スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耐えられない異性の〇〇みたいな〇

週末オットと話していて

一般的米国男性が感じる
耐えられない異性の肉体的特徴
についての話題になった。

オット曰く、米国男性は

日本男性がグチャグチャと
異常にうるさい美肌とか指毛とか、

強い香水のニオイとかには
これといったこだわりはなく

デブはダメとか
化粧が濃いとかはダメ、
といった非常に個人的な好みのほか、

声の良しあしというポイントで
ワタシと意見が一致した。

確かに、
どんなにハンサムなオトコでも

そいつに殿様キングスの名曲
「女の操」な声で
愛をささやかれた日には

大根おろしも可能にしてしまいそな
鳥肌を立てて愛も終わってしまいそうである。

オットに言わせると、
ダメなのは

ヤギみたいな声のオンナらしい。
Goat+3_convert_20141110071207.jpg

っているのかそんなオンナ・・・( ̄◇ ̄;)

と思ったのだが、
アメリカには結構生息しているらしい。

たとえばこんな女性。(20秒後くらいで聞けます)


チャンドラー・ビングの元カノ、ジャ二ス

ヤギとエッチすると
こんな声だすのかもな、
というオットに

昔のいかりや長介さんの
「もしXXが〇〇だったら」エピソード風に

「もしヤギとメイクラブしてみたら」
コーナーを始めるツマ。

「レッツめぇぇぇぇぇぇーいくらーぶぅぇぇぇえぇ
Goat+2_convert_20141110071232.jpg

「うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇー
Goat_convert_20141110071556.jpg

土曜の晩にディナーの席で
ヤギごっこするバカ夫婦。

日本の男性も毛穴だとか
指毛だとかちーせーこといってないで

ヤギ声だけは許せない、くらいに
ハードルを下げてくれれば
婚活女子達もとっとと片付く嫁に行けるのに。






3次元に指に毛が生えるのは当たり前だっ!\( ̄皿 ̄メ)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事

2014/11/10(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

Tiffany

『No title』

Friendsのこのシーン憶えてる。すごい声だなと思った記憶がある。
知り合いにもこんな声の人いるわ。いい人なんだけど耳障りでなんかうるさい。オット君の気持ちわかるな。なんか落ち着かないよね。
声って大切。声がいいと男女とも3割アップかな。

日本人男性の分不相応の理想論からはそれるけど(指毛?細か過ぎ…)、英語で話す時は舐められないようにお腹から声出すようにしている。ハスキーな声って英語に合うのよね。声がいいと大した事言ってなくてもなんか説得力あるし。
一生懸命ハスキー声を作ってがんばってもSiriに無視されるのは男に無視されるより悲しい…(泣)
電話のテープに理解されないのは悲しみを超えて怒りになるけど(笑)

2014/11/10(月) 15:08:44 | URL | [ 編集]

Tiffanyさん:

『Re: No title』

> Friendsのこのシーン憶えてる。
すごい声だなと思った記憶がある。
> 知り合いにもこんな声の人いるわ。
いい人なんだけど耳障りでなんかうるさい。
オット君の気持ちわかるな。なんか落ち着かないよね。>>>

Tiffanyさん、実存の方をご存知で(汗)
この声は強烈ですよね~。
でもキャラとしては結構ファンが多かったみたいで
ワタシも結構好きでした~

> 声って大切。声がいいと男女とも3割アップかな。
> > 日本人男性の分不相応の理想論からはそれるけど(指毛?細か過ぎ…)、
英語で話す時は舐められないようにお腹から声出すようにしている。
ハスキーな声って英語に合うのよね。
声がいいと大した事言ってなくてもなんか説得力あるし。>>>

そうですよね~!
日本とアメリカの報道キャスターが一番いい例で
確か紅白歌合戦をむかーオットと見てた時、
久保ジュンの声にオットが悪い意味で身悶えてました(爆)

> 一生懸命ハスキー声を作って
がんばってもSiriに無視されるのは男に無視されるより悲しい…(泣)
> 電話のテープに理解されないのは悲しみを超えて怒りになるけど(笑)>>>

爆!爆!爆!
いやいやいや、Siriは誤解してるだけなんですってば!
あ、ChinChinを理解してもらえなかったワタシが言っても
なんの説得力がないことに今気付きました・・・・Orz.....

電話のテープ、はあい、同じムジナでぇす( ̄▼ ̄メ)/

2014/11/11(火) 03:04:08 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

日本人の男って細かい所まで、見てますもんね~!

友人が、韓国人と結婚してますが、その旦那が、細かいのか、韓国人男も、細かいのか。
指の先まで見ているそうです!

その旦那、日本人の二重を分析するらしく、本当にイヤだなと思いました。

30センチも切った髪や、30キロ太ったか瘦せたに気が、つかない旦那もどうかと思うけど、究極の洗濯があるとしたら、後者が、いいかも。

ご主人 ヤギ声って、ギャグか!

2014/11/13(木) 01:49:18 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『げげげげぇ~』

私、声コンプレックスなんです~
甲高い声なんですよ~i-282i-282
きっとハナコさんのオットさん、私の声を聞いたら
身悶えまくりですよv-218カモ~ン
風邪ひいた時の声がちょうどいいという残念な声です。

女の操!!って歌詞すごっ!!

2014/11/13(木) 09:35:20 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん:

『Re: No title』

> 日本人の男って細かい所まで、見てますもんね~!>>>

Mikko-chanさんこんにちは~!
おしさしぶりぶりでぇす(笑)
ほんとに日本に暮らしてなくてよかった!(爆)

> > 友人が、韓国人と結婚してますが、
その旦那が、細かいのか、韓国人男も、細かいのか。
> 指の先まで見ているそうです!>>>

Mikkoさん、それはたぶん
彼がまだ奥様をたあくさん愛しているからかもしれません。。。。(遠い目)

> その旦那、日本人の二重を分析するらしく、
本当にイヤだなと思いました。>>>

あ、それはいやらしい・・・苦笑

> > 30センチも切った髪や、30キロ太ったか瘦せたに
気がつかない旦那もどうかと思うけど、
究極の洗濯があるとしたら、後者が、いいかも。
> > ご主人 ヤギ声って、ギャグか!>>>

気が付くっていうのは
やはり気にしているからなんでしょうけどねぇ
うちもあまり気が付かないタイプなので、
時々ないものねだりで「少しは痩せろよ」って
言ってくれるダンナが欲しいと思いつつ、
言われたらキレるだろうなあ、と思う自分に苦笑いしてまする( ̄▼ ̄;)

で、Mikkoさんのダンナ様は??

2014/11/13(木) 10:21:14 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: げげげげぇ~』

> 私、声コンプレックスなんです~
> 甲高い声なんですよ~i-282i-282
> きっとハナコさんのオットさん、私の声を聞いたら
> 身悶えまくりですよv-218カモ~ン>>>

かもーん、って(爆)
飲み歩きさんが久保ジュンの声で挑発している姿が浮かびました。
スキな人にはたまらんでしょうな(爆)

> 風邪ひいた時の声がちょうどいいという残念な声です。>>>

ワタシが風邪ひいたらマツコに近いと思います(笑)

> 女の操!!って歌詞すごっ!!

ホント、いまの時代だったら「キモっ」
って言われてしまう内容ですね( ̄▼ ̄;)

捧げるもんだったんだ・・・みたいな(爆)

2014/11/13(木) 10:26:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/869-ff6b8d60
 |  HOME  | 
