スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セクハラオヤジ

本日は一時帰国ネタからの
口直しに近況報告( ̄  ̄)ゞ

みなさま:

あの、会社から辞めさせられないでいた
お客様のKさんを覚えてらっさいますでしょう?

そう、
アナタはインポータントな方だから
と人事部長に言われて

なんでオレが
インポテンツだってわかったんだよ~(o ̄∇ ̄)σ

と返して鮮やかに
人事部長にスルーされたKさんのことです。

彼がうちで働くことになりました。

カリフォルニアで宝石商を営み

2度の離婚と

2度の大手企業への転職を経て

70歳を過ぎてなを請われ
セールスアドバイザーとして再出発。

御年74歳なう。

彼が商談を始めると
商談だというのに会議室は
吉本漫才劇場と化し

ヒマだからここで遊んでんだよー
このハナコがオレのボスだから
彼女になんでも聞いてくれよー<( ̄▼ ̄)ゞ

と茶々を入れつつ
「高すぎっ 負けろっ ( ̄  ̄ )ノ⌒」
とネゴすることは忘れない
うちの会社に新風を吹き込む74歳。

・・・だがこの74歳
下ネタが大好き。

意外に見えるかもしれないが
ワタシは下ネタが苦手である。

「ハナコちゃん、
なんかお手伝いすることない?( ̄ 。 ̄)」


「あ、じゃこの見積やっていただけます?┌(* ̄0 ̄)┐」

「いや、肩モミのほうが得意なんだけど( ̄▽ ̄)ノ」

「Kさん、それはセクハラです( ̄  ̄メ)」

「ええ~っ これでセクハラあ?( ̄∇ ̄*)ゞ 」

またある時は

「ハナコちゃん、なんでも言ってね ( ̄∀ ̄)b」

「そーですねー、
立ってるものは親でも使えっていいますからね」



「いやー俺もう立たないけど
( ̄▽ ̄)ノ」


What_convert_20150813094939.jpg

聞いてねーよっ( ̄  ̄メ)




またある時は・・・

「ハナコちゃん、
L社の件、大丈夫?」


「あ、Kさん、援助お願いできますか?」


「え?援助交際?
(o ̄∇ ̄)σ」



GC_convert_20150813100628.jpg


しまいには

「ハナコちゃん、これはどうすればいいの ( ̄◇ ̄)?」

「ツールバーのインフォをクリックして・・・」


「え?インポ?( ̄▽ ̄)ノ」
Penguin_convert_20150813095001.jpg


「けーさんっ!(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 」

「ナニー?( ̄▽ ̄)ノ」




「ワタシの周り半径10メートル以内は
セクシャルなジョーク禁止ですっ!
\( ̄皿 ̄メ) 」





「はあーい(* ̄∇ ̄*)」

隣で笑いをかみ殺すイケメン君。

ただでさえ忙しいワタシの毎日は

性的なストレスで
ムダにエキサイティングですが、

やっぱりストレスに翻弄されている
みなさまの毎日を思いをはせつつ、

ワタシも今日1日を
がんばることにいたしますo( ̄‐ ̄*)







ストレスの元凶レベルが、
みなさまと違いすぎますが・・・( ̄∇ ̄;)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ











関連記事

2015/08/13(木) | オフィス | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

下ネタが苦手って、、、、Hanakoさんの事を相当勘違いしてました~~( ̄∇ ̄+)

楽しそうな職場だけどな~~♪ るるる~~♪

2015/08/14(金) 08:54:39 | URL | [ 編集]

クロ

『No title』

「御年74歳なう。」

おお、私は70歳まで現役の予定でしたが負けた。今までの職場で最高齢の方は80歳ぐらい。
何回も会社に引き戻されても「野球をやりたいから」と退職しての繰り返しでした(笑) 確か都のシニアリーグの理事で、ご自身がピッチャーだったのですが、遠征に行けないので会社を辞めるってことなのですw
ちなみに80歳過ぎても未だ球速は100キロだそうです。
※相当スポーツのできる若い男性で120キロが限界ですから、どれだけ剛腕なんだか。でもお人柄は非常に温厚で、非常に人望のある方でした。

「意外に見えるかもしれないが ワタシは下ネタが苦手である。」

思いっきりこの記事も下ネタ全開じゃないですか苦笑 だから私は必死に野球の話 ↑ で誤魔化しているのに。ハナコさんのお色気ネタフリは他の方に比べて、かなり多いですって。だからKさんは「同士がいた!」って喜んでるんですよ苦笑
まあ、記事のレパートリーが増えて良かったじゃないですか。夫婦漫才+ハナコさんとKさんのWEB版吉本新喜劇(笑) では。

