

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いけない箱根みやげ

もう毎日仕事が忙しくて吐きそうです Orz...

次回はホテルって言ってんだから
ホテルのレポートじゃねーのかよっ!\( ̄皿 ̄メ)

とお怒りのみなさま。

ワタシが
口先だけの人間だということをお忘れ?

人間開き直りが肝心ですもの
オホホホホヾ(  ̄▽)ゞ

と、笑ってみたところで
往生際悪いこと甚だしいので

せめてもの償いに
貴重な箱根みやげを
ここで披露させていただきます∠( ̄◇ ̄;) 

さあ!箱根と言えば!

箱根名物黒タマゴ!

・・・だけれども
箱根の森美術館名物みやげと言えば・・・・








大根!( ̄▽ ̄)b
IMG_4063_convert_20150624093348.jpg








名付けてダイ子!( ̄◇ ̄)b 
IMG_4064_convert_20150624093358.jpg






奔放なダイ子は
叶姉妹も真っ青なフリーダムぶりで

ある時はタマゴにまたがり
IMG_4067_convert_20150624093732.jpg



ある時はドブネズミにまたがり
IMG_4070_convert_20150624093629.jpg



またある時はキャンドル馬にまたがる
IMG_4075_convert_20150624093641.jpg




叶姉妹のように
お尻のふくらみがつぶれない
座り方まで完璧( ̄◇ ̄)b 
IMG_4076_convert_20150624093655.jpg





ところがいったん床にはべると
おお!なんというエロチシズム! (ノ゜ρ゜)ノ ハアハアハア
IMG_4079_convert_20150624093759.jpg





角度を変えると
なんというみだらなダイ子っ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
IMG_4080_convert_20150624093813.jpg






ああダメよダメダメ ダイ子
IMG_4081_convert_20150624093905.jpg


(゜▽゜;) ハッ 


えと・・・・






そんなわけで
箱根の森美術館に行かれましたら
ぜひダイ子をお求めください ∠( ̄  ̄) 




いえ、そういうイミじゃなくてщ( ̄▽ ̄;щ)









使用上の注意をよく読んでお使いくださいm(_ _)m
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ












関連記事

2015/06/24(水) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

りる

『No title』

は、はなこさん。。

イチゴの壁ドンと同様、破廉恥大根のグラビア撮影に奮闘されてるはなこさんの姿を想像して爆笑してしまいました(笑)
朝から元気もらいました、お疲れ様です( ̄∀ ̄*)

2015/06/24(水) 22:52:17 | URL | [ 編集]

daffy

『えっ?!』

買ったの・・・?(@_@;)

2015/06/25(木) 12:48:09 | URL | [ 編集]

Kiko

『うわ~~思いっきり』

欲しい!!!

このダイ子。

そこで、質問!!! これって、何? ただのオブジェ? 何で、大根なの? 

深く考えるなって? でも、これ、どんな顔して買ったの? 

質問が多すぎるって? 笑って、笑って、笑いまくりました。 余りにも可憐過ぎる姿が、はなこさんによって犯された感じです。 (失礼しました。)

でも、妙に欲しいのは、何故?

2015/06/25(木) 22:26:38 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『エロっwww』

正直、どうコメントしたらいいのか・・・

アメリカの税関で見つからなくて良かったですね。
ダイ子さん最後の写真は、ブラジリアンワックス中っすか!!

2015/06/25(木) 22:42:47 | URL | [ 編集]

りるさん:

『Re: No title』

> は、はなこさん。。>>

り・・りるさん、なあに?

> > イチゴの壁ドンと同様、破廉恥大根のグラビア撮影に
奮闘されてるはなこさんの姿を想像して爆笑してしまいました(笑)
> 朝から元気もらいました、お疲れ様です( ̄∀ ̄*)>>>

そう! ワタシはりるさんを元気づけたかっただけなのっ!!
家中でグラビア撮影会したかいがあったってもんです(ドヤ顔)

2015/06/26(金) 01:28:37 | URL | [ 編集]

Daffyさん:

『Re: えっ?!』

> 買ったの・・・?(@_@;)>>>

アメリカにないもん、っつったらコレなんです!(爆)

2015/06/26(金) 01:29:23 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: うわ~~思いっきり』

> 欲しい!!!
> > このダイ子。>>>

でしょでしょでしょ???

