

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イエス?ノー? アメリカの高須クリニック!

こないだ久々に会った
友人のお肌がプルプルしてたので

「Kちゃん、どうしたの?何やったの?」
と聞くと、

グルーポンのキャンペーンで
通常300ドルの特別フェイシャルを
$99でやってもらったんだとか。

じゃアタシもっとばかり
すわっとグルーポンにアカウントを作って

高レビューだった良さげなフェイシャルを
お試し体験してみたのだけれど

行ってみたら
そこはネイルサロンの一角に

6畳ほどのスペースを間借りしてる
それはそれはチンケなサロンで

50分の間に、
なんかを塗ってはコットンで拭き取る、

という作業を何度も繰り返され、
肌があまり強くないワタシは

「ちょっとコットンの摩擦が痛いんだけど」

とエスティシャンに
申請しなくてはならなかったという
苦い体験をしてきたばかり。

Kちゃんが行ったというサロンは

なかなかその後の
キャンペーンを出してくれないので

グルーポンを定期的に
チェックし続けているのだけれど

こないだそのKちゃんが
「ハナコさん、これはどう?」

と送ってきてくれた
グルーポンの
フェイシャルキャンペーン情報



・・・・・・・の付録についてきた
じぇんじぇん関係のないドクターズコスメの

ドクターのルックスに
くぎ付けになってしまったワタシ。


YES! 高須クリニック!( ̄◇ ̄)b
Takasu_convert_20150202101733.jpg










・・・・・インアメリカ!( ̄▽ ̄)ノ
Groupon_convert_20150202101753.jpg






ほぼ完全に一致 (* ̄∇ ̄*)
TODD_convert_20150202110155_convert_20150202110230.jpg






整形すると人種を問わず
全世界的に同じ方向に向かうんだということが
これで証明されたような気がします。。。( ̄▽ ̄)b  





残念ながら、マイケルトッドさんが
以前はタダのオッサンだったかどうかの証拠は
つかめませんでした・・・( ̄∇ ̄;)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2015/02/04(水) | 発見 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

Kiko

『怖いすぎ』

昨夜、ハナコさんのブログを読みましたが、二人の完全一致のフォトが怖すぎて、コメントを書けませんでした。 今日心を落ち着かせて、コメントしています。 笑

ドクター高須は、70歳ですよ!!!!!!! 
このドクターToddは、幾つなんだろうか? 

ハナコさん、お願いだから、夜に怖いフォトのブログ載せないでね。 

2015/02/06(金) 06:33:50 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: 怖いすぎ』

> 昨夜、ハナコさんのブログを読みましたが、
二人の完全一致のフォトが怖すぎて、コメントを書けませんでした。 
今日心を落ち着かせて、コメントしています。 笑>>>

Kikoさん、コメントありがとうございました!
もしかするとワタシの読者の方々は高須センセイの大ファンの方ばかりで
心象を悪くなされたのか!?と心配してました。。。ドキドキドキ・・・・笑

> > ドクター高須は、70歳ですよ!!!!!!! 
> このドクターToddは、幾つなんだろうか? >>>

え~!高須センセイは70歳だったんですか!?
それを比較条件に入れたらセンセイの圧倒的勝利ですね、すごーわかー

> > ハナコさん、お願いだから、夜に怖いフォトのブログ載せないでね。 >>>

泣く子がいたらぜひこの画像で泣き止むこと請け合いです!( ̄▼ ̄)b

2015/02/07(土) 02:43:42 | URL | [ 編集]

yuri

『きゃー』

すごいすごーーい!
完全一致、夜中に大ウケです(笑)
そう言えば、ここでも話題になっていたりちゃ(爆)と叶姉妹のオネエサマの方もなんか似てきてません?元々は全然違う顔なのに、若返りを追及するとみんな似てくるなんて、、不思議~( ̄∇ ̄)

2015/02/07(土) 17:01:39 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『イエス!!』

まぁ、イエス高須さんは歩く広告塔ですからね。
しわくちゃ爺だと世間を納得させることができないんでしょう。
顧客であろう、ひろみ・ゴーはいかにもって感じです。
それに比べて藤井フミヤは年相応だけど。
アメリカの高須さんは妙に、目がキラキラi-189して乙女にしか見えませんね~

2015/02/08(日) 18:09:32 | URL | [ 編集]

Yuriさん:

『Re: きゃー』

> すごいすごーーい!
> 完全一致、夜中に大ウケです(笑)>>>


わーいわーい!!
Yuriさん、ありがとうございまーす!
こんだけの一致画像加工するのに
30分以上かかった努力が
認められたような気がします。。。胸熱・・・・

> そう言えば、ここでも話題になっていたりちゃ(爆)
と叶姉妹のオネエサマの方もなんか似てきてません?
元々は全然違う顔なのに、若返りを追及すると
みんな似てくるなんて、、不思議~( ̄∇ ̄)>>>

肌のゴム感、クチビルの蚊に刺された感が
みんな同じ結果をもたらすんですね。
あと、天ぷら食べた感(爆)!!

2015/02/09(月) 07:18:57 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: イエス!!』

> まぁ、イエス高須さんは歩く広告塔ですからね。
> しわくちゃ爺だと世間を納得させることができないんでしょう。>>>

ワタシもあの、ビフォーアフターの
人間版匠の技を見たときには
整形するときゃここに来よう、と思いましたもん(笑)
説得力テッパンですよね。

> 顧客であろう、ひろみ・ゴーはいかにもって感じです。>>>
確かに!
でも彼の仕上げは
ひっじょーに自然にできてて完成度高いですよね。

> それに比べて藤井フミヤは年相応だけど。
> アメリカの高須さんは妙に、目がキラキラi-189
して乙女にしか見えませんね~>>>

目の色が青いと乙女チックになるんだと
ワタシも新な発見でした( ̄▼ ̄*)イエス!

2015/02/09(月) 07:22:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/883-681456e9
 |  HOME  | 
