スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ人夫婦がとった子供への罰 その4

前回までのオハナシ・・・

マリワナをやっていることがばれてしまった
オットの女上司の息子さん。

自分の友人全員の両親にもバレ
自分は携帯没収、車没収、

寝室のドアまで撤去されたというのに
母親に放った一言は・・・・




の続き。。。




ここまでされたティーンエイジャーだったら
ひたすら炎上した状況の鎮火を待ち、
両親にすり寄るというのが正しい対処だが、

頭でっかち、
しかも、両親てバカ、

という、悪いことを一切していない
ティーンエイジャーのみに許される態度、

という基本を忘れた
バカガキや

この期に及んで
ここまで追い詰められても
学ばぬやつらが取る、

究極の態度はこんな風である。








「When can I get my phone back?
(いつ携帯返してくれんだよ?)
( ̄‥ ̄メ) 」





!!!!!!!!!!!!!!




「えーっ!?えーっ!?
ヾ(`◇´;)ノ 」


と叫ぶハナコ。


「それって全然反省してないんじゃんっ!?」


「そうそう、彼女曰く、
ナニが一番ハラ立ったって、
マリワナをしたことではなくて、捕まった後も
憎まれ口を叩くその態度なのよ!って言ってた」


それを聞いた息子さんの父親、
息子をちらりと一瞥するとこう言い放った。

「お前が心から反省した、
と明らかに思えたら返してやることを

考えてやってもいい」

グッジャブ、お父さん( ̄▼ ̄)b

両親の中には
子供たちへ尊大な態度を見せようと
ありもしない理解を見せかける大人がいるが、

子供なんて、

親にすべてを依存しなくては
生きていけない寄生虫なのだから

しかも、自分の金で
税金や保険の支払だの、

自分のケツを
自分で拭けないうちに個人情報だの
プライバシーだの、

主張する権限など
ないのだよ( ̄  ̄メ)



叱ったあとの子供の感情なんぞを考えて
親がブレるから子供もブレるのだ ( ̄  ̄)。

ダメなもんはだめ。
それ以上でも以下でもない。

かく言うワタシもその主張する、
頭でっかちの、胸糞悪い子供の一人だったけど、

いやなら出てけばいい話。

出ていけないなら
黙って寄生させてもらえる人の
言うことを聞くというのは当然。

個人のプライバシーなんて
テメエが独りで生きていけるようになってからほざけ。

・・・あら、ワタシとしたことが( ̄▼ ̄*)お下品(ポッ)

それにしてもこの息子さん、
ホントバカ、頭が悪い。

この態度がどんだけ高くついたか
次号ご期待!


続く・・・・







明日は最終回(o ̄∇ ̄)σ
ひっぱってすんまそーん!
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事

2015/03/05(木) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

りる

『No title』

ひょえ~~!
お父さん、これ以上正解の無いような返しですね!
私はまだまだ子供ができるのは先ですが、バシッっと言い返せない正論を言える自信が、、、、ありません( ̄▽ ̄)
息子さんがしっかり痛い目を見たこと願って、最終回を楽しみにしています(笑)

2015/03/05(木) 07:26:53 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『ハナコさんの!!!』

ドS、ドS、ドS、ドS、ドS、ドS!!!!!!

2015/03/05(木) 09:13:11 | URL | [ 編集]

Kiko

『No title』

分かる!! 

Smart Mouthの子供を見ると他人の子供でもムカッと来る私。 イラっときます。 旦那さんの上司の息子さんを私の家で、教育やり直しをしたくなる!!!


