スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンラインデーティングサイトに学ぶこと

もう時効だから書いてしまうが

今年のはじめ、
結婚してから最長記録となる
夫婦喧嘩をしていた。

ワタシも自他ともに認める
ガンコなオンナだけれども

このオトコはワタシなど
足元にも及ばないガンコオヤジである。

夫婦喧嘩の原因は・・・

すんません、
覚えていません・・・(;T〓T;)


が、とにかく何かを言い争い、
互いに

てめーなんてバーロー!

的な決着を迎え
いつもの膠着状態に陥ったのだが

明らかにオットに非があったはずなのに
コイツが折れない o( ̄▽ ̄メ )


1週間たち・・


2週間たち・・・


今までの最長記録17日間を
余裕でぶっちぎり

家庭内夫婦ゲンカオリンピックがあったら
自己最高記録の

4週間目を樹立
\(( ̄( ̄( ̄▽ ̄メ) ̄) ̄))/


・・・実はこの間、
あまりにガンコなオットに嫌気がさし、

ワタシのような
イイ女に見つけられていない

そしてまだ
叶恭子様にも発掘されていない
グッドルッキングガイが
市場に漏れているんではないかと

オンラインデートサイトを
こっそりリサーチしていたワタシ( ̄m ̄*)
Date_convert_20150831072742.jpg






・・・現実にぶつかりました・・・( T ^ T )





なんとまあ買い手市場の狭くて
売り手市場の広いことっ!щ( ̄◆ ̄*щ)

まず自分の仕様条件を記入して検索すると
でるわでるわ



スーツで野球帽と
サングラスしてる方たち



お殺しになった
鹿や魚と記念撮影している方たち



たぶん、そのトシになるまで
日焼けをしたことがないであろう方たち



PCの前でしか生活していない方たち



う・・・ダメだっ{{(゜◇゜;)}}} 

検索範囲をカリフォルニアまで広げないと
ワタシの王子様達には会えないのか・・・

と今度は自分の市場価値チェック

男性から見た
自分のスペックを記入し検索

・・・

アジア人のワタシは、明らかに
検索結果から出てきた女性達より10歳は若く見え

胸が恐ろしく貧弱なことを除けば
おそらく100パウンドは痩せているのだが

ここにきて、
自分の顔写真をアップして

引っかかってくるであろう
男性の種類を予想して思いとどまった。

う・・・ダメだっ
販売範囲をカリフォルニアまで広げないと
ワタシの王子様達には見つけてもらえないのか・・・

わ・・・ワタシのブログなので
言いたいように言わせてくださいっヽ( ̄◆ ̄*)ノ

それにしても
ここに来ると

オットレベルの男性は
高スペックゾーンに入ってしまうではありませんか。

なんということでしょう・・・(;T〓T;)
Beforeafter_convert_20150831072604.jpg

ここに来て
ワタシは初めて一抹の不安に襲われた。

ここで夫婦ゲンカをこじらせて
離婚になったりしたら

婚活範囲はカリフォルニアまで広げないと
ワタシの白馬の王子様には出会えないのか・・・

ほどなくして
この検索結果にパニックになったワタシは

いつまでも謝ってこない
オットにブチ切れて
夫婦ゲンカの終焉を迎えた。

オット曰く

いつまでも
荒々しい態度でいたワタシに恐れをなし
話しかけられなかった、とのこと。

何年夫婦ゲンカやってんだよっ
(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒


本当にどこまでも
ガンコで女々しいオトコである┐( ̄ω ̄メ)┌

そんなわけで
現在夫婦ゲンカ中の
既婚女子のみなさま

またはこれから
夫婦ゲンカ予定のみなさま

あるいはこれから
ケンカする相手を

婚活で見つける予定の
独身男子女子のみなさま

ご自分と相手の市場価値を知る、

ということは、
いろんな意味で新しい未来を拓く
きっかけとなるかもしれません。

ま、ワタシの場合、

5年落ちドイツ車みたいな
新古未来でしたけど。





ホッとしたようなぞっとしたような・・・( ̄  ̄;)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2015/08/31(月) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

クロ

『No title』

この記事はまた面白いですね(笑)

