

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濡れると変わる・・・

水に塗れたネコというのは

化け猫の由来は
こっからきたんじゃないか
と思うくらい変化する。
Cat4_convert_20150326083105.jpg

空気で膨らんだ毛の効果たるや
カラコンや二重メークで化ける
日本の若い女の子並み( ̄∇ ̄;)ゞ 
Cat3_convert_20150326083115.jpg

まあそうは言っても

猫を飼った事のある人なら
男性が既成事実をこしらえた朝に

スッピンの彼女を
見てしまう程度には慣れているので
めったに驚くこともないのだが

今回はスゴイのを発見した。

こんなのや
Cat2_convert_20150326083135.jpg

このくらいでは驚かないが
Cat1_convert_20150326083146.jpg











本気!(o ̄∇ ̄)σ
Cat5_convert_20150326084728.jpg






これは水に濡れる対象が違うだけで
人間界においても、

この方と
Goldenbikini_convert_20150326083205.jpg

この方や
Wetfatwoman_convert_20150326083259.jpg

この方と
Wetman2_convert_20150326083336.jpg

この方のように
Wetman_convert_20150326083349.jpg

水に濡れると、
さらに同じ生き物とは
思えない方々がいらっさいます。




ということで
ワタシは公衆の面前では
水に濡れないよう気をつけたいと思います∠( ̄◇ ̄)









乾いてる時も気を付けようっと (* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ













関連記事

2015/03/26(木) | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26(木) 16:21:35 | | [ 編集]

Kiko

『No title』

もう~~~またまた笑わせて貰いました! 初めは、可愛い猫(大好きです)が、濡れると面白く変身するってフォトかと思うえば、全然、違ってた。

爆笑。

水で濡れるだけでなく、最近の服のマテリアルによっても、ピタッて、お肌にまとわる様にくっついているのが多くない? 体の脂肪が全て、丸見え。 そんな服を着ている同僚のRちゃんとは、怖くて話せません。 プルプルのお尻にピタッとへばりついたペラペラパンツ。 許せない。 怖いんで、男性も女性も目を逸らしてます。 大迫力だもの。 

ところで、私は、平成生まれで無いよ! ハナコさんの旦那さんと同じ歳だと思う。 

2015/03/27(金) 01:37:15 | URL | [ 編集]

カギコメさん:

『Re: No title』

カギコメさんの知らない趣味を教えていただいて
ちょっとホッとしたワタシ・・・・
じゃあこのまま、際限なくぽよぽよになっていっても
カギコメさんから嫌われることはないってことね、ラッキー♪

ビーチには必ず出没しますよねええ。
でもやっぱり腰の位置が高いからなんとなく
安心してみていられる・・・・っていうのは
単にワタシがアメリカナイズされたってことでしょうか・・・汗

きゃあ、日本!楽しんできてくださいね~!!

2015/03/27(金) 01:52:13 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: No title』

> もう~~~またまた笑わせて貰いました! 
初めは、可愛い猫(大好きです)が、濡れると面白く変身するって
フォトかと思うえば、全然、違ってた。
> > 爆笑。>>>

Kikoさん、笑っていただけてうれしいわあ。
ワタシも最後のネコちゃん、死ぬほど笑っちゃいましたもん!

> > 水で濡れるだけでなく、最近の服のマテリアルによっても、ピタッて、お肌にまとわる様にくっついているのが多くない? 体の脂肪が全て、丸見え。 そんな服を着ている同僚のRちゃんとは、怖くて話せません。 プルプルのお尻にピタッとへばりついたペラペラパンツ。 許せない。 怖いんで、男性も女性も目を逸らしてます。 大迫力だもの。 >>>

そうそう、ご丁寧にパンツラインもしっかり!
下手すっとパンツの柄まで見えるときありますよね。
エンボス加工だっつの(爆)

> > ところで、私は、平成生まれで無いよ! 
ハナコさんの旦那さんと同じ歳だと思う。 >>>

つーことはテープレコーダーを知ってるオットのほうが年上?
あ、違う、ヤツはアンティークって意味で知ってるんでした。チーン Orz...

2015/03/27(金) 01:54:37 | URL | [ 編集]

Kiko

『No title』

ハナコさんに承諾なしで、勝手にハナコさんのブログをリンクした事をお許しください! 

でも、好きですから、見逃したくなかったの。 

テープレコーダー知ってますよ!!!! 

では、仕事に戻りますわ。 

2015/03/27(金) 02:30:37 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『へぃへぃへぃ』

風呂上がりが一番イケてる私が通りますよ~

ニャンコたん、可愛いよ~
近所のニャンコ達冷たいんですよi-231
寝起きの私は濡れたニャンコたちとは真逆です。
目は腫れぼったく、顔はパンパン、ヨダレの跡、
ほっべた、オデコはシーツの痕でめっちゃ不細工なんですよ!!!

最後のブーちゃんかわいすぎ!!

2015/03/27(金) 22:47:56 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: No title』

> ハナコさんに承諾なしで、
勝手にハナコさんのブログをリンクした事をお許しください! 
> > でも、好きですから、見逃したくなかったの。 
> > テープレコーダー知ってますよ!!!! 
> > では、仕事に戻りますわ。 >>>

キャーKikoさん、うれしいわあ、ありがとうございまーす!
ワタシも勝手にリンクさせていただきました~!
コレでおあいこってことで(爆)

これからも宜しくお願いしまーす!!

2015/03/28(土) 01:48:54 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: へぃへぃへぃ』

> 風呂上がりが一番イケてる私が通りますよ~>>

あらいやーん、飲み歩きさんたら
よくカラダ拭いて出てきてね~ 爆

> ニャンコたん、可愛いよ~
> 近所のニャンコ達冷たいんですよi-231
> 寝起きの私は濡れたニャンコたちとは真逆です。
> 目は腫れぼったく、顔はパンパン、ヨダレの跡、
> ほっべた、オデコはシーツの痕でめっちゃ不細工なんですよ!!!>>>

いやいやいや、目が腫れてたってヨダレ垂れてたって
ワタシの二日酔いの朝の顔に比べたら飲み歩きさんなんて
ジゼル・ブンチェン並みに美しいって!
そのまま風呂に突入すればミランダ・カーに変身できるかも( ̄m ̄)

> > 最後のブーちゃんかわいすぎ!!>>>

彼が飲み歩きさんのタイプね、メモメモ・・・( ̄▼ ̄)b

2015/03/28(土) 01:54:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/901-3a5d8259
 |  HOME  | 