うちにも14歳の子供たち二人いますけど、何故か、この二人は、Smart Mouthでは有りません。 多分、親がOutgoingで、ベラベラしゃべるからなのか、子供たちの方が、きちんとしています。 まあ、これからどうなるか分からないけどね。

2015/03/05(木) 10:18:04 | URL | [ 編集]

クロイツェル

『No title』

「いつ携帯返してくれんだよ?」
「考えてやってもいい」
「主張する権限などないのだよ」

ハナコさん………フツーの平凡な親子喧嘩の記事になってます。
例えば、実はボス(女上司)がイラつきながらも、実は腹を刺されていて、流血しオフィスで倒れたとか、家に火つけて息子が暴れまわるぐらいでないと連載(記事分割)の意味がないです。。
ハナコさんだったら、もう少しウィットの効いた記事が書けるはず><

2015/03/05(木) 12:18:17 | URL | [ 編集]

おばちゃま

『No title』

待ってました「続編」!

親父やりますなぁ〜。
最近の子供達ってさ、口が達者で親の揚げ足とるじゃない?
このボーイの場合はここまでスポイルされてきた、いや、スポイルして
しまったツケじゃないかな?と思ったりしましたねぇ〜。
それでも、親父様は子供の頭を抑えつけるのでは無く、「おい、おまえ、
このボールを受けてみろ!」と息子に投げつけた言葉に感心しましたわ。

ハナコ女史のお怒り、わかるわぁ〜!!
日本もそうだけど、「モラル&秩序」が無くなってきたご時世。
おばちゃまのお友達にもこの「モラル&秩序」を勘違いしている娘が
おり、その娘(成人してる)の誕生日パーティーに母親をメイドみたく
動かしているのを知って悲しくなったわ。

金曜日で完結編ですかしら?

2015/03/05(木) 12:34:46 | URL | [ 編集]

きなきな

『No title』

わくわくっ 

2015/03/05(木) 18:23:21 | URL | [ 編集]

りるさん:

『Re: No title』

> ひょえ~~!
> お父さん、これ以上正解の無いような返しですね!
> 私はまだまだ子供ができるのは先ですが、
バシッっと言い返せない正論を言える自信が、、、、ありません( ̄▽ ̄)>>>

この女上司は厳しいことで有名らしいのですが、
息子さんのことになると、父親の方が輪を掛けて厳しいらしく
その対処はハムンラビ法典のようです(爆)

> 息子さんがしっかり痛い目を見たこと願って、
最終回を楽しみにしています(笑)>>>

貴方の願いはワタシの願い~♪
りるさんの夢を叶えましょう♪

2015/03/06(金) 02:51:17 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: ハナコさんの!!!』

> ドS、ドS、ドS、ドS、ドS、ドS!!!!!!>>>

アナタとワタシが彼氏彼女だったら
ワタシ達、いっぺんで恋に落ちることでせう( ̄▼ ̄*)

2015/03/06(金) 02:52:43 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: No title』

> 分かる!! 
> > Smart Mouthの子供を見ると他人の子供でもムカッと来る私。 
イラっときます。 旦那さんの上司の息子さんを私の家で、教育やり直しをしたくなる!!!>>>

Kikoさんだったらびしっばしっとお子さん育てていそう~!!
でも子供って親がちゃんとしてるからってちゃんと育つとは限らないとこが
なかなか難しいですよね。

> > うちにも14歳の子供たち二人いますけど、
何故か、この二人は、Smart Mouthでは有りません。 
多分、親がOutgoingで、ベラベラしゃべるからなのか、
子供たちの方が、きちんとしています。 まあ、これからどうなるか分からないけどね。>>>

コミュニケーションが取れているところは
親子でも、夫婦でも恋人同士でも社員同士でも
うまくいく、という記事を読んだことがあります。
Kikoさんとこはまさにそうだったんですね~!

2015/03/06(金) 02:54:52 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん:

『Re: No title』


> ハナコさん………フツーの平凡な親子喧嘩の記事になってます。>>>

クロさん、もしかしてケンカ売ってます?( ̄。 ̄メ)?

