

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年のふんどし

みなさま

本年もお付き合いいただきまして
ほんとうにありがとうございました( ̄▽ ̄)ノ

ブログを始めてはや5年半(!)

最初の結婚より
長く続けることができたのは

ひとえに皆さまの
忍耐力と愛のおかげです(* ̄∇ ̄*)
Kama_convert_20150101011051.jpg

ワタシに足りなかったものが
この発言で陽の元にさらされてしまいましたが

未婚のみなさまは
ワタシを踏み台にして

幸せな結婚生活を
一度で手になさっておくんなまし( ̄∇ ̄*)ゞ 

ここ数年は「人様のお役に立つブログ」
というテーマから大きく逸れ、

苦し紛れな駄文を綴ってしまったことも
一度や二度ではありませんでしたが

2015年はふんどしを締め直し、
90年代のグラビア界に衝撃を与えた

宮沢リエちゃんの
ふんどし姿を彷彿させるような
RIE_convert_20150101012713.jpg

秀作を綴れるよう、
精進してまいりたいと思います( ̄个 ̄)

精進しても
ワタシの才能がついていけなかった場合には

ただのふんどし姿をさらすだけかもしれませんが
FUNDOSHI_convert_20150101013802.jpg

見苦しいものを知ることも
これまた人生です┐( ̄ω ̄)┌

と、ここまで書いて、
やっぱりただの
ふんどしブログになりそうな気がしてきましたが

来年も懲りずに、
生温かい目で見守っていただければ幸いです。

2015年も皆さまにとって
素晴らしい年になりますよう

サウスカロライナの雪雲の下から
心よりお祈り申し上げますm(_ _)m





ハナコ
Untitled_convert_20150101011234.jpg
出典fujieda.bs-group.jp





人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事

2015/01/01(木) | ブログ | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

宮沢りえのふんどし姿を改めて拝見すると
お尻が、きゅっと上がって、美しいですね~

お母さんが、強烈なキャラなようで、週刊誌を
読んで、笑いが、止まらなかったのを思い出しました。

来年もまた、読者を笑いの渦に巻いて下さいね。

2015/01/01(木) 02:03:36 | URL | [ 編集]

Ace

『』

Hanakoさん、あけおめまして〜。

今日も生暖かい目で読ませて頂きましたd( ̄  ̄)
今年もよろしくお願い致します。

2015/01/02(金) 03:15:41 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/02(金) 12:32:53 | | [ 編集]

クロイツェル

『No title』

本年も宜しくお願いします。

「未婚のみなさまは ワタシを踏み台にして 幸せな結婚生活を 一度で手になさっておくんなまし」
滅相もございません。”見目麗しきハナコ姫”を踏み台にしては罰が当たります。従順な僕(しもべ)たるクロを手玉にとるが如き御戯れが上手でいらっしゃる。

年末年始、バタバタで、1月早々来週のスケジュールは既にほぼ満杯でプロジェクト全体を現在調整中。そして有難いことに、仕事関係の方から「一度会ってみたい」とお声がけ頂き、更にハードさが増してきましが、無論やる気も湧いてきました。

エンジン全開で15年を駆け抜けてゆきます!

2015/01/03(土) 00:16:51 | URL | [ 編集]

小雨901

『明けましておめでとうございます!』

宮沢りえさんの写真を見て、思わず懐かしい〜。とつぶやいてしまいました・・・。 今年もハナコさんのブログ、楽しみにしています♪ 私は最近自分のブログが放置気味になっているっていうのに、さらに新しいブログを作ってしまいました^^; http://butakonoyoushoten.com  wordpressにトライしてみました。使い方分からない点いっぱいあるんですが、慣れるとfc2よりも使いやすそうな気もします・・・?

2015/01/03(土) 15:39:33 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『あけましておめでとうございます』

5行目、笑っていいのかスルーしたほうがいいのか迷いましたww

そういえば、"ふんどし"ってひそかに女性に人気だそうで、
売ってるんですよね。
ハナコさん日本に帰国の際に購入してみたら
いかがでしょう??

2015/01/04(日) 14:29:29 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん:

『Re: No title』

> 宮沢りえのふんどし姿を改めて拝見すると
> お尻が、きゅっと上がって、美しいですね~>>>

Mikkoさん、

明けましておめでとうございますぅ~!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

> お母さんが、強烈なキャラなようで、週刊誌を
> 読んで、笑いが、止まらなかったのを思い出しました。
> > 来年もまた、読者を笑いの渦に巻いて下さいね。>>>

いつも読んでくだすってそしてコメントをありがとうございます!
りえちゃんのサンタフェ、あの当時はセンセーショナルでしたねー!
お母様のキャラはすごかったようですが、
今のりえちゃんがあれだけ成功しているのはなんだかんだいって
お母様のおかげだったのかもしれませんね( ̄  ̄*)

今年もどうかよろしくお願いいたします~!!

