スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テネシー州 チャタヌーガ観光 パートII     

先週までの続き・・・
って、いきなりドラマってますが
かるーくスルーしておくんなまし( ̄∇ ̄*)ゞ 

さて、絶景をあとにした我々夫婦は
さらに続く石石岩岩庭園を探索していったのだが

Fatman3 - Copy

オットを残し、
とっとと先を急ぐツマは
このサインを見て
思わず後ろを振り返った。

え?ナニコレ?
Fatman2 - Copy

FAT MAN SQUEEZE
デブ絞りの岩 ( ̄‥ ̄;)
Fatman_convert_20140915064231.jpg

やはり後ろで固まるオットの横を
別のFAT MANが

「オレ先にチェックしてくるわーヽ( ̄▽ ̄)ノ」
Fatfman4 - Copy

と言って通り過ぎた。

こっから先、
このおっちゃんがつかえたら
よじのぼって進みゃーいーか、

と非人道的なことを考えた
ツマだったが、

無事におっちゃん通過。

うちのデブ男も
無事通過。
Fatman5 - Copy
なにそのうれしそうなカオ( ̄∀ ̄;)

が、この難所を通り抜けた夫婦を
待ちうけていたのは
この

小人洞穴 ( ̄◇ ̄;)
Kobito - Copy

なぜ
どうして
だれが
なんのために
Kobito4 - Copy

WHWWという
頭文字がバルタン星人の顔文字になるという
誰得感イッパイのこの洞穴の中は
Kobito3_convert_20140910100343.jpg

蛍光塗料でペイントされた
おとぎ話の主人公ディスプレイ
がなんちゃって花やしきの
お化け屋敷もどきに陳列されている。
Kobito6_convert_20140915064137.jpg
なんて恐ろしいハンプティダンプティ (* ̄∇ ̄*)

言うこと聞かない悪ガキだとか
しつけのなっていない他人の子供を
おっぽりこむには最適のアトラクション!( ̄◇ ̄)b 
Kobito7_convert_20140915064238.jpg


子供達も喜ぶようにと
作られたらしいのだが
こんなん見たら夜うなされるって┐( ̄ω ̄;)┌
IMG_2405_convert_20140915064203.jpg

テネシーさんよ
アンタが小人好きなのは
よーくわかったщ( ̄▽ ̄*щ)


まあそんなこんなで
見どころイッパイ、

伴侶の完全犯罪と
子供のしつけにはぴったりの
Rock City Mountain

新しい楽しみ方を発見しときましたので
バケーションの際は是非、参考にしてください( ̄◇ ̄)b 





この旅行記、
トリップアドバイザー様から
声がかかることは 

間違ってもありますまい( ̄∇ ̄;)ゞ






我ながら
なにそのイヤラシー自信 (* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

2014/09/15(月) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

daffy

『No title』

旅行記、待ってました!
Rock Cityって岩ばっかりの場所なんですね。山梨の「昇仙峡」を思い出しました。

夫婦水入らずで、素敵な旅行ぢゃないですかぁ~!

いつもと違って、こういう投稿を読むのも面白いものですね~。

いや、毎度ながらの、ダンナ様との愉快なやり取りも捨て難いんですけどね・・・(笑)

おつかれさまでした。

2014/09/15(月) 13:05:02 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『いやはや』

FAT MANがFAT WOMANだったら
フェミニスト達は騒ぐんでしょうね~

子供のころからホラー好きの私には
うってつけの観光地だなぁ~

2014/09/16(火) 09:53:59 | URL | [ 編集]

Daffyさん:

『Re: No title』

> 旅行記、待ってました!
> Rock Cityって岩ばっかりの場所なんですね。
山梨の「昇仙峡」を思い出しました。>>>

山梨の昇仙峡。。。。。いいですねええ、名前がすでに
風情があって・・・きっとマックの特大ドリンク持って
昇っているような日本人いないですよね、きっと。
それだけで高ポイントだわ。。。。爆

> > 夫婦水入らずで、素敵な旅行ぢゃないですかぁ~!
> > いつもと違って、こういう投稿を読むのも面白いものですね~。>>>

水入らず。。。。酒入ってますが、いつも(笑)
今回は計画したのがオットだったので
ワタシのストレスはかなり軽減されてます( ̄m ̄)ぷっ

> いや、毎度ながらの、ダンナ様との愉快なやり取りも捨て難いんですけどね・・・(笑)
> > おつかれさまでした。>>>

Daffyさん、実はまだまだありますよー
いつ更新終わるかわからないけどー。。。。。汗

2014/09/17(水) 01:58:48 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: いやはや』

> FAT MANがFAT WOMANだったら
> フェミニスト達は騒ぐんでしょうね~>>>

あーそーだそーだ、ナイスキャッチ!
だってデブちゃんなのにデブって言われると怒るし
医者に痩せなさいって言われると人権侵害だ!とか
ハラスメントだ!って医者訴える国ですもんねー。

> > 子供のころからホラー好きの私には
> うってつけの観光地だなぁ~>>>

飲み歩きさん、コレ、実は
ビミョーに怖くてビミョーに怖くない。

理由としてきっと長い黒髪の女の子がいないからだと思います。
金髪だったらRINGも呪怨もきっとセクシーに仕上がるはず。。。( ̄m ̄)ぷっ

2014/09/17(水) 02:02:27 | URL | [ 編集]

