スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妻が「あたし、太った?」と聞いた時(USA編)

日本の雑誌を見てると時々

「オットが“太ったんじゃない?”って言ったから・・」とか

「オットに“横綱っ!”って言われて悔しくて・・」と言われてダイエットしましたという女性がいて

びっくりしてしまう。(アタシだったらぶんなぐる

アメリカでそんなこと言う夫がいたらほとんどが離婚もんかセラピストもんである。

妻に「アタシ、太った?」と聞かれた時の夫の間違った解答TOP3(USA編)

3位 言葉につまる(おい!

2位 「どこが?」(ほかにもあるってかい、コラ

1位 妻を見つめる( ̄ー ̄;) (探すな、オイ

正しい解答


1位 妻を見ないまま間髪を入れず「NO!」と言う∠( ̄◇ ̄)
2位、3位と続く

ノンフィクション物語@ハナコ家

ハナコ:「アタシ太った?」(ジーンズを履いたお尻を向けながら・・・・)

オット:「・・・・No, you are fine・・・・・・・・・」

ハナコ:お尻が隠れない上着を羽織る

オット:「あっ!でもいっぺんしゃがんで、ストレッチしたほうがいいかも・・・・( ̄ω ̄;)」

この日を境に、アタシの自分が目にしたモノを認めたくないが為にオットの意見を聞く
という愚かな行為はパッタリと止んだ・・・

ここんとこ、揚げ物ばっかだったことも反省し、今晩は・・・
蕎麦 with Topping
Soba.jpg

初めて会った時、オットは背が高くてガリガリの4歳年下のキュートなオトコだった。

11年経った今、変わらないのは年の差だけである・・・・・

そのオットに「太ったんじゃない?」と聞くと

晴れやかなカオで

「服が縮んだんだ( ̄▽ ̄)ゞ」

と返すことのできるオットの神経が実はちょっとうらやましいツマだった。


関連記事

2009/11/19(木) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

はなひこ玉

『』

「服が縮んだ~!」っはいいですね~笑
それ、いただきです~
我が家は、妻が太るのは幸せな証拠!って夫に言い聞かせてます~!
そういえば、夫も結婚前はお腹が出てなかったのに今はタヌキみたいです(あっ逆セクハラですか~!)
今流行のメタボってやつですね~(フフッ)
けど、美味しいものや美味しいお酒はやめれないし~♪
蕎麦はヘルシーでいいですね~(^v^)

2009/11/19(木) 15:21:15 | URL | [ 編集]

Nekoneko

『』

これは、ホットな話題ですね
実は、私も最近体重が落ちなくて
苦労しています
で、(隠れ?)ダイエットを始めました
でも、それでも落ちません・・

ちなみに旦那様には怖くて
「太った?」なんてこと
口が裂けてもきけません・・・
(きつ~い一言がくるので・・)

お互いがんばりましょう♪
(絶対に3キロ落とします!!)

2009/11/19(木) 15:34:44 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメントありがとうございました★』

はなひこ玉さん:

なにをおっしゃいますはなひこ玉さん!
手打ちうどんにギョーザの皮に、と体力を駆使したご馳走を
おつくりになるはなひこ玉さんに太る時間はないはず~。
(はなひこ玉さん、むちゃスレンダーだったし・・・)
それを、座って舌鼓を打つだけでいい旦那様が
メタボになってしまうのはムリないかも~(笑)

でも私もやはり美味しい物ガマンするくらいだったら
走るか黙って太るかのどっちかを取りますっ
(はなひこ玉さん、ハイファーイブv-222!!)


Nekonekoさん:

か・・隠れダイエットですか?
(うちのオットみたい・・・・汗)
旦那様のキツイ一言、そおなんですか?!
旦那様は私みたいですね(^^;)

私は体重を落とさずにウエストさえ細くなれば
胸とお尻に肉がつくのは効果的なことを発見しました!
食べながらウエストだけ細くしようという大変危険なダイエットですが(笑)、
反動でムチャ食いするという心配だけは無用です(^^)¥

3キロといえば6パウンドですね、私は6パウンド落としたら
きっと集中治療室入りだと思うので(体力ないんですぅ)、
ウエストだけ、失敗したらブラに詰め物してウエストを細くしたことにしときます。
Nekonekoさん、がんばれー!(←すでにヒトゴト・・・(^^;))


Hanako

2009/11/20(金) 03:53:07 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/20(金) 09:30:01 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/90-0b625d26
 |  HOME  | 
