スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妻の誕生日を忘れる夫の気持ち

明日はオットの誕生日です・・・












ということを・・・・









今日思い出しました・・・( ̄  ̄;)











さて、ワタシは
取りあえず何をしておけばいいと思いますか?









ブログを更新している場合でないことだけは
確かのようです・・・ ( ̄  ̄;)ゞ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

マジであせってます・・・・









関連記事

2015/10/06(火) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/06(火) 23:44:27 | | [ 編集]

カギコメさん:

『Re:』

カギコメさーん!

お誕生日おめでとうございまーす!!!!!!!!
いや~、カギコメさんのシークレットが明らかになって
お名前から色気がぷんぷん匂い立つわあ~
昭和のワタシはきっとワキゲを想像してたのね、許せんヤツ。。。

でもオットは10/6(米国時間)でしたの。

でも地球規模で考えたら同日なのよね。
やっぱり他人じゃない気がしてたんです( ̄m ̄*)

今日はどうかはっちゃけてください!!
よい1日を~!!!!!!!!!

2015/10/07(水) 01:50:58 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

こんな中途半端な誕生日を選んで、出てきた夫さんが悪い!!

、、、って事にしときましょう ( ̄∇ ̄+)

2015/10/07(水) 09:28:36 | URL | [ 編集]

クロ

『No title』

誕生日を祝われて嬉しい歳ではない…と思い込んでましたが、数年前たまたま会社の飲み会の日が誕生日で、皆が盛大に祝ってくれて、妙に嬉しかったクロです。

さて、以前のコメ返し
「クロさん、こんなミーハーな話題に乗り遅れること無く 」

かつての職場の先輩は、娘さんを芸能プロに入れ現役アイドルでもあり、女友達は元モデルだったので事務所所属だったり。
バイオリンの先輩はかつて浜崎あゆみのバックミュージシャン。甥っ子は熊川哲也の元バックミュージシャンと、結構そこらじゅうに業界関係者がたむろしてます。事務所所属費用の話やら、レッスン(歌やダンス、お芝居など)費用の話やら、結構下世話な話を日常的に聞かされております故。では。

2015/10/07(水) 10:52:12 | URL | [ 編集]

クロ

『耳より情報?』

多分、ご存知かと思いますが、例の「孤独のグルメ」のseason1~4までアマゾンのプライム会員限定のプライム・ビデオで「全話」みることできます。
※現在season5が開始。
もしプライム会員でないなら年間3600円で、色んな映画やドラマのコンテンツを見ることができるのでお得…かなと。無論、元々の配送特典も魅力ですが。
※有料コンテンツもあるのですが、プライムコンテンツだけでも結構充実してます。
 ただ、ちょっと不便なのは、ドラマの場合は画面右下の「次のエピソードへ」というリンクをクリックしないとep1ep2ep3と見ることができないので、あのドラマの最終回だけ見たい、という場合には、ひたすらクリックし続けないといけないというのがデメリットです。
以上、耳寄り情報?でした。

2015/10/07(水) 12:39:56 | URL | [ 編集]

Aceさん♪

『Re: No title』

> こんな中途半端な誕生日を選んで、出てきた夫さんが悪い!!
> > 、、、って事にしときましょう ( ̄∇ ̄+)>>>

さっすがAceさん、その手があったか・・・・・
もっと早くAceさんに連絡していれば・・・・・Orz....

これからAceさんを言い訳クイーンと呼ばせていただきますm(_ _)m

2015/10/09(金) 01:50:13 | URL | [ 編集]

クロさん:

『Re: No title』

> 誕生日を祝われて嬉しい歳ではない…と思い込んでましたが、
数年前たまたま会社の飲み会の日が誕生日で、皆が盛大に祝ってくれて、
妙に嬉しかったクロです。>>>

クロさん、いろいろ言ってましたが
みなさん、祝ってくれるほど愛されているんぢゃありませんか(笑)
>
> さて、以前のコメ返し
> 「クロさん、こんなミーハーな話題に乗り遅れること無く 」
>
> かつての職場の先輩は、娘さんを芸能プロに入れ現役アイドルでもあり、女友達は元モデルだったので事務所所属だったり。
> バイオリンの先輩はかつて浜崎あゆみのバックミュージシャン。甥っ子は熊川哲也の元バックミュージシャンと、結構そこらじゅうに業界関係者がたむろしてます。事務所所属費用の話やら、レッスン(歌やダンス、お芝居など)費用の話やら、結構下世話な話を日常的に聞かされております故。では。>>>>

そっか、芸能情報につうになるということは
人生に対してビターになるという良い例だったんですね。色付きの文字
だから結婚も遅れてるのね。
え?声が大きい?
だから結婚も遅れてるのね。

では是非いちばん世知辛いストーリーを是非、
このコメント欄で暴露してください。

クロは見た!シリーズで ♪

2015/10/09(金) 01:53:45 | URL | [ 編集]

クロさん:

『Re: 耳より情報?』

> 多分、ご存知かと思いますが、例の「孤独のグルメ」のseason1~4まで
アマゾンのプライム会員限定のプライム・ビデオで「全話」みることできます。
> ※現在season5が開始。>>>

きゃークロさん、知らなかった!!!!
ありがとうございまーす!

> もしプライム会員でないなら年間3600円で、
色んな映画やドラマのコンテンツを見ることができるのでお得…かなと。無論、元々の配送特典も魅力ですが。
> ※有料コンテンツもあるのですが、プライムコンテンツだけでも結構充実してます。>>>

アメリカからも見ることができるのかな~?
日本っていまだにいろんな販売が島国なので苦労してます。。。

>  ただ、ちょっと不便なのは、ドラマの場合は画面右下の「次のエピソードへ」というリンクをクリックしないとep1ep2ep3と見ることができないので、あのドラマの最終回だけ見たい、という場合には、ひたすらクリックし続けないといけないというのがデメリットです。
> 以上、耳寄り情報?でした。>>>

いつもありがとうございます!!!
クロさんからの情報でいろんな楽しみが増えましたもん。
これからもよろしくお願いしますー!!!

2015/10/10(土) 01:47:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/927-611f8a7d
 |  HOME  | 
