スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気男への対処の仕方 日米の違い

オットの誕生日を
前日に思い出したツマは

やはり間に合わせのギフトなど
終業後の数時間で見つかるはずもなく

オットの誕生プレゼントは

砂ぎものから揚げでした。。。。
(* ̄∇ ̄*)










いいんです。

ワタシ達には
愛がありますから(棒読み)( ̄  ̄)b


愛続きでこの間、
日本とアメリカの愛の深さを象徴する
面白い記事がありましたのでご紹介。

その名も
「彼の浮気に気づいた後に取れる6つの行動」

その1:責める

その2:泣く

その3:許す

その4:友達伝いに伝える

その5:相手女性と接触する

その6:気づかなかったことにする


ぜってーこれを書いたのは
オトコだと思うのだが

いちいちその解説が
ムカつくったらありゃしない( ̄▽ ̄メ )

血圧の高い方は要注意

ではその
いちいちムカつく解説

その1:責める
責めるキモチはわかるけど
オトコは責められると逃げる動物、
ここは浮気しないで、ワタシだけを見て、というように
お願いする方が良いかも

浮気されて浮気するやつに
「お願いする」バカが
どこにいるんでしょう、あ?( ̄  ̄メ)

テッパンな理論ですが、
これをそのまま男と女に置き換えて
書けるかっつの。



その2:泣く
女の武器は涙ですが
自分の不貞が原因で流される涙なんて魅力的ではありません。。
泣くなら彼のいないところか短時間に収めましょう

この期におよんで
自分を傷つけた相手の感情を気遣えという、
バカも休み休み言え、というオハナシ( ̄  ̄メ)



その3:許す
許されることでカレの心理的位置は下になりますが
彼が調子に乗らないよう許すときは今回だけ、と
しつこいくらいに言いましょう

浮気するやつは死ぬまで浮気します。
以上。( ̄  ̄)




その4:友達伝いに伝える
友達が関わればあなたは被害者となり
彼の罪悪感も引き出せます。

が、浮気をさせないようこちらから出す交換条件が
互いの主導権争いになる可能性がありますから
友達に味方される状況に酔わないようにしましょう

大人になったら自分の問題くらい
人に頼まず自分で解決しましょう( ̄  ̄)




その5:相手女性と接触する
この解決方法の落とし穴は
彼と浮気相手の間であなたという共通の障害が生まれてしまう点です。
相手と接触する際は感情的にならず理性的に話し合いましょう。

相手に接触する必要ナシ。
接触する時間とパワーがあったら
アナタのオトコをイッパツか二発は
殴れるはずです┐( ̄ω ̄)┌




その6:気づかなかったことにする
これだと彼との間にきまずさを生じることもなく
彼のコトバに傷つくこともありません。
また耐えるワタシという自分に酔うこともできます。
がこれだと何も解決しないので浮気の証拠をそれとなく
彼に気づかせ不安をあおりましょう。

は? f( ̄  ̄メ)



と、以上、ホントに胸クソ悪い記事だったのだが
そんな気分を払拭させてくれる

海外版
「彼の浮気に気づいた後に取れる6つの行動」

では行ってみましょう。

その1:「僕は浮気しました」
プラカードをぶら下げさせ
公衆の面前にさらしましょう( ̄▽ ̄)ノ

Man1_convert_20151012095054.jpg
コレ、ワタシも実はうちの街で見たことがあります。



その2:外に「近所の皆さん:
私の夫は浮気をしたので
出て行きます!」サインを掲げましょう( ̄▽ ̄)ノ

House2_convert_20151012095012.jpg



その3:やっぱり外に
「浮気夫:献身的な妻が
彼の病気の母親を看病している間
リニ―(夫の名前)は同時に
二人の女性(ルアンとビビアン)と
浮気していました。」横断幕を掲げましょう( ̄▽ ̄)ノ

House1_convert_20151012095038.jpg



その4:お金がある方は
ビルボードの宣伝を利用しましょう( ̄▽ ̄)ノ
「ライアン!:気が付いたかしら?
アンタは最低の腐った人間のクズよ!
全て録画されてるわ。そして皆が見ることになるわよ、浮気者!」

Plate1_convert_20151012095027.jpg



その5:ペンキで今までの愛をこめて彼
の愛車にメッセージを書き込みましょう( ̄▽ ̄)ノ
Car2_convert_20151012095003.jpg
ウソの達人!



