこさんっ!!

> 時に。。。美人のクロさんファンって?←アナタアナタアナタ

<<<クロさんファンクラブ結成できそう??>>>
もちろんですっ!みーこさん、会員番号1番ね(^^)b

<<ただいま、へちゃむくれみーこ、
ひっそりとクロさんのブラックジョークファンを続けております。ぷぷ(爆>>>

世の中ってのはこうやって美しいモノが
異なるものに惹かれる方たちで成り立つってことの証明ですね。
たったったーん。。。。(←なんといういいざま 爆)

2015/11/10(火) 02:51:44 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: さすが、ハナコさんの母!!!』

> 血は争えませんねwwww>>>

とーぜんです( ̄  ̄)爆

> まず、干し柿の写真に吹きました(★>з<).:∵ブッ
> 干し柿も結構強烈ですねwww>>>

飲み歩きさん、変なとこツボなのね。。。
飲んでる???ぷっ

> そして、お母さん不倫相手とドヤ顔(☆。☆) キラーン!!
> > 吹くわwwwwwww>>>

これでこの写真アップしたかいがありましたわっ!!
本望!!!

2015/11/10(火) 02:54:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/932-6947e62d
 |  HOME  | 
