スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男性用ブラジャー?

ようやく夏服と冬服を入れ替えて、これも来年までお蔵入り
Kappa Back
さて、これは何でしょう?(答えは一番最後に)

前にもちょっと書いたけど、うちのオフィスは夏冬関係なしに寒い。

どのくらい寒いかは、購買部のサラを見れば一目瞭然である。

金髪碧眼、巨乳童顔と四拍子揃った彼女は、フェイスブックを始めればストーカーから
メールが、息子と一緒に夕方のジョギングをすればすれ違う車から口笛を吹かれる、
という19歳と18歳の息子のママ、しかも出来ちゃった婚しちゃった長男に子供が産まれ、
今年晴れておばあちゃんになった40歳のホットママである。

ある朝、「ハーイ、ハナコ、げんきー?寒いわねー」
とにこやかに目の前を通り過ぎようとした彼女の胸に目をやったアタシは

「サラあー、今日そんなに寒い?」と彼女の胸から目を離さずに聞く。

アタシの視線を追って自分の胸を凝視した彼女は、
「えっ?おーまいがー! わかるー?」

「わかるどころか、頼むからハイビーム下げてよ、まぶしくて凝視できないってば( ̄∇ ̄)」

「これ、ビクトリアシークレットの一番分厚いブラなのよっ!ヾ(`◇´)ノ」

が、そのブラを突き破るように二つのちゅくびが私を凝視している。

サラはその日一日中猫背で歩いていた。

その数日後、出勤前のオットとハグをして、ついでに目の前の彼の胸板(板というより布団)を
わしづかみにして最後の「ばい♪ばい♪」をしたアタシに、

「Can't you tell? I've been working out! (わかる?ボク鍛えてるんだよ~)( ̄‥ ̄)=3 」

と誇らしげに胸布団をそらせたオットに長年の勘で、「このポヨポヨのどこがじゃー?」
と言わないことによる「そそのかし効果」をすばやく計算したアタシが
「ほんとだー、わかるわかるー」、と歩調を合わせると、オットは満足げにマイ布団を撫で回し
やっぱりちゅくびを立てて家を出て行った。

楽天から男性用ブラジャーが販売されているらしいが、アメリカに上陸するのはいつだろう・・・

答え
Kappa Front
こんな写真アップするなんて、夕飯まともに作ってないのがバレバレ~( ̄▽ ̄;)ゞ


関連記事

2009/11/13(金) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

はなひこ玉

『』

↓のブルーチーズのハンバーグ美味しそうですね~!
普通のチーズハンバーグは作ったことがありますが
ブルーチーズでハンバーグは初めてききました~!
食べてみたいな~♪

スイカを抱えたカッパ!かわいいですねv-10
確か~カッパは日本だけの架空の生き物ですよね~
アメリカにもそんな架空(伝説)の生き物っていますか~笑
あっそうそう男性用のブラジャーみたことありますよ~
思わず、「なんでやねん!必要ないやろ~」って突っ込みたくなりました~笑



2009/11/13(金) 16:51:37 | URL | [ 編集]

ぺあとら

『』

タイトルにびっくりしちゃいました。
旦那さんがすでに愛用しているのかと・・・。

かっぱ可愛いですぅ。
つぶらな瞳にキュンとなっちゃいましたー。

2009/11/14(土) 08:19:18 | URL | [ 編集]

小太郎パパ

『個人的に・・』

購買部のサラさん・・・興味があります!! (*≧m≦*)ププッ

2009/11/14(土) 09:43:22 | URL | [ 編集]

やまねこ

『』

アハハ笑!今回もほんと面白いです♥
いつも記事を拝見するのが楽しみです^m^

サラさん、私もお会いしてみたいです(ノ∀`*)
セクシービーム全開なんですね~
私は色気皆無なので、うらやましいデス笑

ご主人も反応が可愛らしくて良いですね^^

河童といえば胡瓜…のイメージだったのですが、
スイカも似合いますねi-179
赤と緑でクリスマスカラーだし(ノ∀`*)
ツリーのオーナメントに紛れ込んでたりして…笑

↓のブルーチーズハンバーグ、美味しそうですねえ^m^
ほうれん草のサラダもめっちゃ心魅かれます

そういえば、Hanakoさんのお宅では、
ご飯はお2人ともお箸で食べるんでしょうか??
アメリカでは、お箸ってどんなお店に
売ってるのかな^^??

2009/11/15(日) 14:14:11 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメントありがとうございます~!』

はなひこ玉さん:

こんにちは~!
私も子供の頃、母がプロセスチーズをハンバーガーの上に
乗せてトロッとしたところを食べるのが大好きだったんです。
こちらではブルーチーズをステーキソースにアレンジするのが
人気があるので、じゃあハンバーグでも、と思ったのですが、
オットには大受けでした。

実はカッパ、オットが何故か気に入って、といいますのは「妖怪大戦争」
というすごいレアなDVDが英語の字幕スーパーになっているのを買って
一緒に観たら出演してたカッパキャラにハマられてしまった・・・(笑)。

アメリカのコメディショーに、お父さんが太ってチチが下がってきたので
男用ブラを買ってあげるエピソードがあるんですけど、実用品として
出てきてしまうところが日本のすごさ(?)ですよねー。
夏とか透けたらどうするんでしょ?????

べあとらさん:

だめ~だめ~(笑)
自分よりカップのサイズがでかい男とは私、一緒に暮らせません・・・
違いますってば!!!(笑)
エンドレスで突っ込みとボケやってるHanakoでした。
ところで、私もこのカッパの瞳にやられました。
ガラスとはいえ、あなどれません・・・・・・笑

小太郎パパさん:

是非今度紹介しますので、アメリカまでいらしてください!


やまねこさん:

もー、笑っていただけるのが一番うれしいです、ありがとうございます!
サラには、まだまだ秘蔵のセクシーエピソードがついてまわってますから、
楽しみにしていてください。
ハイ、うちのオットは本当に、いじりがいのあるオトコです・・・
>>赤と緑でクリスマスカラーだし(ノ∀`*)
さすがアートに精通するかたの見解は違いますねー
個人的にはカッパの甚平のDetailに心を奪われたHanakoです(笑)

ほうれん草のサラダは思いつきで作った割には美味しかったです。
まー、アメリカ人にはなんでもベーコン混ぜときゃ喜んでくれますが。
バルサミコがきつい時にはちょっとお砂糖を加えるとマイルドになりますよー。
ところでうちは二人とも(アタシは当然でしたね・・へへへ)お箸です。
割り箸はオリエンタル食料品店ならどこども売っているようです。
最近はチャイニーズレストランや日本食レストランでもきちんとナイフと
フォークと一緒に出してくれるところも増えましたね。
日本人よりきちんと使えるアメリカ人に会うこともあって、時々
驚かされます(笑)
また、やまねこさんとこに遊びに行かなくちゃだわっ!

2009/11/16(月) 10:43:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/86-414859f5
 |  HOME  | 