2015/08/14(金) 09:33:45 | URL | [ 編集]

Kiko

『同士だ』

Kさん、74歳にて、再就職ですか? 働くKさんも凄いけど、雇うハナコさんの会社の方が、もっと凄い。 

Kさん、下ネタ好きで、ハナコさんに色々ちょっかいだしてくるけど、これって、下ネタを上手く反応してくれる人で無いと話しても面白くないんで、Kさんは、ハナコさんが、好きだと分かっていらっしゃる! それに彼、74歳だし。 私たちより遥かに長く生きていらっしゃるわけだし。

下ネタ話せるから、元気なんでしょうね。

私たちもがんばらなきゃ!!  何を?

2015/08/14(金) 21:51:42 | URL | [ 編集]

Aceさん:

『Re: No title』

> 下ネタが苦手って、、、、
Hanakoさんの事を相当勘違いしてました~~( ̄∇ ̄+)>>>

よく言われます。。。。( ̄  ̄;)
>
> 楽しそうな職場だけどな~~♪ るるる~~♪>>>

楽しんでるのはKさんだけです(爆)
ワタシも74歳になったら週3回セクハラしに会社行ってみたい。。。

2015/08/15(土) 01:52:38 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『えーーーー!!!!!』

私も、ハナコさん下ネ~タ好きだと思ってた。

私も下ネタ苦手です、っていうか、めんどくせーーー
おやじギャグ同様、突っ込むのがクソめんどくせーーからです。

2015/08/15(土) 16:08:12 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: えーーーー!!!!!』

> 私も、ハナコさん下ネ~タ好きだと思ってた。>>

そうでしょうね、あんだけ下ネタ
ブログネタでやっといて苦手はないだろ、ってカンジでしょうね(笑)

> > 私も下ネタ苦手です、
っていうか、めんどくせーーー
> おやじギャグ同様、
突っ込むのがクソめんどくせーーからです。>>>

下ネタめんどくせーって初めて聞きました。。。。爆
一度「実は面倒で・・・」と一言教えてあげると
ぱったり止むかもしれません。。。。ほかのいろんなことも
止んでしまうかもしれませんが。。。。( ̄▼ ̄;)

2015/08/24(月) 07:28:50 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: 同士だ』

> Kさん、74歳にて、再就職ですか? 
働くKさんも凄いけど、雇うハナコさんの会社の方が、もっと凄い。>>>

キャハハハハハ!
そうですよね~!
でも実はいろいろと諸事情があって、ここにはかけないんですぅ。
 
>
> Kさん、下ネタ好きで、ハナコさんに色々ちょっかいだしてくるけど、
これって、下ネタを上手く反応してくれる人で無いと話しても面白くないんで、
Kさんは、ハナコさんが、好きだと分かっていらっしゃる! 
それに彼、74歳だし。 私たちより遥かに長く生きていらっしゃるわけだし。>>

ぎゃはは!でも74歳だからって手加減しませんよー
イヤなもんはイヤって言ってます。
いろんなことを(もう客じゃないので)言い始めてるので
「ハナコちゃん、もっと優しく言って」とダメ出しされてます(爆)

> > 下ネタ話せるから、元気なんでしょうね。
> > 私たちもがんばらなきゃ!!  何を?>>

Kikoさん、それ、最後のセリフ、
ワタシも突っ込んじゃいましたよ~
そう、何を!?

2015/08/24(月) 07:32:01 | URL | [ 編集]

クロさん:

『Re: No title』

> おお、私は70歳まで現役の予定でしたが負けた。
今までの職場で最高齢の方は80歳ぐらい。>>>

クロさん、負けるにはまだ若いってば。

> 何回も会社に引き戻されても「野球をやりたいから」と退職しての繰り返しでした(笑) 
確か都のシニアリーグの理事で、ご自身がピッチャーだったのですが、
遠征に行けないので会社を辞めるってことなのですw>>>

いいなあ、ワタシもそんな生き方したいな~
でも野球できないから何にしよう・・・・( ̄▼ ̄;)

> ちなみに80歳過ぎても未だ球速は100キロだそうです。
> ※相当スポーツのできる若い男性で120キロが限界ですから、
どれだけ剛腕なんだか。でもお人柄は非常に温厚で、非常に人望のある方でした。>>>

昔ありましたね、健康な精神は健康な体に宿る
世界は一家人類皆兄弟っ!
でも現実は家族ケンカばかりなご時世ですけど、あはは・・
でもそんなお人柄だからこそ体も健やかに保てているのかもしれませんねえ。


