

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週も・・・

ども。
ハナコです( ̄  ̄)。

実は週末プリンターの調子が悪く
オットにダウンロードし直してもらったんですが
なんということでしょう。

アウトルックに下書していた日本旅行記が
どこにも見当たらないぢゃありませんか・・・・щ ( ̄■ ̄;щ)
PMS_convert_20150601102344.jpg

つかメール2か月分ごっそり無くなってる゛〓■●゛ピクピク・・・

ああ・・・
コンピューター問題をオットに頼むと
ただでさえブー垂れるオトコに

ワタシの下書きどこやった!?と詰め寄ることが
どんだけ不毛で危険な行為かは
過去10年間のオット取扱書に
Mad_convert_20150601102327.jpg

と記載されていた事実ヽ(゜◇゜ )ノキャー

ここまでくると

ちとトシは食っているが
オオカミ少女と呼ばれても
言い訳できない現実。。。

でも無い袖は振れないもんですみません。
コメント欄での罵倒受付中 ∠( ̄  ̄;) 

え?あんですって?
ハナコさん、日本旅行の更新はいいから
更新さえしてくれてればいいですって?

ああ・・なんてお優しい
読者のみなさまでしょう(* ̄m ̄*)

自分の聞きたいことを作り出すという
たぐいまれな才能が

自分でも時々怖くなる時がありますが
天才とくるくるぱーは紙一重だといいますし

おコトバに甘えて
今回も前回と同じように

ひっぱれるだけひっぱって
そのうち立ち消えてしまったという
二の舞を踏まないように
気を付けたいと思います、アハアハ・・( ̄∇ ̄;)

日本で見つけたヘンなもの。

小田原の
カスタムかまぼこ・・・
IMG_3522_convert_20150601102704.jpg


箱根湯本の
えヴぁ屋・・・
IMG_3520_convert_20150601101604.jpg


終わりのない
不思議の国ニッポン( ̄▼ ̄)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

2015/06/01(月) | ブログ | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/01(月) 20:38:22 | | [ 編集]

カギコメさん:

『Re: No title』

カギコメさん:

なんてお優しい!!!!!!
ありがとうございます!

オットに翻訳しなくてはならないところが
また新たな火種になるかもしれませんが、
早速チェックしてみます。

カギコメで教えてくださるなんて
お優しすぎるっ!!!
やっぱりこの優しさ、さすがTLJファンは違う・・・・( ̄▽ ̄*)

2015/06/02(火) 01:55:06 | URL | [ 編集]

Kiko

『落ち着いて』

はなこさんのおっしゃる通り、更新して下さるだけで、嬉しいので。 日本の旅行記いつでもオッケーよ。

待ってるからね。

それにしても日本て、相変わらず面白いものがあるよね。

2015/06/02(火) 09:10:06 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

カスタムかまぼこ、と、えヴぁ屋、、、、、無い袖を一生懸命振ったら二の腕からブルブル出て来た的?なんでしょうかね。。。

お疲れさまです (`・ω・´)ゞ

2015/06/03(水) 10:40:09 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: 落ち着いて』

> はなこさんのおっしゃる通り、
更新して下さるだけで、嬉しいので。
日本の旅行記いつでもオッケーよ。
> > 待ってるからね。>>>

Kikoさーん、ありがとう~!!(T~T)
ほんっとに温かい言葉が沁みる今日このごろ
トシか・・・あぅぅぅ

> それにしても日本て、相変わらず面白いものがあるよね。>>>

まだありますからね~、ホリエモンのぺけぺけとか。。。。
待っててね~

2015/06/04(木) 01:39:54 | URL | [ 編集]

みーこ

『あらら。』

パブロンを飲もうが、何を食べようがつまる方は意識したことのないみーこです。(笑) っていうか、逆パターンで風邪薬でゆるくなる人の話は時々聞くのですが、そっちは始めて聞きました。

