スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ人夫婦がとった子供への罰 その1

オットの上司は

主に金が払えなくなった客への起訴を扱う
非常に優秀で美しい女性である。

その上司がある朝
メチャメチャ機嫌が悪かったらしい。

昼近くになり
彼女の低めだったテンションも落ち着き

「今日はどしたんすか?」
とさぐりを入れた社員に向かってこういった。

「息子がマ〇ワナやってる現場をとっつかまえたのよ」

他人の不幸は蜜の味、
というけれど、

こういう他人の
直接の幸不幸や
生死に関わらない話題は
ワタシも嫌いじゃない。

「でーっ?でーっ?」

赤ワイン片手に
身を乗り出すワタシ。

その日探し物をしていた
彼女とそのダンナさんは

息子の部屋にあったかもしれない、
と踏み入れた彼の部屋で
ブツを見つけたのだった。

息子の帰りを今か今かと待ちわびる
怒りでハラワタ煮えたぎる夫婦の元に

ついに息子さん登場

真顔で出迎えた
両親の顔をみた息子さん。

「What?(何だよ?)」

「You are busted(バレたわよ)」

ジップロックに入ったブツを
ぶら下げるダンナ様。

と、脱兎のごとく
外に逃げ出す息子さん。

この続きはまた明日。








明日も更新します ∠( ̄◇ ̄)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2015/03/02(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

クロイツェル

『No title』

「ジップロックに入ったブツ」

おお~えらいものをぶっ込んで来ましたね。サスペンスに目のない私には、明日の展開が楽しみ…にしてていいのだろうか?苦笑

そうそう先日頂いたコメント、「孤独のグルメ」お気に召されたそうで何よりです。
他には昔連載していたグルメ漫画「喰む」(はむ、と読みます)も推薦したいところでしたが、雑誌連載のみで打ち切りだったようで、単行本にすらなっておらず、入手不能。
では、まかり間違っても、明日の記事の”打ち切り”はご遠慮ください。

2015/03/02(月) 10:00:30 | URL | [ 編集]

きなきな

『No title』

いやん。ちょー気になる。

2015/03/02(月) 12:33:33 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/03(火) 00:00:30 | | [ 編集]

クロイツェルさん:

『Re: No title』

> おお~えらいものをぶっ込んで来ましたね。
サスペンスに目のない私には、
明日の展開が楽しみ…にしてていいのだろうか?苦笑>>>

クロさん、サスペンスじゃなくて
お笑い劇場ですから思いっきり楽しんでおくんなましー

> > そうそう先日頂いたコメント、「孤独のグルメ」お気に召されたそうで何よりです。
> 他には昔連載していたグルメ漫画「喰む」(はむ、と読みます)も推薦したいところでしたが、雑誌連載のみで打ち切りだったようで、単行本にすらなっておらず、入手不能。>>>

ハム、はむ、喰むですか。おお、いいタイトルですね。
ではではわがままを言って、単行本になったやつみつけたら
教えてください~!!

> では、まかり間違っても、
明日の記事の”打ち切り”はご遠慮ください。>>>

大丈夫です!
続きはまた・・ってやって1日なかび入れるブログとか
めちゃ頭にくるタイプですんで~(笑)

2015/03/03(火) 10:29:43 | URL | [ 編集]

きなきなさん:

『Re: No title』

> いやん。ちょー気になる。>>>

ぷふふふふふ・・・・
きなきなさん、どーつづき???

2015/03/03(火) 10:30:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/890-c8df043c
 |  HOME  | 
