

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォーチュンクッキーをエロくする方法

アメリカ在住の方なら

そして、
チャイニーズレストランに
行ったことのある方なら

一度は目にしたことのある
フォーチュンクッキー。

「アナタの魅力が
特別な誰かを惹きつけるでしょう」
Fortune+Cookie_convert_20150309052739.jpg

何年か前に友人夫婦と
チャイニーズレストランで
ランチを一緒にした時のこと。

お決まりの酸辣湯だの
スプリングロールだの

その店自慢の
鴨を使った黒酢炒めまで

一通り美味な
チャイニーズを満喫したあと

出てきたのがやっぱりお決まりの
フォーチュンクッキー。

「今日はついてるね!」
Fortune+Cookie+3_convert_20150309052702.jpg

美味しいものでもなく、

お決まりの、それでもって
おみくじほどご利益も説得力もない

メッセージカードがはさまれた
味気ない薄黄色い甘菓子。

「見回してみて:
幸せがあなたを捉まえようとしてる」
Fortune+Cookie+2_convert_20150309052721.jpg

メッセ―ジカードが入っていなければ

割ってみようとも思わない
この乾いたお菓子は

ワタシとオットの目の前で
今まさに忘れ去られようとしていたのだけれど

向かいに座った友人はダンナ様と
「ハニーはなんだった?キャハハハハ!」
と二人で大はしゃぎである。

「?」という顔で友人に視線を送ると

「ハナコさん、しらないの?
Fortune Cookieは語尾に



IN BED(ベッドでね)



って付けて読むものなのよ~!」



えっ?( ̄▼ ̄*)・・・







でわ!








検証実験!∠( ̄◇ ̄)







「アナタの魅力が
特別な誰かさんを惹きつけるでしょう・・」
Fortune+Cookie_convert_20150309052739.jpg
IN BED(ベッドで!)( ̄m ̄*)




「今日はついてるねぇ・・」
Fortune+Cookie+3_convert_20150309052702.jpg
IN BED(ベッドで!)( ̄m ̄*)




「見回してみて:
幸せがあなたを捉まえようとしてる・・」
Fortune+Cookie+2_convert_20150309052721.jpg
IN BED(ベッドで!)( ̄m ̄*)




「頑張って、ちゃあんと報われるから・・( ̄m ̄*)」
Fortune+Cookie+4_convert_20150309052659.jpg
IN BED(ベッドで!)( ̄▼ ̄)/





おお!
なんだこのおもエロ加減 (* ̄m ̄*)










世の中というのは

こんな風に視点を変えると
まったく新しいコーフンに
満ちあふれるということを

南部の小さなチャイニーズレストランで
発見できたというオハナシでした。



皆さまにとって
今日がすばらしい日になりますように。
Dream_convert_20150309052643.jpg
IN BED(ベッドで!)( ̄m ̄*)







夢はベッドで見るものだし( ̄m ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

2015/03/09(月) | 発見 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

飲み歩き

『ってことは、』

一歩踏み出せない男性にとっては
女性と中華料理店で食事すれば良いってことですね!!

2015/03/09(月) 12:11:54 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: ってことは、』

> 一歩踏み出せない男性にとっては
> 女性と中華料理店で食事すれば良いってことですね!!>>>

一歩踏み出し、レストランで食事をし
フォーチュンクッキーを読み上げて
インベッド!をくっつけて
100歩くらい踏み誤りそうですよね~ ギャハハハ(爆)

2015/03/10(火) 01:24:29 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

面白い!最高に面白い!1人爆笑です
こんな風に楽しむものなんですね~(爆)
AKB48の恋するフォーチュンクッキーが頭の中で
回っているようじゃ私もまだまだですね(爆)
次からは‥IN BEDで(笑)

2015/03/10(火) 10:00:24 | URL | [ 編集]

めーさん:

『Re: No title』

> Hanakoさん
> > 面白い!最高に面白い!1人爆笑です>>>

めーさん、
いつもどんな記事でも面白いって言ってくだすって
ありがとうございますー!
落ち込んだ時にはめーさんのことを思い出すに限ります、うん。

> こんな風に楽しむものなんですね~(爆)
> AKB48の恋するフォーチュンクッキーが頭の中で
> 回っているようじゃ私もまだまだですね(爆)>>>

実は画像検索している時にAKB48がこの唄を唄っていることを
発見しました。よくまー唄にできたな、と・・・笑
オットに知らせようとも思いましたが、下手すると
大音響で聴く皿洗いソングに昇格させられる恐れがあったので
Youtubeを静かに閉じましたけど(爆)

> 次からは‥IN BEDで(笑)>>>
いや、きっと秋山さんがまたAKB下着にして
PV作りそお・・・・( ̄▼ ̄;)

2015/03/11(水) 01:52:02 | URL | [ 編集]

imuya

『No title』

Hanakoさんが知らなかったことに驚きですっ、笑。アメリカに来た当初に教えてもらい、それからフォーチュンクッキー開けることがあるともう自動的にIn bedつきで脳内再生です、笑。

