スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

究極の誇大広告

うちは以前
オットの散髪は
ツマであるワタシが担当していたのだが

夏のバックポーチでの
サウスカロライナ産
直射日光下での散髪による
お肌のダメージと

冬の室内での散髪で
新聞紙外に飛び散る髪の毛の

面倒な床掃除による
ツマのストレスを軽減するため

オットは自己散髪セットを購入させられ
今は思い立ったら散髪日とばかり

バスルームにこもって
うぃんうぃんやっている。

しばらく幸せな散髪生活を
送っていた夫婦だったが

日本から持ってきた
散髪用ケープが

長年の使用にそろそろ限界になり
オットは新しい散髪用ケープを買った。



何の変哲もない
この散髪用ケープ・・・
Cape2_convert_20150126110023.jpg


と思ったが、
コイツについてきた
度胆をぬく、これ以上こじつけようのない
マーケティングに

この国のいい加減さを見慣れたワタシも
今回は大変感動してしまったので

皆さんに
ご紹介させていただくことにいたしました。

ハイ、手元にございますのは
アマゾンの写真そのままのケープ
Cape7_convert_20150126110038.jpg


これが
シャンプーケープとしての
使用はもとより
Cape1_convert_20150126105931.jpg




突然スタイリストベストに!
Cape3_convert_20150129105040.jpg
そのベルトはいったいどこから!?
と思う間もなく、





え、エプロン?!
Cape4_convert_20150126105913.jpg

え?いつのまに肩ヒモがっ?( ̄_ ̄ i) 
と思ったら





え?キモノ?(゜Д゜;)
Cape5_convert_20150126110049.jpg

いつのまに
前開きポケット付きキモノガウンに!?

つか、
いつの間にエプロンになかった
袖ついてんだよっ!?щ( ̄▽ ̄*щ)


と思ったら

しまいには
サナギからチョウチョに変身する
青虫のように

穴あきテルテル坊主ケープが

前ボタン付き
長袖片ポケット付きの・・・






セクシービッグシャツ
Cape6_convert_20150126110033.jpg



変態していましたщ( ̄▽ ̄;щ)




どういう着方をすれば

あるいはパッケージをどう開ければ
ボタンやベルトがついてきて
前開きなこんな着方ができるのか

販売元に聞こうか聞くまいか
まだ悩んでいるハナコだったのでした。。。。
( ̄∇ ̄;)ゞ 









これは平子理沙チャンを
テレビで見てしまった時のような
だまされ感イッパイ・・・(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2015/01/29(木) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

クロイツェル

『No title』

「オットは自己散髪セットを購入」

そうそう学生時代はバレー部で、丸刈りでしたから自分でバリカンしてましたね。
今は幸い自宅の周りにたくさん1000円カットの店があるので、利用してます。
※男女ともOKの店で主婦の方もよく利用されています。

「日本人の幼児嗜好」

前回のコメント欄が、何やら盛り上がっておりました故、男性目線からも。
正直、男性から見ても引きますね。何がいいんだろう?以前の職場でも私より6つ上の課長がアイドルオタクで結構大変でした…40半ば過ぎてるのにねえ苦笑

「レディースの淑女達は頑固オトコが好きなんですよっ! 」

そうなんですか?どおりで私に関わる女性は皆レディースな訳です。

「なあんだ、クロさん、レディース女性を好みにしてしまえば人生簡単にしあわせになれるんじゃん。(爆) 」

爆笑。すごい逆転の発想。
小学生の時から所謂ちょっとヤンチャな娘から好かれる傾向が顕著でした、中学に入るとさらにエスカレートということは、そっちに向かって行けば楽しい人生が送ることができたんだ、惜しい!
名前も「クロ」じゃなくて「総長」を名乗れたかもしれないのに。
まあ、みんな性格が非常にサッパリしているので、個人的に付き合いやすいのです。ただ怒ると大変で長続きしないだけでして苦笑 

2015/01/29(木) 16:57:41 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

爆笑でした!
ほんとどーすればそんな物になるのでしょうか‥
これ購入した人はクレームとかないんですかね?
日本だったら大変~っ
Hanakoさん実は
ついてるのかも?よーーーく探しましたか?(笑)

私はまだこのケープには騙されてませんけども
平子理沙には騙されました(爆)
すんごく可愛いのに‥雑誌だと( ;∀;)

2015/01/30(金) 07:51:24 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

Hanakoさん、、、、、、やっぱり日本に住んでるんでしょう疑惑復活~~!! 

いやー、私、平子理沙ググっちゃいましたよー(;^ω^A なんで、こんなの知ってるんですか(笑!)そして、吉田栄作って今何やってんだ?って、それもググったり、、、、コメントいつも残せないのは、Hanakoさんのせいなんです!(爆)

せっかくだから、ケープ着たところを、セクシービッグシャツ風で、、、、夫さんにモデルしてもらうってのは?(笑)

2015/01/30(金) 11:39:50 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

平子理沙って、雑誌とTVでは、全然 違うの!?

