スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁ドン返信集

ワタシのブログに
しょっちゅう登場していたKさん
実は少し前に隠居リタイアした。

だったらほっときゃいいものの、
そこは人情に厚いハナコ、

きっとヒマこいてんだろうと

「Kさんげんきー?
イチゴの壁ドン見たことある?ある?ヾ(≧▽≦)ノ゛」

と、こないだブログにアップしただけでは
飽き足らなかったイチゴ壁ドン写真を送ってみた。

するとソッコーで返ってきた返事がコレ。

すばらしいイチゴ壁ドンの写真をあんがとー。
やることないんでハナコちゃんに壁ドンのセリフ集おくったげる。
ハナコちゃん、どれが一番言われてみたい? ( ̄▽+ ̄*) 

「好きになってくれるの、待ってる」
「俺、お前のこと絶対諦めないから」
「俺が好きなんだからいいんだよ、お前はそのままで」
「俺はおまえの為に生きる」
突然会いに来て・・・「会いたくなったから」

え・・・

Kさんから送ってきてもらった
ゴルゴンゾーラ並みに
臭いセリフを眺めながら

頭の中で
英語に翻訳していたワタシは、

日本人男性に
こんなセリフを言ってもらえる資格など
はなからないことに気付いてこう返信した。

壁ドン返信集

「好きになってくれるの、待ってる」

「あまり時間がないので
待ってもらっても困るんですが・・・┐( ̄ω ̄)┌ 」





「俺が好きなんだからいいんだよ、
お前はそのままで」


「オマエに言われなくても
変わらないから安心しな( ̄  ̄ )ノ⌒」





「俺はおまえの為に生きる」

「仕事ちゃんとしてからにしてください( ̄。 ̄メ)」




突然会いに来て・・・
「会いたくなったから」


「明日朝早いんだけど( ̄▽ ̄メ ) 凸」



隠居したあと、
くはない取引先の
営業の女の子から

不意にメールをもらって
華やかな気分に
浸っていたであろうKさんを

現実に引き戻したワタシのメールは
Kさんの浮かれた気分を奈落の底まで
どつき落としたようで、

Kさんからの返信があったのは
1時間後だった。



Kさんからの返事は





昼も近いので










天ドンでも食ってきます
∠( ̄◇ ̄)

Tendon_convert_20150402092712.jpg
ホンマもんの天ドンてか・・・щ( ̄▽ ̄*щ)






やっぱりワタシには
肉うドンがお似合い・・( ̄∇ ̄*)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2015/04/02(木) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

飲み歩き

『天丼様』

口説き文句で
"お前を一生食べ物に不自由させない"っていうのは
どうですか、ハナコさん?結構、良くないですか?

天丼に壁ドン、床ドンされたら、ワタクシ美味しくいただきます。

2015/04/02(木) 23:07:22 | URL | [ 編集]

Kiko

『No title』

どこで、天丼が口説いてる絵を見つけてきたの? もう、笑いましたよ。 ハナコさん、本当に楽しいわ。  

2015/04/03(金) 01:14:51 | URL | [ 編集]

Ugetsu

『天丼の壁ドンンンンンーーー!』

されてみたいーーー!です。
なんて美味しそうな壁ドン。
飲み歩きさんのコメントの
"お前を一生食べ物に不自由させない"って素敵な口説き文句ですわね♪
天丼君と付き合ったらマツコ・デラックス体型へまっしぐら、でしょうけど(笑)。


2015/04/05(日) 11:30:41 | URL | [ 編集]

豆子

『大型第二免許がステキ』

お久しぶりです、ハナコさん。
いつもながらのはっちゃけぶりと突っ込みが素晴らしいですね。嬉しすぎるのと、類似例が最近あったので、コメントさせて頂きますネ。

仕事で日本を回った時の日本人男性のお話、彼の結婚の際の言葉が 
   (この時世でよ?)← この前フリ。。

v-208 「オレについて来い。」
v-208 「引っ張ってくれる人がって、女の子は絶対そう言うで!? 不変や。」

v-209 (私)「。。。。。Tow Truck?」

女(の古)の頭の中は日本中を走る○野と三○重工のけん引車達だったわー。。。

「けん引免許って技能試験要りましたっけ?」

って突っ込んでも多分返してくれないと思ったので、ここでお話させて頂きますね。。。(サビスィ~!) by 財津一郎

2015/04/06(月) 01:30:12 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: 天丼様』

