スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デュランデュランとAKB48

たった二泊3日の旅の更新に
3週間(もしかするともっとか・・・)
もかけてるワタシをみなさま、
どうぞお許しください。


・・・・と謝罪した
その舌の根の乾かぬ内に

やっぱアップロードしなくちゃなんない写真が多すぎるから
今日は別ネタで茶を濁そうとしているハナコ。


てへぺろ (* ̄∇ ̄*)


で、友人に招かれた
パーティに向かう車中でのこと。

「りーふれっくす ふれっふれっふれっふれっふれっくす」

で始まる、
ワタシの世代だったら誰でも知っている
デュランデュランのヒット曲
The Reflexがラジオから流れてきた。

「キミのテーマソングだあ( ̄▽ ̄)ノ」

とボリュームを上げるオット。

「いつからデュランデュランが
ワタシのテーマソングになってんのよっ( ̄。 ̄メ)」


とイラッとするツマ。

「だってデュランデュランって言えば
当時は今のAKB48と同じくらい
人気があったんだよ~(>▽<)o」

Duranduran_convert_20141013085034.jpg

「AKB48なんかと
デュランデュラン比べないでよっ!ヽ(*`Д´)ノ」


「いや、歌唱力とかそんなことじゃなくて、
ボクのクラスの女の子たちは
自分のタイプがバンドメンバーの誰かってことで
本気で何時間も議論してたんだぜー<( ̄∇ ̄)ゞ」


選んだからって
自分のモノになるわけではないのに
選択肢を与えられるだけで

「アタシのもん」感を生み出す
マーケティングは太古の昔からあったらしい。

「当時はティーンエイジャーの女子達が
こんなオッサンバンドに夢中になるなんて、

って面白がって見てたけど
今は13歳とかの女の子に

結婚できない40や50のオッサン達が
群がる時代になってるんだから
皮肉なもんだよね~<( ̄∇ ̄)ゞ」


下着姿でペローファイト(枕合戦)したり

アメを口移ししている幼児体型の
12、3歳の女の子を見て
コーフンしてる日本のオッサン達、

お願いだから
せめて色気のある高校生に
発情するくらいまでの
健全なエロ欲を育てておくんなまし( ̄-y ̄)

「AKB48って言えば、
こないだ似たようなグループの女の子が

ナンパされた妻子持ちのオトコと
路チューしてるとこをメディアに撮られて
言い訳してたんだけどさー

その言い訳が

妻子持ちと知りませんでした、
飲みなれないお酒を飲んで
酔っ払ってチューしちゃいました、だって

妻子持ちのくせにナンパするようなオトコと
飲めないお酒を酔っ払うまで飲んで
路チューするオンナです、

って宣伝こそすれ
言い訳になってないっちゅのщ( ̄▽ ̄*щ)」


さあ、秋山康は天才だと言い放ったオット
今回はどんなハチャメチャな感想を持つのか

「その言い訳はマズイよな~、
どうせだったら

なんかよくわかんないけど
気が付いたらお酒を飲んでて


知らないオトコのクチビルの上に
コケました<( ̄∇ ̄)ゞ」



って言っちゃえば誰も突っ込めないのになー ( ̄∇ ̄)b



そうか、だからアメリカ人って恥も外聞もなく
レッドブルを飲んでも羽が生えなかった、
って言って裁判起こしたりできるのね。


将来不倫する機会があったら
知らないオトコのハダカ上に
コケたことにしておこう v(-。-)>


ちなみにAKB48に夢中になってる
日本のオッサンと同じ年代のデュランデュランの今
Duran+Duran+_convert_20141013085257.jpg




ところで、レッドブル社は裁判に
本当に負けたそうです・・・・щ( ̄▽ ̄*щ)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2014/10/13(月) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14(火) 15:43:07 | | [ 編集]

daffy

『「’80s」』

DURAN DURAN!懐かしい! ご主人イイ趣味してるじゃありませんか!

でも、アメリカ人のご主人だったら、UK Rockじゃなくて、ヤッパリこちらのAmerican Rockがおススメじゃないかと思うのですが・・・?
https://www.youtube.com/watch?v=r3kL748CfaE

80年代当時、好きなミュージシャンのレコードをせっせとレンタルして、カセットテープにダビングしては、「Daffyオリジナル・ヒット曲集」なんてモノを良く作ったものです。Hanakoさんにもあげなかったっけな?

時の流れとともに、録音媒体はカセットテープ→MD→CDへと変わって、今ではBlue-Rayにプロモーションビデオを焼く時代になりました。って・・・。

バレました?今でも、変わらない趣味の一つだったりするワケでして・・・。

ちなみにこんな記事も見つけました。
http://ro69.jp/news/detail/107866

日本にも来ないかなぁ~(笑)(笑)


2014/10/14(火) 18:04:21 | URL | [ 編集]

カギコメさん:

『Re: No title』

やっぱ80年代がサイコーですよね♪♪
あの、ダサカッコイイ時代!!(笑)
みんなちゃんと自分の声で歌ってた時代!!