その6:そしてワタシも話のタネにやってみたい・・・・
愛をこめてオノを彼の愛車に打ち入れましょう( ̄▽ ̄)ノ

Car1_convert_20151012095201.jpg
ソース




そんなわけで、
だらしない男の下半身に言い訳など必要ない
という、大変わかりやすい例でした。

jdi_convert_20151012102254.jpg






オトコの浮気と
わがままな子供は甘やかしてはいけません( ̄▽ ̄)b  
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ












関連記事

2015/10/12(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

りる

『No title』

なんて胸糞の悪い記事!!
まず一言目からありえないですね。
自分が悪いことしておいて、“逃げる動物”?はぁ?
まず“男は逃げる動物”以上に“オンナはしつこい動物”という事忘れてますね。
最初から最後まで自分の立場わかってないですね。浮気した自分を棚に上げての上から目線、こいつの顔がみてみたいです( ̄’’ ̄)
日本もアメリカみたいに、被害者という立場を理由してこうドラマチックなリベンジをすればおもしろいのに!
公開処刑、人通りの多い駅前や電車の中、あえて田んぼの中でかかしと並ぶなんかも面白いとおもいますけどね(笑)

2015/10/13(火) 03:12:58 | URL | [ 編集]

Kiko

『またまた・・・笑わせて』

旦那様のお誕生日おめでとうございます。 砂肝のから揚げとは、これまた、凄い。 私の頭の中には、無い品物です。 ハナコさんの愛情が伝わってきましたよ。 

この浮気の記事を1回で理解できず、数回読んだ私です。 だって、その1から???????? 私だったら、どんな態度を取るんだろうか? 考えた事もなかったわ。 笑  まずは、泣かないわ。 友達伝えに伝えるわけないでしょ。 相手の女性とは、接触しないですよ。 許すって? いきなり許すか? そして、いくらO型の私でも気が付かなかったふりは、絶対、しないわね。 責めるか・・・聞きは、するけどね。 
海外版は、はっきりしていて、分かりやすい!! 

私だったら、どうするんでしょうかね? 男の言い訳聞くの大嫌いだから、直ぐに捨てますかな?

ハナコさんは????

2015/10/13(火) 05:13:26 | URL | [ 編集]

クロ

『一刀両断!』

おやおや、物騒なお話で。

日本でもアメリカでも最近起こったばかりの物騒な事件を例に一発解決。
浮気する男は治らない。男目からも、まさにその通りで、”根治治療”が必要。つまり、日米とも
~その男の●●●をちょん切る~
となりました。災いの元を絶てば、何とでもなりますゆえ。
※刑事事件としては、傷害罪ですみ、情状酌量の余地もあります。民事訴訟としても、男としても●●●無くなったヤツとして法廷で晒しものですよ。少ない被害で、相手男性の人生ごと粉砕できる素晴らしいプランかと。

とある職場で、現在も活躍するイタリア人男性モデル(既婚)と一緒に仕事していましたが…あの手の速さには手を焼きました。いつも自慢のアルファロメオ乗り回してましたけど、一番下の写真のように斧でガンガンにやっても、無駄だろうなと。
※結局、クビにして職場追放。

そうそう、日本の女友達が「旦那が浮気した」と怒りのメールを私にぶつけてきましたが、確か、旦那をシメたけど、結局まだ関係は続いたとか聞いてます。では。

2015/10/13(火) 12:42:30 | URL | [ 編集]

りるさん:

『Re: No title』

> なんて胸糞の悪い記事!!
> まず一言目からありえないですね。>>>>

でっしょー!?りるさんっ!!!

> 自分が悪いことしておいて、“逃げる動物”?はぁ?>>>

そうそうそうそう!
ほぼ全てのコメントに対して「はあ?怒」って感じなんですけど
開き直ってどーすんだよ、って思いますよねっ???