最近 彼女のブログを見たばかりで、相変らず
若い!と思ったのですが?

スタイルも、セクシーダイナマイトボディだけど
違うの???
まさか、私と同じドラム缶体型じゃないですよね。

2015/01/30(金) 12:52:49 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん:

『Re: No title』


> そうそう学生時代はバレー部で、丸刈りでしたから自分でバリカンしてましたね。
> 今は幸い自宅の周りにたくさん1000円カットの店があるので、利用してます。
> ※男女ともOKの店で主婦の方もよく利用されています。>>>

バレー部!?意外~♪♪♪
バレー部って何気にオサレですよね。
その主婦OKの場での出会いをゲットってのは無し?

> 前回のコメント欄が、何やら盛り上がっておりました故、男性目線からも。
> 正直、男性から見ても引きますね。何がいいんだろう?
以前の職場でも私より6つ上の課長がアイドルオタクで結構大変でした…40半ば過ぎてるのにねえ苦笑>>>

人の趣味ってそれぞれだからいいとは思うんですけど
カミングアウトすなっ!って趣味、ありますよね~( ̄m ̄;)

> > そうなんですか?どおりで私に関わる女性は皆レディースな訳です。
> > 「なあんだ、クロさん、レディース女性を好みにしてしまえば
人生簡単にしあわせになれるんじゃん。(爆) 」
>
> 爆笑。すごい逆転の発想。>>>

そうそう、それが幸せへの近道。
ホントのしあわせはその辺に転がってるっていうぢゃないですか~ 笑

> 小学生の時から所謂ちょっとヤンチャな娘から好かれる傾向が顕著でした、
中学に入るとさらにエスカレートということは、そっちに向かって行けば
楽しい人生が送ることができたんだ、惜しい!>>>

クロさん、人生に良いタイミングってのは2度あるんです、

10年前と、今!です!

> 名前も「クロ」じゃなくて「総長」を名乗れたかもしれないのに。
> まあ、みんな性格が非常にサッパリしているので、個人的に付き合いやすいのです。
ただ怒ると大変で長続きしないだけでして苦笑 >>>

チッチッチ、クロさん、怒ると大変なのはレディースだからじゃありません、
女性だからです、そこ、間違えてるからまだ婿の来てがないのっ(爆)

2015/01/31(土) 02:41:56 | URL | [ 編集]

めーさん:

『Re: No title』

めーさん、こんにちは~!!
いつも笑っていただけてうれしいです~!

> 爆笑でした!
> ほんとどーすればそんな物になるのでしょうか‥
> これ購入した人はクレームとかないんですかね?
> 日本だったら大変~っ>>>

2ちゃん住人とかアップしそうですよね~(笑)
つか、いったい誰が何を考えて、
お、これも書こうぜぇ~ってノリになったんでしょうねえ。。。。。

> Hanakoさん実は
> ついてるのかも?よーーーく探しましたか?(笑)>>>

ハイ、よーく探して、これは布の一部を切り刻んで
前身ごろ作って、ベルト作ってボタンを購入しなくてはならいんだ、
という結果に落ち着きました。(爆)

> > 私はまだこのケープには騙されてませんけども
> 平子理沙には騙されました(爆)
> すんごく可愛いのに‥雑誌だと( ;∀;)>>>

そう、その「だと」のあと、「てんてんてんてん」になるんですよね。
めーさん、優しい文章のとめ方、うふ( ̄m ̄*)

2015/01/31(土) 02:50:28 | URL | [ 編集]

Aceさん:

『Re: No title』

> Hanakoさん、、、、、、
やっぱり日本に住んでるんでしょう疑惑復活~~!!>>>

きゃはははー
Aceさん、フリよ、フリオグラーシアス!
 
> > いやー、私、平子理沙ググっちゃいましたよー(;^ω^A 
なんで、こんなの知ってるんですか(笑!)そして、吉田栄作って今何やってんだ?って、
それもググったり、、、、コメントいつも残せないのは、Hanakoさんのせいなんです!(爆)>>>

爆!爆!爆!
ワタシもYahooだのMSNのニュース記事みると
あっという間に30分、ネットサーチし続けます・・・みんな同じだったのね。。。( ̄▼ ̄;)

> > せっかくだから、ケープ着たところを、
セクシービッグシャツ風で、、、、夫さんにモデルしてもらうってのは?(笑)>>>

ギャハハ!と笑ったあと、まてよ・・・ブログネタで1回つかえるぢゃん!
と思ってしまったワタシはブロガーとしてきてはいけないレベルにきてしまったのかもしれません・・・

2015/01/31(土) 02:53:24 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん:

