スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国!

IMG_3649_convert_20150511060353.jpg

ただいまあ~( ̄▼ ̄)/

みなさま、ご機嫌いかがお過ごしですか?

日本より帰ってきました・・・

・・・風邪と共に・・・

いえ、正確には
日本に着く前にどっかで拾ってきていたようで

貴重な一時帰国中、
有給使って1日寝込む結果となりました あぅぅぅぅ・・・

仕事は休めないので働いてますが、
旅行記アップはもう少しお待ちください。

いつものように、父の

「軍隊かっ щ( ̄▼ ̄*щ)!?」

としか思えない分刻みの旅行スケジュールと

そんな父にブチ切れする
母とワタシのエピソードは健在です( ̄▼ ̄)b





人間年取ると丸くなる、
というのはウソです( ̄  ̄)





コメントをくだすったみなさまにも
必ずお返事いたしますので
もうちょっとだけお時間くだしましーm(_ _;)m。
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2015/05/11(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

お帰りなさいませ~~( ´艸`) 体調気をつけてください!

2015/05/11(月) 09:46:06 | URL | [ 編集]

kayo

『No title』

あらあら、風邪って。。
せっかくの一時帰国だったのにね。
風邪とはいえ、侮れないので、くれぐれもお大事に。
日本帰国レポート、楽しみにしてますね^^

2015/05/11(月) 17:02:38 | URL | [ 編集]

Kiko

『No title』

はなこさん、帰ってきてくれるのを待ってたのよ。 寂しかった!!! 笑  毎日、はなこさんのブログをクリックして、今日こそ、更新あるかなって。 

はい、私って、ストーカーです。

お風邪を引いていらっしゃるのですね。 仕方が無い。 あと数日、はなこさんのブログを我慢するわ。 グリーンビルに帰ってきているんだから。 

それより、早く治って、元気なお笑いレポート待ってるわ。

Take good care!!!

2015/05/11(月) 21:49:53 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『お・か・え・り・な・さ・い』

男ってなんなんすかね???
分刻みの行動しますよね!!!
だから私、男の人と旅行は行きたくないデス!!

ハナコさんのお父さんに会ったことないけど、今イラッってきてます(笑)
過去を思い出して段々イライラしてきた!!!

2015/05/14(木) 22:53:42 | URL | [ 編集]

みーこ

『おかえりなさい!』

あらあら、お風邪を召されたのですか?冒頭のパンシロンの写真に「いっぱい日本食を堪能なさったのね~。」とワクワクしながらスクロールダウンしたら風邪なんて。びっくりです。どうぞこじらせないようお大事になさってくださいね。

で。。。。なんで風邪でパブロンとかではなくパンシロン???という私の疑問を、お元気になられてからぶつけてみていいでしょうか・・・、ねえ?

2015/05/15(金) 01:39:56 | URL | [ 編集]

クロイツェル

『No title』

ありゃりゃお風邪ですか。といいつつ私もハードワークがたたり、以前の目に続いて首までやられました…「どんと・るっく・ばっく!」状態が半月ほど続いてしまっており。他人から頼まれごとされたら、首を縦にしか振れません。
まあ、自分なりの成果を出せたので、あとは……うん。

さて、 
「分刻みの旅行スケジュール」
いつも凄まじいですよね(笑) 仕事より遥かに堪える父親の行動。うちも方向は違えど似たようなものです。
ではでは。

2015/05/16(土) 04:39:12 | URL | [ 編集]

Aceさん:

『Re: No title』

> お帰りなさいませ~~( ´艸`) 体調気をつけてください!>>>

・・・・とAceさんに言われてるそばから風邪ひいたヤツ。。。。。

2015/05/19(火) 09:19:20 | URL | [ 編集]

Kayoさん:

『Re: No title』

> あらあら、風邪って。。
> せっかくの一時帰国だったのにね。
> 風邪とはいえ、侮れないので、くれぐれもお大事に。
> 日本帰国レポート、楽しみにしてますね^^>>>

ありがとうございますぅ。
いつも帰国直前か帰国してから風邪ひくんですが
今回は入国前に持ち込んだという、笑えない話でした。
まだ咳が止まらず腹筋が割れてきました・・・・

2015/05/19(火) 09:20:35 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: No title』

> はなこさん、帰ってきてくれるのを待ってたのよ。 
寂しかった!!! 笑  毎日、はなこさんのブログをクリックして、
今日こそ、更新あるかなって。 
> > はい、私って、ストーカーです。>>>

きゃ~、Kikoさん、すっごくうれしいコメントだわ~!
ストーカー大歓迎っ!!!!
ホントに更新ができなくてごめんなさい!

