スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一時帰国 さらなる序曲 本社訪問

さて・・・

旅行記のはずだったのが
また世相をつぶやいちまいましたので

翌日の本社訪問は
さらりとつづりたいと思います。

ああ、うれし恥ずかし緊張の

アメリカ出張以来の常務
初めてお会いする社長
初めてお会いする本社の皆さん

キレイに髪をセットし
お気に入りのハイヒールもアメリカから持参
さあ、東京へ出陣~♪

4月20日月曜日

大雨・雷・浸水、河川の増水、
落雷・竜巻・激しい突風・
土砂災害 警戒・注意報発令 (o_ _)o


AM 8:00に
ワタシの姿はすでに
Bad+hair_convert_20150609092819.jpg

この姿のまま
社長と面会 o( ̄▽ ̄*) 

そして、東海道線を乗り継ぎ
大森駅へ移動、他部署へ挨拶へ

普段1日1000歩も歩かない生活から
ヨコハマ→東京を徘徊し

雨の中、ハイヒールで駅から20分歩くという
20年ぶりくらいの暴挙゛〓■●゛ 

もちろんワタシの膨らんだヘアは
とどまるところを知らず・・・

この頭で部署全員の前であいさつさせられることに
Bad+hair+2_convert_20150609092815.jpg

そして暴風雨まっただ中の東京へ
再び舞い戻り、

時差で4時起き、
しかも初対面のお偉いさん相手に
無理やり笑顔を浮かべながら
暴風雨中のミーティングと移動の繰り返しで

常務とリーマン専門居酒屋で
食事することになったワタシの姿は
ほとんど佐伯 伽椰子化していたのに

あとで撮った写真を見て見たら
本人はたいそうゴキゲンだったらしい・・・
Nomikai_convert_20150617093720.jpg

このあと、
営業部長に気に入られた 伽椰子は
販売課長と共に

「ハナコちゃん、二次会行こ!( ̄▽ ̄)ノ」

と銀座のブリティッシュバーで
シャンペンを堪能し

風が吹き荒れる月曜の夜の
だあれもいない銀座の街を

ハイヒールですっころびそうになり
営業部長に腕を組んで歩いてもらうという

それはもう銀座の恋の物語を
地で行くナイトを過ごし


翌日風邪をこじらせ
1日臥せりました (TT▽TT)








・・・でもやめられない国、ニッポン( ̄▼ ̄)/








ちゃちゃちゃ!ヽ( ̄▽ ̄;ヘ)(ノ ̄▽ ̄;)ノ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2015/06/17(水) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

クロイツェル

『No title』

「本人はたいそうゴキゲンだったらしい・・・」

顔は伏せてあるのに、物凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきます。しかし、あの暴風雨で最悪な日だったとは。

「クロイツェルさんのような野菜のアクのような方が必要なんだとブログを更新して気づきました。。。ないと物足りない。。。。。ありすぎるとクチに触る・・・・・ 」

こういう風に私のキャラを存分に理解くださる方は初めてです。ということは人生の修羅場を多々くぐり抜け、挙句にアメリカまですっ飛んでゆくという群を抜いたヴァイタリティをもった女性でないと駄目ってことですね。
でも、ハナコさんをもってしても敵わない、恒例のお父様の軍隊日程って一体苦笑

2015/06/17(水) 20:40:36 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『嵐はハナコさんが連れてきたんですね』

何なの~自慢ですか!?ハァ~羨ましい
女性一人にメンズが3人とか・・・
ハナコさんモテモテ~ティモテ~♪

営業部長と腕を組んで歩いてそのあと
どこ行ったんすか!!!!!!!!!!!
何にもないというのは言わせませんよwww

2015/06/17(水) 22:30:36 | URL | [ 編集]

Mw

『日本に帰っていらっしゃるのですね』

初めまして、ブログ村から流れて来ました、NYC在住の者です。

楽しんでいらっしゃるようですが ^_^ 無理なさらないで下さいね。

また、遊びに来ます。

ムウ

2015/06/18(木) 02:32:30 | URL | [ 編集]

Kiko

『そ、その頭は?』

ハナコさん、そんな頭で登場するなんて、80年代が、懐かしかったのよね~~~。 私がアメリカに来た時は、皆、こんな頭だったわ!

銀座で人影がなくなるほど、酷い嵐だったのですね。

無事、帰ってきて下さって、嬉しい! もっとブログ書いてね。 余計なお世話だって?

2015/06/18(木) 09:38:15 | URL | [ 編集]

クロさん:

『Re: No title』

> 「本人はたいそうゴキゲンだったらしい・・・」
> > 顔は伏せてあるのに、物凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきます。>>>

ううう・・・お面で隠したのに
本人の興奮度が漏れてたとは・・・不覚・・・

> こういう風に私のキャラを存分に理解くださる方は初めてです。
ということは人生の修羅場を多々くぐり抜け、挙句にアメリカまで
すっ飛んでゆくという群を抜いたヴァイタリティをもった女性でないと駄目ってことですね。>>>

いやいやいや、クロさんの物好きな隠れファンが
このブログに発生してるじゃないですかー!!!
ここで婚活してみます?責任負いませんが( ̄▽ ̄*)

> でも、ハナコさんをもってしても敵わない、
恒例のお父様の軍隊日程って一体苦笑>>>

ホント、上司だったら「辞めさせてもらいます」
ってソッコー言ってるタイプですね。
父親なので辞められない。。。。Orz...

