

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化粧水の出すぎを調節する方法

みなさま、
化粧水の残りが少なくなってくると
空気圧の関係でバシャバシャと

やたら量が多く出すぎて
困ることはありませんか?

ワタシはここ数年スッコン(* ̄∇ ̄*)
Slipped_convert_20141113094607.jpg

それはすっぽんぽんщ( ̄▽ ̄*щ)
Naked+guy_convert_20141113094635.jpg

じゃなかったスキコン∠( ̄◇ ̄)


お使いになっていない

日本語の短縮造語能力に
イラつく皆様のために
一言説明申し上げると

アルビオンの
スキンコンディショナーの略でございます。

説明が長くなりましたが、
そのスキコンを使っております。

がっ

使い始めは良いのだけれど
元々の穴が大きすぎるのか

瓶のサイズが大きすぎて
空気圧が強すぎるのか

残りが2/1近くなると

一振りしただけで
ばっしゃーばっしゃー出てきやがっ

ワタシのような貧乏性のオンナには
心痛む1回の使用量となっていたのだけれど

コレで解決しました( ̄◇ ̄)b

IMG_2986_convert_20141113092407.jpg

フタを開けたあと、
すぐにシールをはがさないで

この開口穴をカッターで
1/4だけカットする、
というもの(もっとか?・・汗)
IMG_2989_convert_20141113092333.jpg

穴がめちゃくちゃ小さく見えますが
これで十分パシャパシャ化粧水が出てきます。

これで貧乏人も

化粧水の出すぎに
コスパや液ダレを心配することなく
お金持ちと同じ心持でお肌の手入れが出来ます。

もっと安い化粧水を買えばいいぢゃん
というハナシもありますが

自分さえ工夫すれば
問題解決できるようなことは

あらゆる可能性を追求して改善し
乗り越えて生きたい・・・щ ( ̄■ ̄;щ) 



んと・・・



質さえ良ければ、
のハナシですが( ̄∇ ̄;)ゞ

いえ、オトコのハナシではありませぬ。





質がどうであれ、
返品できないオットを持つ
悲しいオンナのお話でございます(TT▽TT)





保証期間も過ぎてしまいますたq(T▽Tq)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

2014/11/13(木) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

Ace

『化粧水って』

、、、もう20年くらい使ってないですヘ(゚∀゚*)ノ

アルビオン、高いっすよねー。家の母と姉は化粧品にはお金を惜しまないので使ってますが、、、、スキコン、、、、、、、、、、ほーーーーー。言い辛い

2014/11/14(金) 10:34:10 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『アルビオンか~』

たしか一万円台でしたっけ????
Aceさんと一緒で化粧水使ってません。
あたし、ワセリン一本ですよ~
あとはココナッツオイルかな~
なので朝の化粧はめっちゃ早いです。

スッポンポンおじさん凄いですね~
腹の肉気持ちよさそう~

2014/11/14(金) 13:16:10 | URL | [ 編集]

Aceさん:

『Re: 化粧水って』

> 、、、もう20年くらい使ってないですヘ(゚∀゚*)ノ>>>

日本女性はみんな化粧水を使うんだと思ってました。
外国の日本女性は使わない確立高しだったんですね( ̄  ̄;)
ワタシ、何してたんだ、今まで・・・

> > アルビオン、高いっすよねー。
家の母と姉は化粧品にはお金を惜しまないので使ってますが、、、、スキコン、、、、、、、、、、ほーーーーー。言い辛い>>>

いやいや、こうやって穴縮めて
ちまちま使ってますし、これ以外のものほとんど買ってませんので
結果的に節約になってます、と言わせて下せえ・・・・( ̄。 ̄*)

2014/11/15(土) 02:51:19 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: アルビオンか~』

> たしか一万円台でしたっけ????
> Aceさんと一緒で化粧水使ってません。
> あたし、ワセリン一本ですよ~
> あとはココナッツオイルかな~
> なので朝の化粧はめっちゃ早いです。>>>

でもあれあれ、300ml入ってるお徳用のやつです。
まあ一般ピーポーみたいにバシャバシャ使ったり
パック用にコットンに浸して使う、という優雅な
使い方してないので・・・ってここまで書いて
全然自慢になってないことに気付きますた。。。。

> > スッポンポンおじさん凄いですね~
> 腹の肉気持ちよさそう~>>>

このオヤジの腹肉にうずもれたい衝動に見舞われた飲み歩きさんは
今日はご自分の理性を開放できるほどたくさんお酒が飲めますように・・・・♪♪♪

2014/11/15(土) 02:54:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/870-503c4dc7
 |  HOME  | 