> 思いっきりこの記事も下ネタ全開じゃないですか苦笑 
だから私は必死に野球の話 ↑ で誤魔化しているのに。
ハナコさんのお色気ネタフリは他の方に比べて、かなり多いですって。
だからKさんは「同士がいた!」って喜んでるんですよ苦笑>>>

そうなんです、アップしたあと、やば・・
コレきっとクロさんあたりからツッコミ入るな・・と(爆)
自分で言うのはいいんです。
といいますか、職場の人間の下ネタは受け付けないんですよ~
結構潔癖でしょ?って自慢してどうする(笑)

> まあ、記事のレパートリーが増えて良かったじゃないですか。
夫婦漫才+ハナコさんとKさんのWEB版吉本新喜劇(笑) では。>>>

ううう・・・
やっぱりそっちの道しかワタシには残されてないんですね( ̄▼ ̄;)

2015/08/24(月) 10:09:39 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

楽しそうなオヤジが、入ってきて羨ましいです!

はなこさんは、下ネタ お嫌いなんですか?

日本人女性って、キライな方多いですよね。

私は、大好きです!

2015/08/27(木) 07:44:35 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん:

『Re: No title』

> 楽しそうなオヤジが、入ってきて羨ましいです!>
> はなこさんは、下ネタ お嫌いなんですか?>>>

Mikkoさん、お久しぶりでーす!
いやいや、いらないいらない、シモネタするとこだけいらんです。。。汗
下ネタ、家族と職場の人間以外でならOKなんです。。。
なんでですかね?
職場で下ネタ言う相手、尊敬できませんし、気持ち悪い。。。

> 日本人女性って、キライな方多いですよね。
> > 私は、大好きです!>>>

職場以外でならオッケーっすよー( ̄▽ ̄)b
ブログで書いてるし(爆)

2015/08/28(金) 01:56:37 | URL | [ 編集]

Ugetsu

『イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン』

そうそう、下ネタもTPO次第ですわよね♪

私も先日、真昼間の健全なPTA室でPTA会長自ら正々堂々下ネタを振ってもらいまして、アワアワしてしまいました。
その会長、私より一回り以上も年下で、アイドル並のルックスの清楚で可愛らしいママさんなんですよ。
その可愛いお口から、エロオヤジものけぞるような下ネタが飛び出すとは!
「姫、ご乱心召されるな!」
と返すのが精一杯の情けないUgetsuでございました。
「あら、Ugetsu姐さん、下ネタは大好物では?」
って切り返されて、とっさに
「お酒の席でなら受けて立ちます!」
って言ってしまったので、運動会後の打ち上げではきっと下ネタ大乱闘が展開されるのではないかと思われます。
大概の論戦なら負けない私ですが、彼女が相手では勝てる気がいたしません。
問答無用傍若無人な下ネタ決闘での必勝方法をお授け下さいませ。
Hanako様よろしくお願いします。

2015/09/09(水) 10:21:37 | URL | [ 編集]

Ugetsuさん:

『Re: イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン』

> そうそう、下ネタもTPO次第ですわよね♪
>
> 私も先日、真昼間の健全なPTA室でPTA会長自ら
正々堂々下ネタを振ってもらいまして、アワアワしてしまいました。
> その会長、私より一回り以上も年下で、アイドル並のルックスの清楚で可愛らしいママさんなんですよ。
> その可愛いお口から、エロオヤジものけぞるような下ネタが飛び出すとは!
> 「姫、ご乱心召されるな!」>>>

Ugetsuさん、その口調が完全オヤジである意味感動・・・・・

> と返すのが精一杯の情けないUgetsuでございました。
> 「あら、Ugetsu姐さん、下ネタは大好物では?」
> って切り返されて、とっさに
> 「お酒の席でなら受けて立ちます!」>>>

一瞬ワタシの話かと思いました(爆)

> って言ってしまったので、運動会後の打ち上げでは
きっと下ネタ大乱闘が展開されるのではないかと思われます。>>>

事後レポートお忘れなく~
スゴイものが聞けそお・・・( ̄m ̄*)

> 大概の論戦なら負けない私ですが、彼女が相手では勝てる気がいたしません。
> 問答無用傍若無人な下ネタ決闘での必勝方法をお授け下さいませ。
> Hanako様よろしくお願いします。>>>

「アタシ・・・コウフンしてきちゃった・・・」
と言って会長の太ももをスリスリさすってみては?
一瞬で話題が秋の運動会になること間違い無し!

2015/09/10(木) 01:44:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/921-579453a2
 |  HOME  | 