> まず“男は逃げる動物”以上に“オンナはしつこい動物”という事忘れてますね。
> 最初から最後まで自分の立場わかってないですね。
浮気した自分を棚に上げての上から目線、こいつの顔がみてみたいです( ̄’’ ̄)>>>

ホントです。
りるさん、ワタシと一緒にしばきあげましょう。

> 日本もアメリカみたいに、被害者という立場を理由してこうドラマチックなリベンジをすればおもしろいのに!
> 公開処刑、人通りの多い駅前や電車の中、あえて田んぼの中でかかしと並ぶなんかも面白いとおもいますけどね(笑)>>>>

日本だと結構こういうバカライターに肩入れする連中の方が多いので
やった奥さんや彼女に攻撃がむけられるんでしょうねえ。
日本もあと一息なんですが。。。。。。。( ̄  ̄)。。。。
りるさん、日米で一緒にがんばりましょう!!!
ワタシはアメリカから援護射撃しますっ!!

2015/10/14(水) 01:55:59 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: またまた・・・笑わせて』

> 旦那様のお誕生日おめでとうございます。 
砂肝のから揚げとは、これまた、凄い。 
私の頭の中には、無い品物です。 
ハナコさんの愛情が伝わってきましたよ。>>>

マジでKikoさん????
最後、棒読みしてませんっ???(爆)
 
> > この浮気の記事を1回で理解できず、数回読んだ私です。 
だって、その1から???????? 私だったら、どんな態度を取るんだろうか? >>>

つか、これ、日本にいる日本女性だって「はー?(怒)」
って方たくさんいたと思うんですよねー。
オットともこの話題シェアしたんですが、
ワタシがオプションに「泣く」ってのがある、って言ったら
「泣く!?爆!爆!爆!」ってウケてましたもん。
だいたいなんで泣くってアクションが考えつくんでしょうねえ。。。。

考えた事もなかったわ。 笑  まずは、泣かないわ。 
友達伝えに伝えるわけないでしょ。 相手の女性とは、接触しないですよ。 
許すって? いきなり許すか? >>>←そうそうそうそうそうそう!!!!!!!!

そして、いくらO型の私でも気が付かなかったふりは、絶対、しないわね。 
責めるか・・・聞きは、するけどね。 
> 海外版は、はっきりしていて、分かりやすい!! 
> > 私だったら、どうするんでしょうかね? 
男の言い訳聞くの大嫌いだから、直ぐに捨てますかな?>>>

まさに欧米版ですよね。
ほんっとそうですよね。
まあ、ヒラリーの場合、将来大統領になるって目的あったんで
クリントン許しちゃったってのはありますけど、
ゼッタイ影でなんかしばいてたと思います(笑)

>> ハナコさんは????>>>

「つぎだっ!つぎっ!\( ̄皿 ̄メ)」

2015/10/14(水) 02:00:44 | URL | [ 編集]

Jun

『ぅおぅ・・・・』

クレカの記事?からこのブログのファンになりました♪

と思ったらなんだか怖そうな話題ですね…
ハナコさんの記事に始まり、女性陣のコメントに少々びびっていますv-12

もうすぐ妻が渡米してきますが、こないだ電話したら
「離れてるし浮気の一つくらいはしそうな気がしてた
でも、まぁホントにしてたら・・・・・・・・・ね?」
と言われ
(なんで何もしてへんのに怒られてる気分になるんや…)
と、女の怖さと男の弱さを垣間見たタイミングだったので余計怖かったです

ちょん切られないように奥さん大事にしますv-237

2015/10/15(木) 14:00:23 | URL | [ 編集]

クロさん:

『Re: 一刀両断!』

> おやおや、物騒なお話で。>>>

クロさん、こんちは~!
ワタシの話題はいつもこんなですって(爆)

> > 日本でもアメリカでも最近起こったばかりの物騒な事件を例に一発解決。
> 浮気する男は治らない。男目からも、まさにその通りで、”根治治療”が必要。つまり、日米とも
> ~その男の●●●をちょん切る~
> となりました。災いの元を絶てば、何とでもなりますゆえ。>>>

男性の側からの意見として伺うと
やっぱり女性の感情論じゃないんだよなあ、と思います。

> ※刑事事件としては、傷害罪ですみ、情状酌量の余地もあります。
民事訴訟としても、男としても●●●無くなったヤツとして法廷で晒しものですよ。
少ない被害で、相手男性の人生ごと粉砕できる素晴らしいプランかと。>>>

情状酌量という意味を履き違えて男性が可愛そうとか
犯罪者の人格とか人権とか叫ぶリベラルな連中がアメリカにはイッパイいますが
子供と女性を対象にしたこれらの犯罪に言い訳なんかあるかっつの、って思います。
クロさん、大賛成!