2015/06/20(土) 01:43:12 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: 嵐はハナコさんが連れてきたんですね』

・・・・んんんー 振りきれませんでした。。。。

> 何なの~自慢ですか!?ハァ~羨ましい
>
女性一人にメンズが3人とか・・・
> ハナコさんモテモテ~ティモテ~♪>>>

そっか、これは角度によっちゃモテモテに映るんですね。
いやいや、みんな酒入ってるんでメガネが曇ってるだけなんですよー
ほら、飲むと女性は3割がたキレイに見えるっつー

> > 営業部長と腕を組んで歩いてそのあと
> どこ行ったんすか!!!!!!!!!!!
> 何にもないというのは言わせませんよwww>>>

営業部長と腕くんで新橋駅まで歩いていきました。
そこで腕ほどかれて営業部長は3次会へ消えましたとさ。
終電逃したハナコは横浜からタクシーで大金はたいて帰宅しました。
嗚呼ニッポン!

2015/06/20(土) 01:46:41 | URL | [ 編集]

Mwさん:

『Re: 日本に帰っていらっしゃるのですね』

> 初めまして、ブログ村から流れて来ました、
NYC在住の者です。>>>

ムウさん、コメントありがとうございました~!
もう帰ってきてますが、おもいっきり楽しみました。
>
> 楽しんでいらっしゃるようですが ^_^ 無理なさらないで下さいね。
> > また、遊びに来ます。
> > ムウ>>>

ムウさんとこもチェックしにいったんですがエラーでちゃってました。
念のためご連絡しておきますね♪

2015/06/20(土) 01:51:11 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: そ、その頭は?』

> ハナコさん、そんな頭で登場するなんて、
80年代が、懐かしかったのよね~~~。
私がアメリカに来た時は、皆、こんな頭だったわ!>>>

キャハハハハ~!
そうそう、みんなニワトリ並にとさか立ててあるいてましたよね~!
前髪のカーラーを逆に巻いてたなんてホント、すごい時代でした(爆)

> 銀座で人影がなくなるほど、酷い嵐だったのですね。
> > 無事、帰ってきて下さって、嬉しい! もっとブログ書いてね。 余計なお世話だって?>>>

月曜日、しかも暴風雨の中あるいてるリーマンなんて
ワタシらくらいでした。
いや、正確にはいるにはいたんですけど
「物好きな連中だよな~」と目くそ鼻くそを笑うようなこと思ってました(笑)

いやいや、Kikoさん、そう言っていただけてうれしいです。
そう言っていただける方がまだいることだけでも励みになります、ありがとう~!!

2015/06/20(土) 01:54:14 | URL | [ 編集]

Daffy

『へーっ!?』

あぁっ。それで、風邪ひいたんですか…。ムチャし過ぎですよ〜(≧∇≦)
続き楽しみにしていま〜す(^_^;)

2015/06/21(日) 12:53:09 | URL | [ 編集]

Daffyさん:

『Re: へーっ!?』

> あぁっ。それで、風邪ひいたんですか…。
ムチャし過ぎですよ〜(≧∇≦)>>>

ホントに帰ってみてから
どんだけ無謀な旅程を組んだのか思い知らされました。

> 続き楽しみにしていま〜す(^_^;)>>>

うふふふふふ( ̄m ̄)

2015/06/22(月) 06:26:32 | URL | [ 編集]

Mw

『Hanako さん、丁寧に、ありがとうございます!』

URL はグーグルさんの SNS なのですが、たまに落ちるみたいです ^_^: 大切な時間を使って、ありがとうございます!

2015/06/24(水) 03:00:05 | URL | [ 編集]

Mwさん:

『Re: Hanako さん、丁寧に、ありがとうございます!』

> URL はグーグルさんの SNS なのですが、たまに落ちるみたいです ^_^:
大切な時間を使って、ありがとうございます!>>>

Mwさん、いえいえそんな、かえってそんな、
でもうれしいですね、そんな風におっしゃっていただけると( ̄▼ ̄*)
またチェックしてみたんですがダメでした あいーん
懲りずにまたチェックしてみますね~

2015/06/24(水) 10:21:32 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27(土) 00:09:57 | | [ 編集]

カギコメUさん:

『Re: No title』

ええー!!!!!
UさんったらXXXXが庭っ?!
いやーん、どっかですれ違ってたっ???

あそこに鶏料理の有名なレストランあるじゃないですか?
そこでランチしてたんですよ!

いや~、こんなコメントをいただくと
いっぺんで距離が近くなる感じです!!うれしい~!!!

次回はゼッタイ呑み会って企画で是非お会いしましょうね!!!

2015/07/01(水) 01:47:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/912-6c316a3a
 |  HOME  | 