「なんとまあ買い手市場の狭くて 売り手市場の広いこと」
そうそう、集まる所に集中して集まるんですよね。仕事も男女関係も同じ。

「自分の仕様条件を記入して検索」
う~ん耳の痛い話というか激痛ですね苦笑
超大昔、大手の婚活ナントカに登録していたことが実はありまして(恥っ!!) で、コンサルタントの人が検索をかけたんです。全国で何人が条件に当てはまったと思いますか………なんとたった19名でした(笑) あまりの衝撃に未だ覚えています。そうなんです。クロが結婚できる確率は1億3千万分の19、、もとい男が半数なので除いて、でも悲惨な確率でしょ?
そして、コンサルの女性に言われました「大卒の女性は無理ですから、高卒まで範囲を広げましょう」って。あなたはハローワークの相談員かってw
金の無駄とサッサと退会しましたが、未だ結婚できない所をみると、どうやらコンサルの意見が正しかったみたいです。後悔先立たずとはよく言ったもので。

2015/08/31(月) 22:46:41 | URL | [ 編集]

クロさん:

『Re: No title』

> そうそう、集まる所に集中して集まるんですよね。
仕事も男女関係も同じ。>>>

男女関係の集合スポット、
クロさん、是非紹介しておくんなまし~

> > 「自分の仕様条件を記入して検索」
> う~ん耳の痛い話というか激痛ですね苦笑
> 超大昔、大手の婚活ナントカに登録していたことが実はありまして(恥っ!!)>>>

おおーっ!
それは初耳、すごくクロさんらしくないっ!(爆)

 で、コンサルタントの人が検索をかけたんです。
全国で何人が条件に当てはまったと思いますか………なんとたった19名でした(笑) 
あまりの衝撃に未だ覚えています。そうなんです。
クロが結婚できる確率は1億3千万分の19、、もとい男が半数なので除いて、でも悲惨な確率でしょ?
> そして、コンサルの女性に言われました「大卒の女性は無理ですから、高卒まで範囲を広げましょう」って。
あなたはハローワークの相談員かってw>>>>

19名って・・・・クロさん、いったいどんな条件入力したんですか。。。ったく。
でもあまりにヘンタイな趣味でもひっかかってこない、ということも考えられます。
いろいろと夢みてたんですな。。。( ̄m ̄)
きっとその、学歴ウンヌンより検索範囲を女性から男性に広げりゃヒットも増えたかもですよ(爆)

> 金の無駄とサッサと退会しましたが、未だ結婚できない所をみると、
どうやらコンサルの意見が正しかったみたいです。後悔先立たずとはよく言ったもので。

いやだからその19名しか合致しない条件て、そっちのほうに興味しんしん
ツッコミどころまんまんでございます( ̄▽ ̄)
でも検索条件て1つをはずすといきなりヒット数増えますから。
クロさん検索条件を見なおして再出発、ゴー!

2015/09/02(水) 01:50:54 | URL | [ 編集]

Kiko

『No title』

ハナコさん、キツイ!! 本当の事だからしょうがないね。 私は、離婚組で、彼氏とは、オンラインデーティングで知り合ったのよ。 ハナコさんのおっしゃる通り、大変だったわよ。 しかもアジア人の私となると道は、狭まるし、しかも背の高い私には、170センチの男じゃあ物足りない。 私くらいの収入欲しいし、学歴も私と同じかそれ以上。 段々と狭まり、しかも日本好きやアジア人に狂ってる男は、大っ嫌い。

とにかく、色んな男と話して、会って、多分、100人近くと知り合ったわ。 その内、仕事のインタビューしているみたいで、段々、ガッカリしたものよ。

そんな時、今の彼が物珍しく私に連絡取ってくれて、いまだに一緒ですわ。
私達のお父様達のように時間厳守です。 笑

旦那様と仲直りして良かった良かった! ケンカしないの!^o^

2015/09/02(水) 09:47:55 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: No title』

> ハナコさん、キツイ!! 本当の事だからしょうがないね。>>>

えええっ キツかった!?

私は、離婚組で、彼氏とは、オンラインデーティングで知り合ったのよ。
ハナコさんのおっしゃる通り、大変だったわよ。>>>

おおお、後学のためにメモしときます。。。
ワタシはメンバー登録するサイトはチェックしてなかったので
どんくらい大変なのかは実はわからないんですよ~

しかもアジア人の私となると道は、狭まるし、しかも背の高い私には、
170センチの男じゃあ物足りない。
私くらいの収入欲しいし、学歴も私と同じかそれ以上。
段々と狭まり、しかも日本好きやアジア人に狂ってる男は、大っ嫌い。>>>

いや~、女性でも背が高いってのはこの国だととっても有利な条件ですもんね、うらやましい。
ワタシなんて多分縮んでるはずなので昔150cmだったからそこいらの
小学生よりもチビですのん。相手には不自由しません。。あ、背のお話ね(笑)


> とにかく、色んな男と話して、会って、多分、100人近くと知り合ったわ。
その内、仕事のインタビューしているみたいで、段々、ガッカリしたものよ。
> > そんな時、今の彼が物珍しく私に連絡取ってくれて、いまだに一緒ですわ。
> 私達のお父様達のように時間厳守です。 笑 >>>>

結局南極放送局からOposit atractsなんですかね~(笑)
でも100人とお見合いなんてやってみたいっ!