2015/01/05(月) 11:33:19 | URL | [ 編集]

Aceさん:

『Re: タイトルなし』

> Hanakoさん、あけおめまして〜。>>>

Aceさん、あけおめのことよろおねがいいたしまーす!!
いつも楽しいコメント楽しみにしています!!

>
> 今日も生暖かい目で読ませて頂きましたd( ̄  ̄)
> 今年もよろしくお願い致します。>>>

今年もAce家のイベントとハプニングに目が離せません。
Ace家の笑いを誘う出来事はハプニングばかりかもしれませんが、
いつも楽しんでますわよ~!!!

2015/01/05(月) 11:35:27 | URL | [ 編集]

カギコメさん:

『Re: No title』

カギコメさん、

明けましておめでとうございまーす!!!
昨年はいろいろとお付きあいができ楽しかったです!!
またいろんなお便り楽しみにしています!!

あれ?そうなんですか?
いや、教えていただいて助かりました!
実は昨年末にOutlookでエラーがあって
いろいろとHelp Deskとやりあったんですが・・・
ううーん、ワタシから一度テストしてみますね!!

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2015/01/05(月) 11:38:26 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/05(月) 14:02:08 | | [ 編集]

クロイツェルさん:

『Re: No title』

> 本年も宜しくお願いします。
> > 「未婚のみなさまは ワタシを踏み台にして 幸せな結婚生活を 一度で手になさっておくんなまし」
> 滅相もございません。”見目麗しきハナコ姫”を踏み台にしては罰が当たります。従順な僕(しもべ)たるクロを手玉にとるが如き御戯れが上手でいらっしゃる。>>>

とかなんとか言って、もしうるわしき、ホントの
クロイツェルさんの姫サマが登場したらワタシなんて土足で踏みつけて
飛び越えていきそうですよね・・・ま、いいんですけど( ̄  ̄)
それでクロイツェルさんがしあわせになれるんだったら・・・あら
ワタシとしたことがしあわせになるんだったら、
じゃなくてなれるんだったら、ですって(ぷっ)
>
> 年末年始、バタバタで、1月早々来週のスケジュールは既にほぼ満杯でプロジェクト全体を現在調整中。そして有難いことに、仕事関係の方から「一度会ってみたい」とお声がけ頂き、更にハードさが増してきましが、無論やる気も湧いてきました。
> > エンジン全開で15年を駆け抜けてゆきます!>>>

ヤッター!クロイツェルさん!!
その勢いで女性陣からも「一度会ってみたい」と言わせてみておくんなましー!!( ̄▼ ̄)/

2015/01/06(火) 02:34:39 | URL | [ 編集]

小雨901さん:

『Re: 明けましておめでとうございます!』

小雨901さん、

明けましておめでとうございます~!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

> 宮沢りえさんの写真を見て、思わず懐かしい〜。とつぶやいてしまいました・・・。 
今年もハナコさんのブログ、楽しみにしています♪ >>>

小雨さん、ありがとうございます~!
小雨さんのブログはいっつもためになるトピばかりでワタシはいつも
敗北感と憧憬のまなざしを持って拝読してますです、ハイ。

私は最近自分のブログが放置気味になっているっていうのに、さらに新しいブログを作ってしまいました^^; http://butakonoyoushoten.com  wordpressにトライしてみました。使い方分からない点いっぱいあるんですが、慣れるとfc2よりも使いやすそうな気もします・・・?>>>

すばらしい~!
そのブログのURL今度教えてくださいね!
ワタシもWordpressを日本語で作るとどんな感じなのか是非みたいです!!

2015/01/06(火) 02:38:32 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: あけましておめでとうございます』

> 5行目、笑っていいのかスルーしたほうがいいのか迷いましたww>>>

もちろん笑ってください。
書いた本人が一番ウケてましたから(爆)

> > そういえば、"ふんどし"ってひそかに女性に人気だそうで、
> 売ってるんですよね。
> ハナコさん日本に帰国の際に購入してみたら
> いかがでしょう??>>>

ふんどし・・・・Tバックより太いヒモが
おけつを分断するという、発想だけでもうイッパイ・・・手イッパイ、ケツイッパイ・・・
飲み歩きさん、お先に分断どーぞっ!( ̄▼ ̄)b

2015/01/06(火) 02:41:34 | URL | [ 編集]

かぎこめさん:

『Re: No title』

ちょっと待っててくださいね~♪

2015/01/06(火) 02:44:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/876-9ee79ce8
 |  HOME  | 
