

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬が猫だったら

犬というのはネコと違って

24時間365日いつでも機嫌がよく

全身で飼い主に愛を注ぐ
その動いている姿が
たまらなく可愛らしいのと同じように

ネコも1日に数秒
施しもののように飼い主にそそがれる
一瞬の愛情表現と

飼い主を完全に無視してくつろぐその姿で
我々のハートをメロメロにする。

だから家に帰ったとたん

ハアハア言いながら
ニャーニャーとジャンプして
まとわりつくネコの姿は

飼い主としては
ちょっと話が違う、( ̄∇ ̄;) 的な
戸惑い感がある。

犬も同様だということが
イッパツでわかる写真がありました。













なんなのこの
「はみだし」感イッパイの
後ろ姿・・・ヽ( ̄▽ ̄;ヘ)

Dog_convert_20141031084256.jpg
参照元→VIRALNOVA













これはたぶん、
ワタシがツインテールして
出社するくらい違和感あるカンジです ∠( ̄◇ ̄)




え?なんですって?
それは違和感じゃなくて恐怖感?( ̄∇ ̄メ)ゞ 








ワタシのブログなので
好きなように書かせてちょうだい (* ̄∇ ̄*)









ウルトラの母だって元祖ツインテール
しかも14万歳(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

2014/10/31(金) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

めりはな

『No title』

ひぃーーもうダメです。
ワンコのはみだし後姿も、Hanakoさんのツインテールも、
とどめに14万歳のウルトラの母!
笑い死ぬぅぅ~~

2014/10/31(金) 14:12:05 | URL | [ 編集]

オレオレ

『おかしい!』

この写真、ものすごくおかしくて笑えました。
犬、猫が常々タワーに上って楽しそうなのを見てて、自分もいつかは!とのぼりたかったんじゃないでしょうか・・・

2014/11/02(日) 05:47:37 | URL | [ 編集]

めりはなさん:

『Re: No title』

> ひぃーーもうダメです。
> ワンコのはみだし後姿も、Hanakoさんのツインテールも、
> とどめに14万歳のウルトラの母!
> 笑い死ぬぅぅ~~>>>

ほんとにっ?!ほんとにっ!?
もうブログなんて続けていいんだかわかんない
己の才能の無さに落ち込みかけてたので
めりはなさんのコメントに元気でました~!!!
ウケていただいてめっちゃうれしい!!

2014/11/03(月) 10:08:04 | URL | [ 編集]

オレオレさん:

『Re: おかしい!』

> この写真、ものすごくおかしくて笑えました。
> 犬、猫が常々タワーに上って楽しそうなのを見てて、
自分もいつかは!とのぼりたかったんじゃないでしょうか・・・>>>

ワタシもこの写真、おもわず
オヤジ笑いしちゃったんですぅ
犬もこんなことするんだー、犬がやるとこんなカンジなんだーみたいな(笑)
共感いただけて、うーん、マンダム・・・・(古すぎっ!?笑)

2014/11/03(月) 10:10:07 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『wwwww』

一瞬わからんかった~
ワンコがタワーと一体化してる!!!
でもなんか哀愁が漂ってる感じがする~

ハナコさんがツインテール……wwwww
想像しただけで爆笑wwww
警察官に尋問されたりしてwwwwww

2014/11/03(月) 13:36:13 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: wwwww』

> 一瞬わからんかった~
> ワンコがタワーと一体化してる!!!
> でもなんか哀愁が漂ってる感じがする~>>>

なんでワンコの背中には哀愁が漂うのに
ネコの背中は思わずモフモフしたくなるんでしょう。。。笑

> > ハナコさんがツインテール……wwwww
> 想像しただけで爆笑wwww
> 警察官に尋問されたりしてwwwwww>>>

尋問されりゃいいですけど、
尋問もなくタイホされるかもしれません・・・・( ̄。 ̄;)

2014/11/04(火) 02:32:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/866-7c75ce58
 |  HOME  | 
