

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3000年に一度のイチゴ

本日、
今が旬のイチゴを買ってきましたの。

いちばん大きな粒を何気に取り出してみたら・・・
IMG_3208_convert_20150320083209.jpg








こ・・・・コレは、あの、
3000年に一度見られるという
まぼろしの・・・・・

















イチゴ壁ドーン!!!!!!
Ichigo_convert_20150320085425.jpg

















拡散希望 ( ̄m ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ












関連記事

2015/03/20(金) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

りる

『No title』

ははははははは!!!!!!
はなこさん!構成を考えて、イチゴのポジションを整えて、写真を撮ってる様子を考えたら爆笑してしまいました!
この奇跡の写真、ミーハーな母に転送しました!(笑)

2015/03/20(金) 23:31:36 | URL | [ 編集]

りるさん:

『Re: No title』

> ははははははは!!!!!!
> はなこさん!構成を考えて、イチゴのポジションを整えて、
写真を撮ってる様子を考えたら爆笑してしまいました!
> この奇跡の写真、ミーハーな母に転送しました!(笑)>>>

キャーりるさん、うれしい~!!!
笑っていただけてめちゃうれしい~!
コメントないぞー、これって内輪ウケか!?( ̄  ̄;)
と心配してたとこだったので、お母様にも転送していただけたみたいで
安心しました~!!
ありがとうございますー!!

2015/03/21(土) 01:50:00 | URL | [ 編集]

Kiko

『No title』

でた!!!! アメリカの巨大イチゴ。 イチゴ大好きな私には、たまらないのよね。

それにハナコさんのマニキュアの色、私好み。 冬の間、ペディキュアも我慢して、爪が健康になるのを待っていたの。 そろそろ、ペディキュアをしなきゃと思っている所。 サンダル履く季節が近いものね。 マニキュアは、余りしません。 大好きなんだけど、爪がカバーされているって感覚が、微妙に許せない。

美しくなるのは、多少の我慢も必要か? 

このイチゴのように堂々とキラキラと3000年に1度しか現れないような女を目指して。 笑

2015/03/21(土) 05:12:53 | URL | [ 編集]

シーサー

『』

ぎゃはははは!!
ヤバい。ヤバすぎる。
初めて見ました。いちごの壁ドン。
思いつくHanakoさんがすごいです。

2015/03/21(土) 23:40:47 | URL | [ 編集]

Ugetsu

『イチゴ君LOVE』

お久しぶりで・・・うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・ございます・・・うひゃひゃひゃ・・・
ツ、ツボってしまいましたわ。
ワタクシ、恋愛戦線は離脱しましたけど、イチゴ君の壁ドンなら受けて立ちたいですぅ♪
イチゴ君の壁ドンを心の支えに、明日からまた働きます。

2015/03/22(日) 22:44:32 | URL | [ 編集]

KIKOさん、

『Re: No title』

> でた!!!! アメリカの巨大イチゴ。 
イチゴ大好きな私には、たまらないのよね。>>>

やっぱり今が季節で美味しいですよね~

> > それにハナコさんのマニキュアの色、私好み。 冬の間、ペディキュアも我慢して、爪が健康になるのを待っていたの。 そろそろ、ペディキュアをしなきゃと思っている所。 サンダル履く季節が近いものね。 マニキュアは、余りしません。 大好きなんだけど、爪がカバーされているって感覚が、微妙に許せない。>>>

Kikoさんとセンスが同じみたいでうれしいわあ。
ワタシも爪が呼吸されていない感は亥までもやるたびに
かんじちゃうんですよねえ。。。でも
爪先に色がついていると結構気分が上がるので( ̄m ̄*)

> 美しくなるのは、多少の我慢も必要か? 
> > このイチゴのように堂々とキラキラと
3000年に1度しか現れないような女を目指して。 笑>>>

3000年生きることができたら
ゼッタイ3000年に一度のオンナになれますわよね~!!!!(爆)

2015/03/23(月) 07:08:28 | URL | [ 編集]

Ugetsuさん:

『Re: イチゴ君LOVE』

> お久しぶりで・・・うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・
ございます・・・うひゃひゃひゃ・・・>>>

Ugetsuさん、おひさしぶりでーす!!!!!
これがUgetsuさんのツボだったのね、
メモしとかなくちゃだわっ!!

> ツ、ツボってしまいましたわ。
> ワタクシ、恋愛戦線は離脱しましたけど、イチゴ君の壁ドンなら受けて立ちたいですぅ♪
> イチゴ君の壁ドンを心の支えに、明日からまた働きます。>>>

ギャハハハハハ!!!!!!!!
いやいやいやまだまだ離脱早いっしょ!!!!
イチゴクン、くさるの早いですから、もっとこーすなおで
まっすぐな男性がいいかもしれません・・・・・
今度壁ドンできそうなセロリ探しときますっ!!!!∠( ̄◇ ̄)ヾ

2015/03/23(月) 07:12:05 | URL | [ 編集]

シーサーさん:

『Re: タイトルなし』

> ぎゃはははは!!
> ヤバい。ヤバすぎる。
> 初めて見ました。いちごの壁ドン。
> 思いつくHanakoさんがすごいです。>>>

うっははははー!!
シーサーさん、この面白味、一緒にシェアしてくだすってめさうれしい~!!
イチゴ見つめてたら、ソッコーでこのシーンが浮かびました。。。。
欲求不満なのかも(爆)

2015/03/23(月) 07:13:41 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『そっこー保存した』

苺もいじられるべくしてハナコさん宅にきたんですね~
さぞかし、イチゴも本望だろう!!
なんか、エロ~~いi-281

かんけーないけど、今年イチゴ酒作ってます。

2015/03/23(月) 21:10:17 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: そっこー保存した』

> 苺もいじられるべくしてハナコさん宅にきたんですね~
> さぞかし、イチゴも本望だろう!!
> なんか、エロ~~いi-281>>>

そう。。。。イチゴなのに、
壁ぎわにうりゃうりゃ追い詰めてる感、すごー出てるでしょ?
ギャハハハ!

> > かんけーないけど、今年イチゴ酒作ってます。>>>

飲み歩きさん、なんてステキな趣味っ!
いきなりワタシの中での飲み歩きさんのおんなっぷり
300点くらいアップよ~!!

2015/03/24(火) 01:36:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/899-84d03408
 |  HOME  | 
