スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔っ払ったリス

森の中でワタシを見つけました。
30秒後からワタシが始まります。

Drunk Squirrel had too many crabapples

雪の中で
発酵したクラブアップルの実を食べ過ぎたリスが

雪道を師走の東京駅の酔っ払い並みに
移動してます、いや、体勢立て直すまで大変な騒ぎで
見ている方はハラ抱えて笑ってます。

ワタシよりやや毛深いですが、
酔っ払った時の立居ふるまいは
間違いなくワタシの生まれ変わりです・・・・


人間界に生まれていなければ
きっとハゲタカやオオカミのゴハンになっている時でさえ

「いっぴ~♪ あぅあぅあぅ!!!!!」

などと叫びながら
いい気持で最期を迎えているであろうことを思うと

ワタシのようなオンナを
ちゃんと人間の形で
この世に出して下すった神様の気まぐれに

今日も両手のシワを合わせて
感謝したいと思います。










なむ~( ̄ll ̄)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

2015/04/10(金) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

Kiko

『No title』

これが、ハナコさんの動物の姿なら、幸せ~~~って、感じでイイじゃないですか! 飲んでハッピーな人間なら、文句無いです。 

何処の国の誰が見ても、私って、お酒強くって、沢山いけそうって、昔から思われて、飲めないって言うと

『嘘!』

って疑われるくらい。 銀座のママなのに飲めないのって言われます。 お酒飲める場所大好きなんですけどね。 パーティーも好きなんですけどね。 

それにしても、凄い雪。 何処だろうか?

2015/04/10(金) 21:37:29 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: No title』

> これが、ハナコさんの動物の姿なら、幸せ~~~って、感じでイイじゃないですか! 
飲んでハッピーな人間なら、文句無いです。 >>>

動物界で酔っぱらってたら
イッパツで誰かのご飯になってますね~www

> > 何処の国の誰が見ても、私って、お酒強くって、沢山いけそうって、
昔から思われて、飲めないって言うと
> > 『嘘!』>
> って疑われるくらい。 銀座のママなのに飲めないのって言われます。 
お酒飲める場所大好きなんですけどね。 パーティーも好きなんですけどね。>>>

確かにKikoさん、とってもいけるクチのセクシーママに見えます。
ホントに飲めないんですか?ってもう一度聞くワタシ・・・殴られそお(笑)
 
>> それにしても、凄い雪。 何処だろうか?>>>

コロラド・・・・かしらんって、
雪のあるとこはコロラドだと思い込んでるワタシ( ̄▽ ̄;)

2015/04/11(土) 01:55:21 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『wwwwwww』

酔っ払いってなかなか前に進まないですよね~!!

私も今まで怪我もせず、危ない目にもあわず、
今もこうしてお酒を飲んでいる幸せに感謝です。な~む~

まぁ、洋服・バッグ・ブーツはドロドロにしたことはあるんですけどね。
田んぼに落ちてi-282i-282i-282

2015/04/12(日) 19:17:57 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: wwwwwww』

> 酔っ払いってなかなか前に進まないですよね~!!>>>

そうなんです、アレ~アレ~って言っているうちに
後ろにひっくりかえっている、というていたらく。
若いころは座敷でよくやったもんです(爆)


> > 私も今まで怪我もせず、危ない目にもあわず、
> 今もこうしてお酒を飲んでいる幸せに感謝です。な~む~
> > まぁ、洋服・バッグ・ブーツはドロドロにしたことはあるんですけどね。
> 田んぼに落ちてi-282i-282i-282>>>

ギャハハハハ!!!!!!!!!!
やっだー、飲み歩きさん、コレ、何度聞いても笑えるっ!
田んぼに酔っ払って落ちて泥だらけになる妙齢の女性。。。。
めちゃくちゃセクシー。
その筋のフェチ(ってどんなや)にはこの上もなく魅力的( ̄m ̄*)

2015/04/13(月) 09:31:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/905-bf9a11a0
 |  HOME  | 