2015/03/11(水) 02:14:04 | URL | [ 編集]

Kiko

『No title』

いつもハナコさんのブログで、笑ってしまうけど、今日は、本当に笑えた。 だって、ただIn Bedを付け加えるだけで、笑えるエロさが出るなんて凄過ぎ。 

時々、訳分からないフォーチュンクッキーのメッセージって無い? 英語が滅茶苦茶で、何のこっちゃって感じのやつ。 

話が変わるけど、In Bedって付け加えなくっても、私たち英語アクセントが有る人間が、フォーチュンクッキーのメッセージを読むだけで、エロっぽく聞こえるとアメリカ人の同僚の男性が言ってたよ。 「Today is your lucky day!」ってウインクでもして言ってみて。 ねえ、エロっぽく聞こえない? 笑 

2015/03/11(水) 02:14:29 | URL | [ 編集]

らみ

『No title』

ごぶさたー。憶えてらっしゃいますでしょうか。
カナダのらみでございます。

ワタクシもハナコ師匠が
In Bedの法則をご存じなかったことにかるい衝撃をおぼえますた・・

だから今回の記事、最初っから脳内In Bed状態で読んでましたー!
そしたらまさかのオチ!

結局ハナコ師匠、やっぱりやってくれますっ。
これからも大ファンよぉ~♡

2015/03/11(水) 14:05:41 | URL | [ 編集]

Imuyaさん:

『Re: No title』

> Hanakoさんが知らなかったことに驚きですっ、笑。>>>

はあいImuraさん~!
言って言って言ってぇ~!!

<<<アメリカに来た当初に教えてもらい、それからフォーチュンクッキー開けることがあると
もう自動的にIn bedつきで脳内再生です、笑。>>>

ワタシが楽しんでた倍の時間、In bedコメント楽しんでらっさったんですね、うう・・・
出遅れてますた~、急いでキャッチアップ中でーす!!!(笑)

2015/03/12(木) 01:42:49 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: No title』

> いつもハナコさんのブログで、笑ってしまうけど、今日は、本当に笑えた。 
だって、ただIn Bedを付け加えるだけで、笑えるエロさが出るなんて凄過ぎ。 
> > 時々、訳分からないフォーチュンクッキーのメッセージって無い? 
英語が滅茶苦茶で、何のこっちゃって感じのやつ。 >>>

あるあるっ!!
オットとそういうメッセージを真顔で棒読みして
「あんやねんっ コレっ!?」って怒ったりして(爆)

> > 話が変わるけど、In Bedって付け加えなくっても、私たち英語アクセントが有る人間が、フォーチュンクッキーのメッセージを読むだけで、エロっぽく聞こえるとアメリカ人の同僚の男性が言ってたよ。 「Today is your lucky day!」ってウインクでもして言ってみて。 ねえ、エロっぽく聞こえない? 笑 >>>

トゥデイイズユアラッキーデー!( ̄▼ ̄)/ ・・・・・

う・・・・ダメだ Kikoさん・・・・
エロさの片鱗もかもしだせない・・・・・

2015/03/12(木) 01:45:37 | URL | [ 編集]

らみさん:

『Re: No title』

> ごぶさたー。憶えてらっしゃいますでしょうか。
> カナダのらみでございます。>>>

らみさん、覚えてますわよーもちろーん!!
お元気ですたかー???

> > ワタクシもハナコ師匠が
> In Bedの法則をご存じなかったことにかるい衝撃をおぼえますた・・>>>

そうなんです、皆さんワタシが耳年寄り、あ、もう「耳」部分削除ですかね、
だと思ってたらしいんですが、知らないこと、イッパイあるんでございます( ̄▼ ̄*)

>> だから今回の記事、最初っから脳内In Bed状態で読んでましたー!
> そしたらまさかのオチ!>
> 結局ハナコ師匠、やっぱりやってくれますっ。
> これからも大ファンよぉ~♡>>

らみさん、ありがとう~!!!!!!!!
> これからも大ファンよぉ~♡>> IN BED
ってつけてみたいんですが、
ソッコーでファン取り消されそうな不気味さでしたね、ギャハハハ!( ̄▼ ̄)b

2015/03/12(木) 01:49:07 | URL | [ 編集]

CFC

『No title』

ハナコ様

大変勉強になりました。
何故か手元にあったおみくじで早速検証。
"Emptiness is the mother of all things" IN BED.

ん〜意味深。

2015/03/12(木) 17:11:27 | URL | [ 編集]

CFCさん:

『Re: No title』

> ハナコ様
> > 大変勉強になりました。
> 何故か手元にあったおみくじで早速検証。
> "Emptiness is the mother of all things" IN BED.
> > ん〜意味深。>>>

CFCさん・・・・・
ん~・・・・マンダム・・・・
と思わずマンボしそうなおみくじ・・・
意味深すぎてマリアナ海溝に沈没しそう。。。。In Bed....

2015/03/13(金) 01:40:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/895-1f22470e
 |  HOME  | 
