スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ人夫婦がとった子供への罰 その2

今週はシリーズでお届けしてます∠( ̄◇ ̄)


前回までのオハナシ

自分の息子がマリワナを吸っていることを
彼の部屋で偶然キャッチした
オットの女上司とそのダンナ様。
帰ってきた息子とごたいめーん。



・・・からの続き。





外に飛び出した息子を
追いかける女上司。

が、息子が帰れる場所は
ここしかないことに気づき

「Come Here!
(こっちにいらっしゃい!)」
(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒



「NO!(やなこった)
┐( ̄ω ̄)┌ 」



「Fine(・・・いいでしょう)
( ̄‥ ̄メ) 」



お母さんてば、

最初からそうしときゃ
余計な体力を使わなかったのだろうけど

そこはホレ、頭に血がのぼっている時は、
しかも相手が自分のバカ息子だったりした日には
そういうこともあるあるー。

その後、しかたなく、
家に戻ってきた息子さん。

今度は開き直る。

「みんなやってんだぜー
<( ̄∇ ̄)ゞ」


「そうか・・・
( ̄  ̄メ)」


とお父さん。

そして・・・
息子さんの携帯のガサ入れが始まった。

だんな様が息子さんの
着信履歴をし始めたその直後

ぴろーん♪と入ってきたのは
息子さんの友人からのテキスト。

「Hey, I got special brownie!
(スッゲーいいブツが入ったぜ!)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

※:ブラウニーとはマリワナの隠語である。

青くなる息子さん。

「でーっでーっ???ヽ(゜◇゜ )」

グラスの赤ワインを飲み干し
完全にの夕飯の支度を放棄しているハナコ。

迷うことなく
テキストに返信するお父さま

「Bring it over.
(すぐウチに持って来いよ)
( ̄▽+ ̄*)」




さらに青くなる息子さんだった。。。



続く・・・・・








3年ぶりの毎日更新(ピクピク・・・〓■●゛ )
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2015/03/03(火) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

クロイツェル

『No title』

「すぐウチに持って来いよ」

光景が目に浮かんで、不謹慎ながら吹き出しました。さてさて、このサスペンスの結末や如何に?

2015/03/03(火) 09:09:00 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『イライラするぅ~』

続きを、続きを、早う!!

2015/03/03(火) 11:20:55 | URL | [ 編集]

D

『No title』

ハナコさん、初めまして!前にセタフィルの記事をきっかけに読ませていただいてますが、初コメしてみました。(^^)しかし我ながら初コメがマリファナの記事って。。。笑

自分もアメリカに住んでたんですが、アメリカのティーンってませてるって言うか、やんちゃですよねー(日本もかしら?)知り合いには15歳で母になった子もいましたし。それはともかく、いつもハナコさんのユーモアあふれる文章にお腹を抱えて楽しませてもらってます!そして今は日本にいますが、前にシカゴやNYに住んでたことを思い出したりしてる最近。

そうそう、セタフィルに戻りますが、先日顔の乾燥がひどかったのでローションじゃなくてmoisturing creamの方(ジャーに入ってるやつ)を購入したんですが、こちらもよかったですよー。なにげにハナコさんの美容記事のファンなのです。(^^)あと↓なマッサージもあるみたいなんですが、ハナコさん、知ってました?機会があったら試してみてくださいねー♪

https://www.youtube.com/watch?v=vXffyDJweZs

2015/03/03(火) 16:28:20 | URL | [ 編集]

おばちゃま

『No title』

お父さんやりますなぁ〜!って思いながら読んでたら
続く------.
ハナコ女子!早くぅ〜!!
母さんどうした?
知りたい知りたい!!

2015/03/03(火) 16:50:20 | URL | [ 編集]

ビジター

『』

ひ~~…
Hanakoさんダメダメこのやり方ダメ
気になりすぎるから今回限りにしてね~

2015/03/03(火) 21:44:15 | URL | [ 編集]

りる

『初めてコメントします!』

はなこさん、はじめまして!
テキサス在住のりると申します!
はなこさんのブログを見つけて以来ファンになってしまい、仕事も放ったらかして昔のブログまでさかのぼって読んじゃいました(^0^)/
初めてのこんなジラシに、コメントせずにいられなくなってしまいました!笑
どんな完結かなぁ~♪と楽しみに朝一で来てみたら、なんとドラマより面白い展開じゃないですか~~~。
結果がきになるけど、続編もたのしみだったり、、、、楽しみにしてます(^_^)★

2015/03/03(火) 23:33:23 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: イライラするぅ~』

> 続きを、続きを、早う!!>>>

平日にコメントいただけるなんて
わざとじらしそうになって し・ま・う・
うふ(はあと)

2015/03/04(水) 02:42:34 | URL | [ 編集]

Dさん:

『Re: No title』

> ハナコさん、初めまして!前にセタフィルの記事をきっかけに読ませていただいてますが、
初コメしてみました。(^^)しかし我ながら初コメがマリファナの記事って。。。笑>>>

ぷふ( ̄m ̄)
ワタシも同じこと考えてました。。。。
Dさん、コメントありがとうございますぅ~!