> 例えば、実はボス(女上司)がイラつきながらも、実は腹を刺されていて、
流血しオフィスで倒れたとか、家に火つけて息子が暴れまわるぐらいでないと連載(記事分割)
の意味がないです。。
> ハナコさんだったら、もう少しウィットの効いた記事が書けるはず><>>>>

これ、もしかしてダメ出しですかー?
このブログ週刊新潮じゃないすから( ̄  ̄;)
でもクロさんが近所に住んでたらご希望通りの記事がかけるかも( ̄m ̄*)
クロさん、来る?来る?来る?つか
こいっ!こいっ!こいっ!(爆)\( ̄皿 ̄)


2015/03/06(金) 03:03:30 | URL | [ 編集]

おばちゃま:

『Re: No title』

> 待ってました「続編」!
>
> 親父やりますなぁ〜。
> 最近の子供達ってさ、口が達者で親の揚げ足とるじゃない?
> このボーイの場合はここまでスポイルされてきた、いや、スポイルして
> しまったツケじゃないかな?と思ったりしましたねぇ〜。
> それでも、親父様は子供の頭を抑えつけるのでは無く、「おい、おまえ、
> このボールを受けてみろ!」と息子に投げつけた言葉に感心しましたわ。>>>

おばちゃまにもEntertainmentになっててよかったあ。
ワタシもひさびさに水戸黄門シリーズアメリカ版見たような気分になれて
スカッとしてました(笑)

> > ハナコ女史のお怒り、わかるわぁ〜!!
> 日本もそうだけど、「モラル&秩序」が無くなってきたご時世。
> おばちゃまのお友達にもこの「モラル&秩序」を勘違いしている娘が
> おり、その娘(成人してる)の誕生日パーティーに母親をメイドみたく
> 動かしているのを知って悲しくなったわ。>>>

やっぱり子供って親の姿見てますもんねえ。
親がなめられてもそれを当然と受取ってしまったらもう矯正は難しい。。。
ワタシも親にあれやれこれやれ言いつける子供に向かって
「親使うな、オマエが行けよ」と親の前で言っちゃうタイプです(爆)

> 金曜日で完結編ですかしら?>>>

はあい!

2015/03/06(金) 03:07:03 | URL | [ 編集]

きなきなさん:

『Re: No title』

> わくわくっ>>

わっくぅわっくぅさせてよ♪
って唄ありましたねえん♪
そのままのテンション保っててくださいねえ(はあと) 

2015/03/06(金) 03:08:13 | URL | [ 編集]

Kiko

『No title』

>コミュニケーションが取れているところは
親子でも、夫婦でも恋人同士でも社員同士でも
うまくいく、という記事を読んだことがあります。
Kikoさんとこはまさにそうだったんですね~!

さすがハナコさん、上手く話を持っていくなって、いつも思ってしまいます。 親子に限らず、夫婦でも恋人でも同僚でも友達でもコミュニケーションって、本当に大切だと思います。 子供たちとは、コミュニケーション多いと思います。 そして、一緒にご飯食べて、ペラペラ話して、一緒にテレビ観たりする事も大切だなと思います。 

2015/03/06(金) 06:41:10 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: No title』


> さすがハナコさん、上手く話を持っていくなって、いつも思ってしまいます。>>>

いやいやいや~、Kikoさんとこの
親子仲の秘密に思わず思い出しちゃった記事だったんですが
却って褒められちゃったりして照れますねえ。
 
<<親子に限らず、夫婦でも恋人でも同僚でも友達でもコミュニケーションって、本当に大切だと思います。 
子供たちとは、コミュニケーション多いと思います。 
そして、一緒にご飯食べて、ペラペラ話して、一緒にテレビ観たりする事も大切だなと思います。 >>>

コミュニケーションって結局努力だし
面倒な時だってありますものね。
やっぱり自分のことを話した時に相手が興味を持って聞いてくれる、という環境があると
自分のことも大切にできるんでしょうね( ̄▼ ̄*)

2015/03/07(土) 02:34:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/893-38359029
 |  HOME  | 