> > そこで、質問!!! これって、何? 
ただのオブジェ? 何で、大根なの? >>>

いえーすっ!
そして I have no idea!(爆)

> > 深く考えるなって? でも、これ、どんな顔して買ったの?>>>

これくださいっ(ハアハアハア)って顔。。。
 
> > 質問が多すぎるって? 笑って、笑って、笑いまくりました。 
余りにも可憐過ぎる姿が、はなこさんによって犯された感じです。 (失礼しました。)
> > でも、妙に欲しいのは、何故?>>>

可憐でしょ?セクシーでしょ?癒されるでしょ?
それはもう、ワタシの撮影技術の賜物だからです(またドヤ顔)

2015/06/26(金) 01:31:32 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: エロっwww』

> 正直、どうコメントしたらいいのか・・・
> > アメリカの税関で見つからなくて良かったですね。>>>

だいじょうぶ、パンツはかせてましたから( ̄▽ ̄*)

> ダイ子さん最後の写真は、ブラジリアンワックス中っすか!!>>>

大根のひげ根がキレイにとれましてーん、って違うっ!( ̄。 ̄;)

2015/06/26(金) 01:32:42 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

ぶっ!ぎゃははっは!!!

どんな顔して、これ買うんですかー?!で、その時のご両親の顔も見てみたい、、、、

2015/06/26(金) 09:45:41 | URL | [ 編集]

pot

『No title』

すばらしい!
1枚目の写真から、なんだか妙に
ひかれるものがありましたが、
読み進むにつれ、はなこさん、天才って思いましたよ!
この子の秘めた魅力を引き出す撮影テクニックは、
グラビアアイドルのカメラマンかもしれないと思うほどです。
いやぁー、すばらしい!
ネーミングまで素晴らしい。

で、ダイ子の作家はだれなんでしょう。
どんな角度から見てもなんとも愛らしいダイ子が
ほんとーに、ほしくてたまらなくなっています。
つまらないことがあった日も、ダイ子をころがして見れば
楽しくなりそうな気がしますもの。

2015/06/27(土) 00:53:23 | URL | [ 編集]

Aceさん:

『Re: No title』

> ぶっ!ぎゃははっは!!!
> > どんな顔して、これ買うんですかー?!>>>

こおんなカオ (*゚∀゚)=3 ハァハァ


で、その時のご両親の顔も見てみたい、、、、
で、こおんなカオ( ̄  ̄)
「アンタの娘よ」「オマエの娘だ」的な アハアハアハ~

2015/06/27(土) 02:03:33 | URL | [ 編集]

ビジター

『』

いいですね、そこはかとないエロ
こういうの外国の人にはどうなんでしょ?エロならエロでしっかり股開けとか出すとこ出せとか、万なり珍なりを微細に描けとか

……あ、あるんですか(ノ△T)?ドキドキ
なんにしても日本向けな感じがするなあ~
はい、大好きです

2015/06/27(土) 11:20:36 | URL | [ 編集]

Potさん:

『Re: No title』

> すばらしい!
> 1枚目の写真から、なんだか妙に
> ひかれるものがありましたが、
> 読み進むにつれ、はなこさん、天才って思いましたよ!>>>

Potさん、褒めすぎですってばっ!
もしかして大根フェチ?(笑)
大根のこの葉っぱのわしわしがたまらないとか?

> この子の秘めた魅力を引き出す撮影テクニックは、
> グラビアアイドルのカメラマンかもしれないと思うほどです。
> いやぁー、すばらしい!
> ネーミングまで素晴らしい。>>>

大根足って言葉があるくらいですから
大根って本当はとっても色っぽいオブジェクトなんでしょうねえ。
ワタシのデスクの上に今ダイ子がつっぷしてるんですが、
これもなんだかやけにエロいんです。。。。。汗
>
> で、ダイ子の作家はだれなんでしょう。
> どんな角度から見てもなんとも愛らしいダイ子が
> ほんとーに、ほしくてたまらなくなっています。
> つまらないことがあった日も、ダイ子をころがして見れば
> 楽しくなりそうな気がしますもの。>>>>

ダイ子の作家・・・・今度調べておきますね。
畑からひっこぬいてくる、という手もあるので
Potさんはそっちのほう、よろしくお願いします。
いいのが撮れたら是非送ってください(敬礼)

2015/07/01(水) 01:50:55 | URL | [ 編集]

名前無しさん(笑):

『Re: タイトルなし』

> いいですね、そこはかとないエロ
> こういうの外国の人にはどうなんでしょ?
エロならエロでしっかり股開けとか出すとこ出せとか、
万なり珍なりを微細に描けとか>>>

大胆なコメント、あざーっす!(爆)
外国人はきっとワタシのことを
変態な日本人だと思うと思います(キリッ)
そしてさらさないで紫のポストイットで
隠すところが、日本文化の陰なエロ、
いやよいやよも好きのうちエロになるんだと思います。。。。
ああ、ワタシはナニを言っているんだろう・・・・

> > ……あ、あるんですか(ノ△T)?ドキドキ
> なんにしても日本向けな感じがするなあ~
> はい、大好きです>>>

オットにも試しに見せてみましたが
オオウケしていました。
きっとこのダイ子が世界に羽ばたけるのも時間の問題かもしれません・・・・

2015/07/01(水) 01:53:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/914-545f4963
 |  HOME  | 
