

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ人夫婦がとった子供への罰 その3

前回のオハナシ

マリワナをやっていることが
バレてしまった
オットの上司夫婦の息子さん。

父親から携帯サーチが始まった直後
運悪く友人から墓穴ほりほりの
メッセージが・・・



からの続き・・・




「Bring it over.(すぐ持って来いよ)」

という、息子のお父さんからの
メッセージを受け取った友人、


息子さん宛てに速攻コール。


もちろん電話に出たのは
彼の父親である。

「あ・・あう・・
ミスター○○っすか?ども
{{(゜◇゜;)}}}  」


その晩、

マリワナを一緒にやっていた
息子さんの友人5人全員の両親に

女上司のだんな様から
光速で緊急連絡が行ったことは
言うまでもない (* ̄m ̄*)

このマリワナ事件で
女上司とそのダンナ様が
息子にどんな罰を与えたかというと・・・




携帯電話没収!





車没収!


そしてトドメが






寝室のドア撤去! (o ̄∇ ̄)σ


ぱちぱちぱちぱち!!!!!
ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ ━!!!


ようやく自分の車という
自由を手に入れた年齢の
ティーンエイジャーが

罰として
スクールバスを利用しなくてはならない

というのは
この上もない屈辱である。

「プロムにスクールバスで
彼女を迎えに行かなきゃならないなんて
気の毒ね┐( ̄ω ̄)┌ 」



と、女上司、
息子にこれ以上ない皮肉をかましたが、


これで自分のやったことを反省し
与えられた罰に
意気消沈しているかと思いきや、

息子さんの放った一言




続く・・・







川口探検隊風にどうぞ∠( ̄◇ ̄)

そこで我々が耳にしたのはあっ!?
щ(゜ロ゜щ) ━!!!
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ











関連記事

2015/03/04(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

飲み歩き

『わかった!!』

オレ、ゲイだから(-.-)y-~
しかも彼女の方だから、車は必要じゃない
とか⁉
カミングアウトの機会与えてくれて、
サンキュー、パピー&マミー👍
とか⁉

早よー、続き、続きを😱😱😱

2015/03/04(水) 08:08:36 | URL | [ 編集]

Kiko

『No title』

どんなSmart Mouthが帰ってくるか、続き待ってるわ。

2015/03/04(水) 10:09:28 | URL | [ 編集]

おばちゃま

『No title』

この両親の子供よ。
そうそう簡単に行くわけないと思って最後の一行。
行を空けて「続く」。
そりゃないよ〜ハナコ女史!!
今週一杯かけてこの話を終わらせようとしてません??

我家の隣人の親父、処方箋でマリワナ(ワナ?罠?)吸って
たのが昼間。ハワイも認可されたと言え、クサカァー。
ハナコ女史の夫の上司宅は少しずつ香りがはなたれていてこの事件勃発。
うーん、早く!!

2015/03/04(水) 10:50:45 | URL | [ 編集]

sophie

『No title』

カナダから何回かコメントさせて頂いたsophieです。

はなこさん、毎日頑張ってますね~。

待ちきれないで~す。楽しみに待ってま~す。

2015/03/04(水) 14:25:25 | URL | [ 編集]

オレオレ

『川口探検隊』

川口探検隊、ってお年がバレばすわよ、ハナコさん。知ってる自分も辛いですが(笑)。

うーん、息子の回答ねえ・・・「すでにLimo手配済みだし!」かな。それとも「彼女のほうがいい車持ってるし」?
それにしても、携帯没収、とかは聞いたことありますが、「ドア撤去」ってある意味一番効果的かも?!

2015/03/05(木) 01:14:08 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: わかった!!』

> オレ、ゲイだから(-.-)y-~
> しかも彼女の方だから、車は必要じゃない
> とか⁉
> カミングアウトの機会与えてくれて、
> サンキュー、パピー&マミー👍
> とか⁉
>
> 早よー、続き、続きを😱😱😱>>>

あー、ついに飲み歩きさん、怒っちゃったし(爆)
じゃああと2シリーズに延長してみっかな~( ̄▼ ̄)
ウソウソウソ!!!!

2015/03/05(木) 02:43:43 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: No title』

> どんなSmart Mouthが帰ってくるか、続き待ってるわ。>>>

期待裏切ってません( ̄▼ ̄)/

2015/03/05(木) 02:44:22 | URL | [ 編集]

おばちゃま:

『Re: No title』

> この両親の子供よ。
> そうそう簡単に行くわけないと思って最後の一行。
> 行を空けて「続く」。
> そりゃないよ〜ハナコ女史!!
> 今週一杯かけてこの話を終わらせようとしてません??>>>

ぷははははは!!!!!
そーなんです、おばちゃま( ̄m ̄)
そのつもりんりん♪

> 我家の隣人の親父、処方箋でマリワナ(ワナ?罠?)吸って
> たのが昼間。ハワイも認可されたと言え、クサカァー。
> ハナコ女史の夫の上司宅は少しずつ香りがはなたれていてこの事件勃発。
> うーん、早く!!>>>

わーお。
処方箋のマリワナが隣家から匂ってくるなんて、なんてワイルドなんでしょう・・・・
昔、カントリーミュージックのコンサート(っていってもクラブでしたが)
で匂ってきたことがあって(警察外にいたんでね?)と一人で焦ったことを思い出しました。。。あはは

2015/03/05(木) 02:47:14 | URL | [ 編集]

Sophieさん:

『Re: No title』

> カナダから何回かコメントさせて頂いたsophieです。
> > はなこさん、毎日頑張ってますね~。>>>

ううう・・Sophieさん、ありがとう。。。うるるるる・・・涙
なんか褒めて貰ったみたいでうれしい・・・

> > 待ちきれないで~す。
楽しみに待ってま~す。>>>

あとちょっとでぇーす、楽しみにしててくださいね~!!

2015/03/05(木) 02:48:30 | URL | [ 編集]

オレオレさん:

『Re: 川口探検隊』

> 川口探検隊、ってお年がバレばすわよ、
ハナコさん。知ってる自分も辛いですが(笑)。>>>

ギャハハハハ!!!!
そうそう、ワタシの周りも最近そのパターン!
ツッコンだつもりが逆ツッコミされる!という
メビウスの輪状態~!(爆)

> > うーん、息子の回答ねえ・・・「すでにLimo手配済みだし!」かな。
それとも「彼女のほうがいい車持ってるし」?
> それにしても、携帯没収、とかは聞いたことありますが、
「ドア撤去」ってある意味一番効果的かも?!>>>

いやいやいや、ホント、どら息子はどこまで行ってもドラ息子、
という手本みたいなもんです。
ワタシもドア撤去の話を聞いたときは
思わず女上司ハグしに行こうかと思いました(笑)

2015/03/05(木) 02:50:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/892-96660711
 |  HOME  | 
