スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一時帰国 目次

ども( ̄▽ ̄)ノ

ご無沙汰してます、ハナコです。
日本での父率いる軍隊行動休暇に身も心も
千々に乱されて帰ってまいりますた。

今回の旅程は
着いた翌日から
同級生とのランチが入り、

その翌日があろうことか
春一番の嵐が吹き荒れた本社訪問 Orz...

雨と風と時差ボケで、
セットした髪は「風神」と化し
Fujin_convert_20150518085028.jpg

朝4時起床からノンストップでミーティングと
移動を繰り返した老体を労わる間もなく

常務と営業部長に連れていかれた
東京八重洲の居酒屋から

いい気持になった部長お気に入りの
銀座の英国バーで二次会に
のこのこついていったのが後の祭り、
アメリカからしょい込んだ風邪をここでこじらせ

母との買い物デーだった次の日
1日寝込み、

気合で1日で復活したと同時に
箱根に1泊2日で両親と旅行、

帰ってきた翌日は
大学時代の友人と東京で飲み会、

休む間もなく時間差で日本に到着した
オットを迎えに行き、
オットは成田到着3時間後ワタシの弟夫婦と飲み会。

時差ボケで早朝お目覚めのオットと共に
翌日は日光へ2泊3日で日光→喜多方への家族旅行。

ああ楽しかった、と戻ってみれば
すでに日本最終日。

そして唯一のオットとの自由デー。
が、自由デー=日本最終日=買い物デー。

今度はワタシのほうが軍体長に豹変し、
日本から買ってくるものリストを片手に
血眼で横浜そごうのLOFTを駆け回って時間切れ。

横浜そごうの風月堂の前で
クッキーが決められず

オロオロしていたアメリカ人の尻を
こんなカオで蹴りあげてたのは

Sayako_convert_20150518085012.jpg

何を隠そうワタシです( ̄▽+ ̄*)


あ~、くる・・楽しかった・・・・

。。。ああ、ブログというのは
書き続けていないと、筋トレのように
書く筋肉が落ちてしまうものだったのですね。

今週から少しづつ準備体操していきますんで
どうぞよろしくお願いします。








明日の朝はきっと筋肉痛 (* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

そう、すでに更新できない言い訳するワタシ (o ̄∇ ̄)σ







関連記事

2015/05/19(火) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

Kiko

『軍隊長』

はなこさん、私が、軍隊長になる番ですよ〜。

早くブログ書け〜〜〜と怒鳴ったり言ったりしませんが、待ってるわ。

それにしても強行なスケジュールだったのね!!! だから、私は、5-6年に1度で良いの。 だって、心も身体も疲れ切ってしまうから。 でも、息子達に来年、日本へ行こうとせがまれている。 去年、行ったばかりじゃないの! はなこさん、ボディーガードとして、2人連れて行ってください。 笑

お元気になられた様なので、良かったです。

2015/05/19(火) 09:21:16 | URL | [ 編集]

めりはな

『No title』

書き続けていないと、書く筋力が落ちてしまうもの
まさに!
日々痛感しております。(>_<)

怒涛の一時帰国、ワタクシも息をするのを後回しにして読んでおりました。
お疲れさまでございました。

2015/05/19(火) 13:23:40 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: 軍隊長』

> はなこさん、私が、軍隊長になる番ですよ〜。 >>>

イエス・サー!いえっすいえっす!

> 早くブログ書け〜〜〜と怒鳴ったり
言ったりしませんが、待ってるわ。 >>>

ひぇぇぇぇぇ~、って期待されるうちが華ですので
がんばりますっ隊長っ!
>
> それにしても強行なスケジュールだったのね!!! だから、私は、5-6年に1度で良いの。 だって、心も身体も疲れ切ってしまうから。 でも、息子達に来年、日本へ行こうとせがまれている。 去年、行ったばかりじゃないの! はなこさん、ボディーガードとして、2人連れて行ってください。 笑>>>

3年行ってないと風景変わってますよね?
それが怖くてなるべく年1回帰ろうとしてるんですが、
心もカラダも疲れきる・・・すっごくわかります!
昔はオールしても全然平気でしたが、今ここじゃ9時にはベッドに入ってるワタス、
とても日本のスピードとパワーについていけない。。。。涙
ボディガードですかっ? え?ワタシが?(爆)

> > お元気になられた様なので、良かったです。

ありがとうございますー。
仕事だけはなんとかやりぬいてますぅぅ。。。

2015/05/20(水) 01:40:30 | URL | [ 編集]

めりはなさん:

『Re: No title』

> 書き続けていないと、書く筋力が落ちてしまうもの
> まさに!
> 日々痛感しております。(>_<)>>>

でしょでしょでしょでしょ-?????
まあ、ワタシの場合、仕事も同じでしばらく
仕事の仕方忘れてました。。。あははは~
ってそろそろ笑い事じゃなくなってきてはいるんですが( ̄▽ ̄;)
>
> 怒涛の一時帰国、ワタクシも息をするのを後回しにして読んでおりました。
> お疲れさまでございました。>>>

当時の緊張感と疲労感がめりはなさんにも
伝えることができたとすれば感無量でございます( ̄^ ̄)

2015/05/20(水) 01:42:36 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『いいね!いいよ!!いい~!!』

さすが、ハナコ姐さん、さすが!!
アメオットのケツ蹴り上げる日本人女性なんて
最高~i-234たまらな~いi-233
クッキー全部買えばいいのにねぇ~

オロオロしているアメリカ人って、ちょっと可愛いかも~
想像するだけで萌える~カワイイi-233

2015/05/20(水) 19:39:46 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: いいね!いいよ!!いい~!!』

> さすが、ハナコ姐さん、さすが!!
> アメオットのケツ蹴り上げる日本人女性なんて
> 最高~i-234たまらな~いi-233>>>

もお、ほんっとに決められないオトコなんです。
自分以外のことは。
あ、でも何食べる?って聞くと
なんでもいい、って答える輩かも( ̄▽ ̄メ)

> クッキー全部買えばいいのにねぇ~>>>
そ・・それはワタシのふところが・・・汗

> > オロオロしているアメリカ人って、ちょっと可愛いかも~
> 想像するだけで萌える~カワイイi-233>>>

自分が当事者じゃないと、いろんなものが可愛く見える、
ふ・し・ぎ・( ̄。 ̄*)

2015/05/21(木) 01:33:11 | URL | [ 編集]

シーサー

『』

Hanakoさん、忙しさが伝わる記事ですね!(^^)
お疲れさまでした!!

2015/05/21(木) 18:36:16 | URL | [ 編集]

シーサーさん:

『Re: タイトルなし』

> Hanakoさん、忙しさが伝わる記事ですね!(^^)
> お疲れさまでした!!>>>

シーサーさん、
伝わりましたっ?伝わりましたっ?
ほんっとに伝えたかったのでそう言っていただけて感無量。。。。号泣

2015/05/22(金) 01:41:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/908-30e1ca92
 |  HOME  | 