クロイツェル

『No title』

>子供達も喜ぶようにと 作られたらしいのだが こんなん見たら夜うなされるって┐( ̄ω ̄;)┌

連想したのがシンガポールのハウパーヴィラ(旧タイガーバームガーデン)。どっちもどっちというか、怖すぎますね苦笑

>デブ絞りの岩 ( ̄‥ ̄;)

…………私は引っかかるかも知れん。やっぱり★4.6は多すぎると思う。

>オットを残し、とっとと先を急ぐツマは

確か以前の旅行記でも同じ状態になっていたような。ハナコさんのスタミナは凄いですね。

昔、高校の全校集会で生活指導の体育の先生が、全校集会で言い放ちました。「いいか、男子が唯一女子に勝てるのは腕力だけだ。知力もスタミナも女性に劣る!」と。
裏付けるような話ですね。でも何故生活指導の先生がこんな発言をしたのか未だに思いだせず。何か悪いことしたかなあ?

まあ男性は奥さんに先立たれると平均2年以内に亡くなり、女性は旦那に先立たれても平均16年長生きする。
う~ん、何故神様はここまで男女を不平等に創造したのだろう、と苦笑


2014/09/18(木) 19:37:07 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん:

『Re: No title』

> >子供達も喜ぶようにと 作られたらしいのだが 
こんなん見たら夜うなされるって┐( ̄ω ̄;)┌
>
> 連想したのがシンガポールのハウパーヴィラ
(旧タイガーバームガーデン)。どっちもどっちというか、怖すぎますね苦笑>>>

あっワタシもそれ、何かでみたことあります、
めさめさ怖かった(笑)
>
> >デブ絞りの岩 ( ̄‥ ̄;)
>
> …………私は引っかかるかも知れん。
やっぱり★4.6は多すぎると思う。>>>>

いやいやいや、結構見どころあるんですよ
ワタシの写真のセンスが悪いだけじゃないかと。。。。汗

> > >オットを残し、とっとと先を急ぐツマは
>
> 確か以前の旅行記でも同じ状態になっていたような。
ハナコさんのスタミナは凄いですね。>>>

つか、オットが遅すぎるのか。。。。
普通に歩いててもよく同僚に「疲れてるの?」
って聞かれるタイプです。

> > 昔、高校の全校集会で生活指導の体育の先生が、全校集会で言い放ちました。
「いいか、男子が唯一女子に勝てるのは腕力だけだ。知力もスタミナも女性に劣る!」と。
> 裏付けるような話ですね。でも何故生活指導の先生がこんな発言をしたのか未だに思いだせず。
何か悪いことしたかなあ?>>>

その体育の先生、粋ですな~!
ワタシの高校は私立だったんですが、
同じように体育の先生でしたが、
男女交際は悪で、オンナのコがオトコをたぶらかす、
と言い放ってましたね。

そういうこと言うヤツの奥さんの
おつむの程度も知れるというもんです。

>> まあ男性は奥さんに先立たれると平均2年以内に亡くなり、
女性は旦那に先立たれても平均16年長生きする。
> う~ん、何故神様はここまで男女を不平等に創造したのだろう、と苦笑>>>

クロイツェルさん、それは
女性が圧倒的に社会の役に立つからですよ。

泣いてる子に声かけたり、
倒れた自転車起こしたり、
世のおせっかい屋さんはおばさんが多いですが
彼女達の余計なお世話で
どんだけみんなが助けられてることか。。。ってことなのではないかと。。。

追伸:孤独のグルメ、クロイツェルさんのおすすめに引かれて
   買いました!男の人が独りでご飯食べてぶちぶちつぶやいて
   暗ーくなるエンディング多いですね。コレ、クロイツェルさん?(爆)
   何がいいのか全然わかんなーい(笑)

2014/09/22(月) 09:00:23 | URL | [ 編集]

イアン

『No title』

ご無沙汰でした~(*_*;
大きな岩の割れ目、ネーミングが良いですね~
このようなユゥーモアある観光地がこちらにも有ればね~
楽しいのですが♪

2014/09/22(月) 09:03:36 | URL | [ 編集]

イアン先生!:

『Re: No title』

> ご無沙汰でした~(*_*;>>>

イアンせんせー、おひさしぶりでございますー!!!!
お元気でらっしゃいましたでしょうかっ???

> 大きな岩の割れ目、ネーミングが良いですね~
> このようなユゥーモアある観光地がこちらにも有ればね~
> 楽しいのですが♪>>>

大きな岩の割れ目があっても
一億総スレンダーな日本人がギリギリ通れる
ギリギリの細い隙間を見つけることのほうが大変そうですよね( ̄m ̄*)

温泉でゆで卵売ってる日本の観光地は
なかなかユーモアあると思います(笑)
アメリカ人相手だと多分フライにしないと売れないかしらん。。。。( ̄▼ ̄;)

2014/09/23(火) 01:51:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/857-1e34de42
 |  HOME  | 