『Re: No title』

> 平子理沙って、雑誌とTVでは、全然 違うの!?>>>

Mikko-chanさん、是非、画像をググって見てくださいませ。
愛称「りちゃ」(あ、いたたたたた!!!!!!!)ってのもどーよ、と思いますが
なんか見てはいけないものを見ちゃった感とでもやっぱキレイねえ感の
狭間に立たされること請け合いです(笑)

> > 最近 彼女のブログを見たばかりで、相変らず
> 若い!と思ったのですが?
> > スタイルも、セクシーダイナマイトボディだけど
> 違うの???
> まさか、私と同じドラム缶体型じゃないですよね。>>>

いやいやいや、Mikko-chanさん、
Mikkoさんと同じくらいセクシーダイナマイトボディであることは
間違いございませんわよ~
でもみなさん絶対Mikko-chanさんのボティを見るほうが
安心していられると思いま-す( ̄▼ ̄)b

2015/01/31(土) 03:06:54 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『笑えるwwww』

本来のシャンプーケープの姿を忘れさせますね。
販売元なかなかいい~!!
面白いわ~ほめてあげたい!!
エプロンの綴りってEpronじゃないんですね。
勉強になった!!

2015/01/31(土) 19:17:22 | URL | [ 編集]

Kiko

『はじめまして』

シャーロットに住むKikoですが、はじめまして。 3週間かけて、ハナコさんのブログ読みました。 コメントをしたかったのですが、全てを読むまで我慢と今日になりました。

もう共感する事ばかり、大変、迷惑でしょうが(私の実体を知れば?)、ハナコさんと私って、同じ人物と何度も思っちゃう場面が、沢山! 又、私もブログ書こうかなって、気分になりました。 私もアメリカ生活が、長く28年です。 アメ人との 結婚、離婚、アメリカ社会で、働いてる、同じ年代。 違うのって、ハナコさんの様に華奢で無いくらいです。 デッカいのにヒール履くから、175センチ位あるように見える。 後、私には、子どもが、二人います。 言いたい事言って、会社でも、好きなようにやって、生きてます。

グリーンビルに住んでいるハナコさんを短かに感じた3週間でしたよ。 勝手ですけど。

又、ブログ楽しみにしてます!

2015/02/01(日) 22:39:06 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: 笑えるwwww』

> 本来のシャンプーケープの姿を忘れさせますね。
> 販売元なかなかいい~!!>>>

いやいや、よくないってばっ!(爆)

> 面白いわ~ほめてあげたい!!
> エプロンの綴りってEpronじゃないんですね。
> 勉強になった!!>>>

そこかい?!(爆)
ほんっとに、アメリカ人これ見て開けて
紐はどこっ!?ってやるんでしょうかやらないんでしょうか・・・・
このざっぱなところがこんだけの多民族が
仲良く暮らしていく秘訣なのかも・・・・

2015/02/02(月) 06:34:03 | URL | [ 編集]

Kikoさん:

『Re: はじめまして』

> シャーロットに住むKikoですが、はじめまして。
3週間かけて、ハナコさんのブログ読みました。
コメントをしたかったのですが、全てを読むまで我慢と今日になりました。>>

きゃあ~ KIKOさん、初めまして~!!
3週間もかけてすべて読んでくだすっただなんて
めちゃくちゃうれしいわー!!!ありがとうございます!

> > もう共感する事ばかり、大変、迷惑でしょうが(私の実体を知れば?)、
ハナコさんと私って、同じ人物と何度も思っちゃう場面が、沢山! 又、私もブログ書こうかなって、
気分になりました。 >>>

書いちゃいましょう!始めちゃいましょう!!
SCのハナコとNCのキコでどーでしょっ???

〈〈〈私もアメリカ生活が、長く28年です。 アメ人との 結婚、離婚、アメリカ社会で、働いてる、
同じ年代。 違うのって、ハナコさんの様に華奢で無いくらいです。
デッカいのにヒール履くから、175センチ位あるように見える。
後、私には、子どもが、二人います。 言いたい事言って、会社でも、好きなようにやって、生きてます。>>>

いや~ホントにワタシみたいなプロファイルですね!
でも背が高いのうらやましいですー。
やっぱりアメリカで背が低いとキノコみたいですからねー。アタマでかく見えるし(爆)

> グリーンビルに住んでいるハナコさんを短かに感じた3週間でしたよ。 勝手ですけど。
> > 又、ブログ楽しみにしてます!>>>

シャーロットだったらたった2時間弱の距離ですよね!?、あ、もっと短いか
なんかそんな近くに共感してくれる方が出てきてくださったのってうれしいです~!
ブログから始まったお付き合いもあるのでKIKOさんとそんな風になれたらよいですね( ̄▼ ̄*)
シャーロットの盆ダンスイベントとか~????

2015/02/02(月) 06:40:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/881-42524c76
 |  HOME  | 