パンシロンを飲みながら乗り切ったという日本での大食いの日々、興味津津です。分刻みで食べてたらすごい~!ふふ。

のんびりとお二人で思い出話をつまみに一杯やりながら、もう一度書きなおしてくださいまし。それもまたアフタートラベル、アフタートラブル(笑)?のお楽しみ<3なーんてね。
私もゆっくり楽しみにお待ちしてまーす。

2015/06/04(木) 19:45:45 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『罵倒受付中と聞いてやってきましたよ~』

夫婦で何やってるんすか~????
まったく、ピーーーー
な~んでバックアップ取らなかったんですか!!
信じられないピーーーーー

カスタムかまぼこ、えヴぁ屋・・・
これってヘンなんですかね??
なにも驚かないんですけどwwwwもう麻痺してるのかも
インパクトの強さではノンスタ井上の”まいにちポジティブ”
という日めくりカレンダー が今年一番衝撃でした。
もう誰得だよ!!って感じ!!!!

2015/06/04(木) 23:52:21 | URL | [ 編集]

Aceさん:

『Re: No title』

> カスタムかまぼこ、と、えヴぁ屋、、、、、
無い袖を一生懸命振ったら二の腕からブルブル出て来た的?なんでしょうかね。。。>>>

Aceさあーん、おひさしぶりですー
お元気ですかあ~??
でも二の腕ブルブル・・・のくだり、ハナコ、わかんなあい( ̄▽ ̄*)爆
>
> お疲れさまです (`・ω・´)ゞ>>>

押忍、ごっつあんですm(_ _)m

2015/06/06(土) 01:44:49 | URL | [ 編集]

みーこさん:

『Re: あらら。』

> パブロンを飲もうが、何を食べようがつまる方は意識したことのないみーこです。(笑) 
っていうか、逆パターンで風邪薬でゆるくなる人の話は時々聞くのですが、そっちは始めて聞きました。>>>

みーこさんって絶対お肌ピカピカ
スレンダ~女子ね、きっと♪

> > パンシロンを飲みながら乗り切ったという日本での大食いの日々、
興味津津です。分刻みで食べてたらすごい~!ふふ。>>>

これ、なんでしょうかね?
1日3食、というのがキツイんです。
アメリカで生活してると、昼と夜しか食べないんで
朝がっつり米の飯を食べてまた昼食べて、夜6時頃とかに
食べるっつうと、次の食事までハラが減るだろうか!?ってのが恐怖になるという・・・・
あ、お若いみーこさんにはまだわかんないかも。。。

> > のんびりとお二人で思い出話をつまみに一杯やりながら、
もう一度書きなおしてくださいまし。それもまたアフタートラベル、
アフタートラブル(笑)?のお楽しみ<3なーんてね。
> 私もゆっくり楽しみにお待ちしてまーす。>>>

ありがとうございますぅぅぅm(_ _)m
あ、汗加えるの忘れましたm(_ _;)m

2015/06/06(土) 01:48:16 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: 罵倒受付中と聞いてやってきましたよ~』

> 夫婦で何やってるんすか~????
> まったく、ピーーーー
> な~んでバックアップ取らなかったんですか!!
> 信じられないピーーーーー>>>

ぴーキャー ぴーキャー
飲み歩きさんにエア罵倒させられてるハナコです、ども。

> > カスタムかまぼこ、えヴぁ屋・・・
> これってヘンなんですかね??
> なにも驚かないんですけどwwwwもう麻痺してるのかも>>>

それは立派な日本在住日本人という証明ですね(爆)

> インパクトの強さではノンスタ井上の”まいにちポジティブ”
> という日めくりカレンダー が今年一番衝撃でした。
> もう誰得だよ!!って感じ!!!!>>>

え?松岡修造ちゃんのじゃないんですか?
また飲み歩きさんに言われたことぐぐっちゃうー

2015/06/06(土) 01:50:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/910-a8d10fd0
 |  HOME  | 