>
> お風邪を引いていらっしゃるのですね。 仕方が無い。 
あと数日、はなこさんのブログを我慢するわ。 
グリーンビルに帰ってきているんだから。 
> > それより、早く治って、元気なお笑いレポート待ってるわ。
> > Take good care!!!>>>

数日が一週間超えちゃってましたね、ホント、申し訳ないですう。
また復活しますので、気長~に待っててくださいませね!!

2015/05/19(火) 09:22:53 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: お・か・え・り・な・さ・い』

> 男ってなんなんすかね???
> 分刻みの行動しますよね!!!
> だから私、男の人と旅行は行きたくないデス!!>>>

飲み歩きさん、
これたぶんうちの父だからじゃないかと思うんですが。。。
飲み歩きさんのお父様も同じかしら????

> > ハナコさんのお父さんに会ったことないけど、
今イラッってきてます(笑)
> 過去を思い出して段々イライラしてきた!!!>>>

爆!爆!爆!
それって面白すぎっ!!!
飲み歩きさん、相変わらずメチャ面白いですー!!!
ああ、帰って来た、って実感湧きました(笑)

2015/05/19(火) 09:24:41 | URL | [ 編集]

みーこさん:

『Re: おかえりなさい!』

> あらあら、お風邪を召されたのですか?
冒頭のパンシロンの写真に「いっぱい日本食を堪能なさったのね~。」
とワクワクしながらスクロールダウンしたら風邪なんて。びっくりです。
どうぞこじらせないようお大事になさってくださいね。>>>

お優しいお言葉~。。。。。うるうるうる・・・
こじれたのかひねったのか、熱はないのに咳が止まらない、
だから休めない、仕事はできる、という一番いやーな風邪でした。
いえ、まだ現在進行形なんですが。

> > で。。。。なんで風邪でパブロンとかではなくパンシロン???
という私の疑問を、お元気になられてからぶつけてみていいでしょうか・・・、ねえ?>>>

あ、これはですね。
日本では無理やり3食食べるために
パンシロン飲みながらやり過ごした、という日本の回想シーンの
ひとこま、という演出だったのです。

パブロンかあ、懐かしい・・・
日本の風邪薬はいろいろと効果ありますがてきめんに便秘するので
飲まないんです。
みーこさん、そんなことないですか??

2015/05/19(火) 09:30:57 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん:

『Re: No title』

> ありゃりゃお風邪ですか。といいつつ私もハードワークがたたり、
以前の目に続いて首までやられました…「どんと・るっく・ばっく!」
状態が半月ほど続いてしまっており。他人から頼まれごとされたら、首を縦にしか振れません。
> まあ、自分なりの成果を出せたので、あとは……うん。>>>

るっくばっくできないとちょっとした恐怖映画っぽいですね。
でも首は大事ですから気を付けてくださいね。
ストレートネックなるものに罹ると、大変な症状が出るそうですよん。

> > さて、 
> 「分刻みの旅行スケジュール」
> いつも凄まじいですよね(笑) 仕事より遥かに堪える父親の行動。>>>

うまいっ!!!
その通りっ!
ぱちぱちぱち!!!!!!!

<<<うちも方向は違えど似たようなものです。
> ではでは。>>>

やっぱ昭和に管理者やっちゃうとみんな軍隊長になっちゃうんですかね?
でもクロイツェルさんとこもベクトル違えど同じと聞いて安心しました(笑)

2015/05/19(火) 09:34:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/907-c246e892
 |  HOME  | 