> > 自分もアメリカに住んでたんですが、アメリカのティーンってませてるって言うか、やんちゃですよねー(日本もかしら?)知り合いには15歳で母になった子もいましたし。それはともかく、いつもハナコさんのユーモアあふれる文章にお腹を抱えて楽しませてもらってます!そして今は日本にいますが、前にシカゴやNYに住んでたことを思い出したりしてる最近。>>>

Dさんは都会にいらっさったんですねえ、うらやましいっ!
でもアメリカって15歳でも母にさせてしまうことを選んじゃうってのがすごいなーと思います。

> > そうそう、セタフィルに戻りますが、先日顔の乾燥がひどかったのでローションじゃなくてmoisturing creamの方(ジャーに入ってるやつ)を購入したんですが、こちらもよかったですよー。なにげにハナコさんの美容記事のファンなのです。(^^)>>>

Dさん、ありがとうございますーうれしいなあ。
最近美容記事、ねたはあるんですが、きちんと書かなくてはいけないのが
美容記事なので時間かかってます、すみません(^^;)
でもDさんにちょっと励まされました( ̄▼ ̄*)


あと↓なマッサージもあるみたいなんですが、ハナコさん、知ってました?
機会があったら試してみてくださいねー♪
> > https://www.youtube.com/watch?v=vXffyDJweZs>>>

おおおー田中先生のマッサージですね!?
うれしい~!保存しときます!

2015/03/04(水) 02:47:42 | URL | [ 編集]

おばちゃま:

『Re: No title』

> お父さんやりますなぁ〜!って思いながら読んでたら
> 続く------.
> ハナコ女子!早くぅ〜!!
> 母さんどうした?
> 知りたい知りたい!!>>>

うぷぷぷぷ( ̄m ̄*)
おばちゃまにもそう言っていただけるなんて
なんかうれしくてもったいぶってしまいそお・・・・・笑

2015/03/04(水) 02:48:51 | URL | [ 編集]

ビジターさん:

『Re: タイトルなし』

> ひ~~…
> Hanakoさんダメダメこのやり方ダメ
> 気になりすぎるから今回限りにしてね~>>>

うひょひょひょ~
ビジターさん、コレ、だめ?
でも毎日更新できるから本人癖になりそおなんですが・・・爆

2015/03/04(水) 02:50:04 | URL | [ 編集]

りるさん:

『Re: 初めてコメントします!』

> はなこさん、はじめまして!
> テキサス在住のりると申します!>>>

りるさん、こんにちは~!!
はじめまして~!!

> はなこさんのブログを見つけて以来ファンになってしまい、
仕事も放ったらかして昔のブログまでさかのぼって読んじゃいました(^0^)/>>>

いやーん、うれしいい~!!!!
仕事だいじょうぶですかあ(爆)?

> 初めてのこんなジラシに、コメントせずにいられなくなってしまいました!笑
> どんな完結かなぁ~♪と楽しみに朝一で来てみたら、なんとドラマより面白い展開じゃないですか~~~。
> 結果がきになるけど、続編もたのしみだったり、、、、楽しみにしてます(^_^)★>>>

最初はこんな不謹慎な話題でけしからん!と
お叱りがくるんじゃないかとビクビクしてたですが、
結構みなさま楽しみに読んでくださっているのでめちゃうれしいです。
まだまだ続きますわよ~!!るりさん、楽しみにしててくださいね~!

2015/03/04(水) 02:52:24 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん:

『Re: No title』

> 「すぐウチに持って来いよ」
> > 光景が目に浮かんで、不謹慎ながら吹き出しました。
さてさて、このサスペンスの結末や如何に?>>>

サスペンスお笑い劇場、まだまだ続きます!
日本だったらシリアス劇場で終わってしまいますが
アメリカ式「笑いで対処」を皆さんにもご紹介( ̄▼ ̄)b

2015/03/04(水) 02:54:28 | URL | [ 編集]

Kiko

『No title』

全部読み終えてから、コメントしようと思っているのに今日も続き??? 早く次を読むのを楽しみにしてますよ。 

「Bring it over!」か・・・。 ああ、テキストって便利。 相手は、息子さんとテキストしているって思っているし。 

2015/03/04(水) 06:09:26 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: No title』

> 全部読み終えてから、コメントしようと思っているのに今日も続き??? 
早く次を読むのを楽しみにしてますよ。>>>

うぷぷぷ・・・人生初のじらしワザ・・・
男性に使ったことないから今回リベンジ~、って使っても効果なかっただけだったりして(爆) 
>
> 「Bring it over!」か・・・。 
ああ、テキストって便利。 相手は、息子さんとテキストしているって思っているし。>>>

そおそおそお!!!
テキストって恋愛でも、恐怖もんでも、マリ〇ナでも使えるんだということを知りました^^; 

2015/03/05(木) 02:42:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/891-950fe1a1
 |  HOME  | 