> > 旦那様と仲直りして良かった良かった! ケンカしないの!^o^>>>

キャハハハハ!!
Kikoさん、ありがとう~!

2015/09/04(金) 01:38:21 | URL | [ 編集]

Iceberg

『No title』

Hanakoさんは旦那さんと喧嘩中でもとってもPositiveで強くて羨ましいです。私今旦那と大問題ありなのですがそういう風に考えられずに落ち込むので。喧嘩しても仲良しなHanakoさんと旦那さんはとってもいい関係だと思いますよ。

2015/09/04(金) 13:02:31 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『wwwwwwwwwww』

 スーツで野球帽とサングラスって!!! 
スーツで野球帽…ププププwwwwwww
惜しい、惜しいよ!!!野球帽はいらんだろう!!!
ダサすぎて想像しただけで笑えるwwwww
まだ、箸が転んでもおかしい年頃なもんで

まぁ、仲直りしたので良かった、良かった。
次回ケンカしたときは原因と途中経過の報告をよろしくお願いします。
楽しみにしてま~すi-236

2015/09/04(金) 18:54:20 | URL | [ 編集]

Icebergさん:

『Re: No title』

Icebergさん、コメントありがとうございました。
お返事遅れてすみませんっ

> Hanakoさんは旦那さんと喧嘩中でも
とってもPositiveで強くて羨ましいです。>>>

いやいやいやいやIcebergさん、
結局はネタとなってますが、ワタシもオットとは
こうなるまで落ち込むケンカしましたよー。
だいたいいっぺん離婚してますし(あはあは~ 汗)

私今旦那と大問題ありなのですが
そういう風に考えられずに落ち込むので。>>>

落ち込んじゃうIcebergさんは真面目な方なんですね、うんうん。
でもワタシの周りでも離婚しなかったのが不思議なくらい
大揉めした夫婦、イッパイいますよー
きっとIcebergさんもだいじょうぶ!

<<<喧嘩しても仲良しなHanakoさんと旦那さんは
とってもいい関係だと思いますよ。>>>

ありがとうございますー。
でもね、これアップしたあと週末ドライブ行って
オットの運転にイチャモンつけてまた数時間ケンカしました(爆)

夫婦なんてそんなもんですよー
落ち込まないでねーIcebergさんー

2015/09/09(水) 01:40:16 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: wwwwwwwwwww』

>  スーツで野球帽とサングラスって!!! 
> スーツで野球帽…ププププwwwwwww
> 惜しい、惜しいよ!!!野球帽はいらんだろう!!!
> ダサすぎて想像しただけで笑えるwwwww
> (まだ、箸が転んでもおかしい年頃なもんで)>>>

だよね、だよね、最後の一文、そうだよね( ̄  ̄)
でもいるのよーアメリカってこの類の方々、多いわよー
ハリウッドでラップやってらっさる方たちはみんなその種ですわよー

> まぁ、仲直りしたので良かった、良かった。
> 次回ケンカしたときは原因と途中経過の報告をよろしくお願いします。
> 楽しみにしてま~すi-236>>>

爆!爆!爆!
その経過、夫婦喧嘩で検索すると
多分15くらい見つかると思う、飲み歩きさん。
いつも孤食定職をそれぞれで作り始めて
しまいにはワタシがキレるという結末が多いの。
同じでよければ今度アップしますわねー( ̄▽ ̄;)

2015/09/09(水) 01:43:34 | URL | [ 編集]

Iceberg

『No title』

Hanakoさん、優しいコメントありがとうございます!前向きに考えて乗り越えます!

2015/09/10(木) 10:01:42 | URL | [ 編集]

Icebergさん:

『Re: No title』

Icebergさん:

コメ返しのコメ返し、ありがとうございました。
相談できる人が身近にいますか?
またよかったら鍵コメでもいいのでコメントくださいね(^^)

2015/09/16(水) 01:46:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/923-2c54bf81
 |  HOME  | 