> 口説き文句で
> "お前を一生食べ物に不自由させない"っていうのは
> どうですか、ハナコさん?結構、良くないですか?>>>

飲み歩きさん、
それ、ぐっときます、ぐぐっときます!!
ってことは彼、毎晩作ってくれるってことですよね?ね?
結局ソレですもん、結婚生活って!(爆)

> > 天丼に壁ドン、床ドンされたら、
ワタクシ美味しくいただきます。>>>

飲み歩きさん、
アナタの面白すぎさ具合は犯罪です。。。。。

肉食女子なんて古い!
今は天丼女子!  

2015/04/06(月) 09:14:24 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: No title』

> どこで、天丼が口説いてる絵を見つけてきたの? 
もう、笑いましたよ。 ハナコさん、本当に楽しいわ。>>>

ワタシもめっちゃ笑いました。
コレはもう、皆さんとシェアするしかないだろうと・・・・
日本人のセンス、すごすぎです!!(笑)  

2015/04/06(月) 09:15:46 | URL | [ 編集]

Ugetsuさん:

『Re: 天丼の壁ドンンンンンーーー!』

> されてみたいーーー!です。
> なんて美味しそうな壁ドン。>>>

思わずベロチューしますよね。
うん(爆)

> 飲み歩きさんのコメントの
> "お前を一生食べ物に不自由させない"って素敵な口説き文句ですわね♪
> 天丼君と付き合ったらマツコ・デラックス体型へまっしぐら、でしょうけど(笑)。>>>

ホントに毎晩エビ天に壁ドン、
床ドンされたら、大変なことに・・・・・
これは肉体関係と呼ぶのでしょうか?
それとも甲殻体関係と呼ぶのでしょうか・・・・

2015/04/06(月) 09:18:01 | URL | [ 編集]

豆子さん:

『Re: 大型第二免許がステキ』

> お久しぶりです、ハナコさん。
> いつもながらのはっちゃけぶりと突っ込みが素晴らしいですね。
嬉しすぎるのと、類似例が最近あったので、コメントさせて頂きますネ。>>>

わあーい、豆子さん、こんちは~!!!

> > 仕事で日本を回った時の日本人男性のお話、彼の結婚の際の言葉が 
>   (この時世でよ?)← この前フリ。。
>
> v-208 「オレについて来い。」
> v-208 「引っ張ってくれる人がって、女の子は絶対そう言うで!? 不変や。」
>
> v-209 (私)「。。。。。Tow Truck?」
>
> 女(の古)の頭の中は日本中を走る○野と三○重工のけん引車達だったわー。。。
>
> 「けん引免許って技能試験要りましたっけ?」
>
> って突っ込んでも多分返してくれないと思ったので、ここでお話させて頂きますね。。。(サビスィ~!) by 財津一郎>>>

豆子さーん、すんまそん、たぶん、ここじゃないと思うんですが
豆子さんの最後の「サビスィ~!) by 財津一郎>>>」
に大爆笑したてしまったワタシ・・・・頭に浮かんじゃいました(爆)

ホント、昔はそうでしたよね~、牽引車オトコ!!!
ワタシをぐいぐいと引っ張ってくれるオトコがいい!っていう女子理想。
今、日本女子は強くなってしまって、オマエだけに引かせるか!
と言える女子達が増えているのはすんばらしいっ!!

うちのオットは自分が優柔不断なので
牽引車オンナを探してワタシに行きついたそうです・・・・

喜んでいいのか、悲しむべきなのか・・・・・
たまには引いて欲しい気も・・・

2015/04/06(月) 09:23:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/903-70aeab78
 |  HOME  | 