ほお、ブルースだったとは意外です。
当時英語弱かったですからね~、日本人(笑)

いや、いいんですよ、色気さえあれば。。。。
やっとこさ色気しぼってる10代以下見てコーフンするのは
タダのロリコンかと・・・・
こないだの小学生抱っこ撮影会が存在してるのを見ると
もう法律なんてあってないようなもんです。

白馬の王子!(爆)
ネタだとしても寒すぎるっ!
泥沼にいるのは河童王子かなあ~あ、河童に失礼か・・・

ワタシも最後のコメント入れながら
「はいっアメリカ終了~!」とチャチ入れてました(笑)

2014/10/15(水) 02:08:31 | URL | [ 編集]

Daffyさん:

『Re: 「’80s」』

> DURAN DURAN!懐かしい! 
ご主人イイ趣味してるじゃありませんか!>>>

そだそだ、コレ、完全にDaffyさん路線ですね~!(笑)

> でも、アメリカ人のご主人だったら、UK Rockじゃなくて、
ヤッパリこちらのAmerican Rockがおススメじゃないかと思うのですが・・・?
> https://www.youtube.com/watch?v=r3kL748Cfa>>>E

あったり~!!!
オットは当時Long Hair Bandだーいすきでした。
Daffyさんとでしたらその他諸々の80年代ミュージシャンの話題で
いつまでも盛り上がりますよ!

> 80年代当時、好きなミュージシャンのレコードをせっせとレンタルして、カセットテープにダビングしては、「Daffyオリジナル・ヒット曲集」なんてモノを良く作ったものです。Hanakoさんにもあげなかったっけな?>>>

もらったもらった!!!
今でも聴いてますよ!オットもお気に入りです(^^)b

> 時の流れとともに、録音媒体はカセットテープ→MD→CDへと変わって、
今ではBlue-Rayにプロモーションビデオを焼く時代になりました。って・・・。
>> バレました?今でも、変わらない趣味の一つだったりするワケでして・・・。>>>

Daffyさんホントマメですもんね~!
わたしもDaffyさんのつめの垢でも煎じて飲んでりゃ
もっと丁寧な生活ができるんでしょうに、だからいつまでたっても
500の壁を切れなかったんでしょうねええ・・・・爆

>
> ちなみにこんな記事も見つけました。
> http://ro69.jp/news/detail/107866
> > 日本にも来ないかなぁ~(笑)(笑)
>>>

長生きしてればきっといいことがありますよおん(^^)/

2014/10/15(水) 02:13:51 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15(水) 20:02:20 | | [ 編集]

飲み歩き

『アメリカ人wwwww』

すげーーアメリカ人!!!
レッドブルを飲んでも羽が生えなかったって・・・
どうゆうこと??????
レッドブル飲みすぎカフェイン中毒になって
頭がクルクルパーi-88になってんじゃないのwww

彼らは羽が生えたら、裁判しなかったのだろうか????

2014/10/17(金) 17:01:38 | URL | [ 編集]

カギコメさん:

『Re: No title』

これからカギコメさんが元気になった時は
超過料金いただこうかしら・・・ってキャバ嬢か!?

きっと自分をキャバ嬢と呼んだことで
カギコメさんからペナルティ課されて
トントンになりそうですね、ギャハハハ!

ワタシの両親も自分の世代が一番だと
豪語しとりましたからワタシもカギコメさんも
その世代に近づいてってるんですね、きっと・・・(遠い目)

ブルースはダミ声ですがわかりやすいですよ。
南部訛り入ってないし(爆)

でもそのテーマソングは鉄板すぎて
どっかから飛び降りそうです(爆)

そうそう、その小学生に手を出す同年代を見かけたら
声かけてください、立派な不審者ですから( ̄▼ ̄メ)

カギコメさん、暗い気分になった時は
お酒よ、おーさーけー(* ̄▼ ̄*)

2014/10/18(土) 01:49:26 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: アメリカ人wwwww』

> すげーーアメリカ人!!!
> レッドブルを飲んでも羽が生えなかったって・・・
> どうゆうこと??????
> レッドブル飲みすぎカフェイン中毒になって
> 頭がクルクルパーi-88になってんじゃないのwww>>>

ホントにねえ、飲み歩きさん、アメリカ人、
起訴リッチな連中がいますからねー。
こいつらホントに逆に牢屋に突っ込んで欲しい・・・・

彼らよりもっとアホなのが裁判官だからコイツも一緒に。。。。
前例作ってどーすんだよ、って思いますわなー。

でもワタシも最初にCM見た時には「これ飲むと飛べるのかな?」
と思ったことは確か。
あんとき訴えてりゃ、今頃一攫千金リッチだったのにー

<<< 彼らは羽が生えたら、裁判しなかったのだろうか????>>>

グッドクエスチョン!!!飲み歩きさんっ!
でもきっと羽がたためない~!!って訴えてたかも(笑)

2014/10/18(土) 01:53:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/862-3efededb
 |  HOME  | 