> > とある職場で、現在も活躍するイタリア人男性モデル(既婚)と一緒に仕事していましたが…あの手の速さには手を焼きました。いつも自慢のアルファロメオ乗り回してましたけど、一番下の写真のように斧でガンガンにやっても、無駄だろうなと。
> ※結局、クビにして職場追放。>>>

イタリア人+モデル=イケメンさらにアルファロメオ
さぞ日本女性が面白いように釣れたんでしょうね。
うちの弟の嫁さんも付き合い当時、弟がヨーロッパ車乗ってたんですが、
軽だったら付き合ってなかった、って言ってましたもん。。笑
どっかでヒモってるかもしれませんね。

> > そうそう、日本の女友達が「旦那が浮気した」と怒りのメールを私にぶつけてきましたが、
確か、旦那をシメたけど、結局まだ関係は続いたとか聞いてます。では。>>>

そうとうシメたんですな。。。。笑
アメリカだと恐妻家のとこを「She's got his balls」って言い方をします。
奥様、次はそれを踏み潰すのでしょう。。。。。。ナイス

2015/10/16(金) 01:54:49 | URL | [ 編集]

Junさん:

『Re: ぅおぅ・・・・』

> クレカの記事?からこのブログのファンになりました♪>>>>

わあい、数少ない男性読者、しかもこのブログのファン、
Junさん、ファンクラブができるのも時間の問題ですよ、うふふ。。。。。不気味?

> と思ったらなんだか怖そうな話題ですね…
> ハナコさんの記事に始まり、女性陣のコメントに少々びびっていますv-12>>>

早く慣れてください(爆)
彼女達は恐ろしいだけでなく、メチャクチャ面白いですから!!!

> > もうすぐ妻が渡米してきますが、こないだ電話したら
> 「離れてるし浮気の一つくらいはしそうな気がしてた
> でも、まぁホントにしてたら・・・・・・・・・ね?」
> と言われ
> (なんで何もしてへんのに怒られてる気分になるんや…)
> と、女の怖さと男の弱さを垣間見たタイミングだったので余計怖かったです>>>

まあ、浮気を心配されるなんて、Junさん、モテますな。。。。
奥様、牽制の仕方がツボを得てらっさる( ̄m ̄)

> ちょん切られないように奥さん大事にしますv-237>>>

このブログのレギュラー、変人クロさんにも独身、
しかも美人の(お会いしたことありませんが、文面から。。。)ファン様がいらっさいます。
ブログのコメント欄でなら浮気気分を味わうことができますよぉ♪
ワタシがお手伝いいたします!←おい

2015/10/16(金) 01:59:20 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『セクシー女優のお出ましょ~』

オ~イェ~アハ~んi-281

ワタシなら、グーで顔パンチ、チョキで目つぶし
パーで張り手、最後に股間に蹴りを入れてやり、
そしてタマを潰してやる!!!

2015/10/22(木) 19:55:47 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: セクシー女優のお出ましょ~』

> オ~イェ~アハ~んi-281>>>>

飲み歩きさん、飲んでるね~!!!!!(笑)
飲み歩きさんのハッピーな飲みっぷりが浮かんで
なんかうれしい(笑)

>
> ワタシなら、グーで顔パンチ、チョキで目つぶし
> パーで張り手、最後に股間に蹴りを入れてやり、
> そしてタマを潰してやる!!!>>>>


いますね、さっきまで笑って飲んでたのに
いきなり怒り出してまた笑い出すタイプの方(爆)
ああアナタと一度飲んでみたい・・・・

2015/10/26(月) 09:01:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/928-c8bbf8f0
 |  HOME  | 
