

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似ている?それともDNAのいたずら?

ネットや雑誌を見ていると
このヒトってなんかに似てる・・・
と思う時がある。

それは対象が
人間でない時もあれば
Kiki_convert_20141124093631.jpg

同じ国籍でない場合もある。

夏木マリさん
Mari_convert_20141124094205.jpg

コートニー コックス
Courtney_convert_20141124093413.jpg

ワタシの場合、
物心ついたときには

すでに尾藤イサオと
糸井重里と
森本レオを混同していたので・・・

とここまで書いて
ハナコさん、ナニ言ってんすか、
どうやってこの3人を混同できるんですかщ( ̄▽ ̄*щ)?

と思われた読者の皆さん

ネットのない、
うら若き乙女の目には
一瞬画面を横切るこの方たちは

糸井重里氏
Itoi_convert_20141124093650.jpg

森本レオ氏
leo_convert_20141124093723.jpg

尾藤イサオ氏
Isao_convert_20141124093840.jpg

全て同じに見えたので
ございます<( ̄∇ ̄)ゞ

ワタシのことなので
元から観察力とか注意力に
問題があったのかもしれないのだが

最近こんな似ている方たちを
新しく発見しました。

名優モーガン・フリーマン
Freeman_convert_20141124093801.jpg

同じく、往年の名優、
志村 喬(しむらたかし)さん
Ichii_convert_20141124093745.jpg

いつビジュアル止めるの?
高見沢俊彦先生
Takamizawa_convert_20141124093547.jpg

いまでしょ!
林先生
Hayashi_convert_20141124093602.jpg

完全一致( ̄▽ ̄)b

でも日本が誇る
世界のイケメン似の俳優さんは

目黒祐樹さまを置いて
他にはいないはず
Meguro_convert_20141124093518.jpg

ジョージ・クルーニー
George_convert_20141124093459.jpg

DNAのいたずらか
目黒さんのお母様の一夜の間違いか・・・(* ̄∇ ̄*)











いや、やっぱそれは林先生の方か・・・( ̄∇ ̄;)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ











関連記事

2014/11/24(月) | 発見 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

なんですかーーー!あの鳥は!似すぎてる~~(爆)

糸井重里と森本レオ~~、あー、確かに、確かにー。昔は微妙だったけど、ここ数年『ほぼ日』読んでるんで(見ます?)、糸井さんが確立しましたが。

あの目黒裕樹なんですが、この人(Justin Trurdeauに似てません? http://justin.ca/ 昔のカナダ首相の子息で って、カナダ人しか知らないか。。(;´▽`A``

2014/11/25(火) 10:18:06 | URL | [ 編集]

shima

『No title』

Hanakoさん、こんにちは
いつも楽しみに読ませていただいてます!

アルフィーの高見沢先生と林先生!(爆)
うす~く、もやっとしていた霧が晴れたカンジ。。
スッキリしました!(^^)

2014/11/26(水) 14:27:24 | URL | [ 編集]

Aceさん:

『Re: No title』

> なんですかーーー!あの鳥は!似すぎてる~~(爆)>>>

たぶん、鳥が似てるんじゃなくて
人間のほうが似てるんでしょうね、ぎゃははは!

> > 糸井重里と森本レオ~~、あー、確かに、確かにー。
昔は微妙だったけど、ここ数年『ほぼ日』読んでるんで(見ます?)、
糸井さんが確立しましたが。>>>

Aceさん、うれしいわー!
コメが少ないのはきっとみなさん、彼らを知らないだけなんじゃないかと
自分を説得させてたんですが(爆)
ワタシより半世紀も若いと思ってたAceさんが
知っててくれてうれしい(涙)

> > あの目黒裕樹なんですが、この人(Justin Trurdeauに似てません? 
http://justin.ca/ 昔のカナダ首相の子息で って、カナダ人しか知らないか。。(;´▽`A``>>>

Aceさん、そのJustinさん、見ました。
動画になってるんですね、さすがカナダ(爆)
でも目黒さんのほうが顔濃くありません????(笑)

2014/11/27(木) 03:07:19 | URL | [ 編集]

Shimaさん:

『Re: No title』

> Hanakoさん、こんにちは
> いつも楽しみに読ませていただいてます!>>>

Shimaさんって、あのShimaさんですか???
お元気ですかあ~???????

> > アルフィーの高見沢先生と林先生!(爆)
> うす~く、もやっとしていた霧が晴れたカンジ。。
> スッキリしました!(^^)>>>

でしょでしょでしょ???!!!!!!
もう二人を同じ目で見れなくなったでしょっ!!!!!
アルフィーファンの方、夢を壊してモデルチェンジしてごめんなさい。

2014/11/27(木) 03:09:24 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

目黒祐樹とは、よく出てきましたね。
最近は、お兄ちゃんもTVに出てきませんね。
息子と娘は、ちょくちょく出てくるけど。

高見沢さんと似ていると言われる林さん。
あの人、あんな顔してモテたらしいですよ。
若い頃は!マツコDXのトークで言ってたもん。

ちなみに私の職場に、ダダに似ている
日本人のおばさんがいる。
いつも、誰かに似ているな~と思っていて
ウルトラマンの怪獣・・・あ、ダダだ!と。
すっごい、コアな例えですが。


2014/11/27(木) 15:38:35 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/27(木) 23:26:20 | | [ 編集]

Mikko-chanさん:

『Re: No title』

> 目黒祐樹とは、よく出てきましたね。
> 最近は、お兄ちゃんもTVに出てきませんね。
> 息子と娘は、ちょくちょく出てくるけど。>>>

Mikko-chanさん、こんにちは~!

>> 高見沢さんと似ていると言われる林さん。
> あの人、あんな顔してモテたらしいですよ。
> 若い頃は!マツコDXのトークで言ってたもん。>>>

ワタシ、林先生のことを
男装した女性だとばかり思ってたので(爆)
モテたことがある、というのは結構信じられるかも・・・・( ̄▼ ̄;)

> > ちなみに私の職場に、ダダに似ている
> 日本人のおばさんがいる。
> いつも、誰かに似ているな~と思っていて
> ウルトラマンの怪獣・・・あ、ダダだ!と。
> すっごい、コアな例えですが。>>>

ダダって、レディガガとおにぎりにも似てるらしいですね(笑)
結構回りを見回すと似ているヒトがいるのかも。
つか、ワタシもおかっぱにして赤いルージュをひけば
インスタントガガ、違った、ダダになれるのかも(爆)

2014/12/01(月) 07:05:58 | URL | [ 編集]

カギコメさん:

『Re: タイトルなし』

カギコメさーん、
コメントありがとうございました!
そうだったんですね~!

いや、ホントにツボの押し具合が同じだったんで(汗)
わからないもんですね~(笑)

わざわざ教えてくだすってありがとうございます。
これから気を付けます~!!!!

皆さん、お元気ですか?????

2014/12/01(月) 10:08:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/873-6b1c874f
 |  HOME  | 
