スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ・・・

Road+Sign_convert_20140908054111.jpg

そうだ京都、行こう!
という粋なコピーがありましたが

全く計画性のないEwell家も

そうだRock City、行こう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


とちょっとテネシーに行っとりました。
TN_convert_20140908054721.jpg

それにしてもこのコピー、

計画性がないワタシらのような人種にとって
自分たちの無計画性を正当化するに
こんなに使えるとは思いませんでした ( ̄∇ ̄*)ゞ 

ってなわけで、
休暇取ってーの、
バケーション行ってえの
ブログ更新してえの

ってバタバタの状態で
いつ旅行内容を更新できるのか

だいたい以前の日本帰国旅行でさえ
アップできていないワタシ自身も
さだかではありませんが (* ̄∇ ̄*)

なんとか少しづつでも
更新していきたいと思います。

ROCK CITY、請うご期待!
Rock+City+2_convert_20140908054330.jpg







・・・と書いちゃっていいのか・・・
更新できるのか、ワタシ・・・ ( ̄∇ ̄;)ゞ 
River_convert_20140908054744.jpg








辛くも
明日から仕事だということも思い出しました・・・щ( ̄▽ ̄*щ)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ











関連記事

2014/09/08(月) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

飲み歩き

『ろっく・してぃー』

あたしゃ、何を勘違いしたのかkissとかレッチリのロックの祭典に
行ったのかと思った。
すげーな、若いな、ゴリゴリだな、ハナコさんとオットさん!!!
と思ってました。

ロックって岩石の意味もありましたね。
はずかし~(///(エ)///) カーッ

2014/09/08(月) 12:39:20 | URL | [ 編集]

daffy

『勘違い』

おっ!?どこのロック・イベントだぁ~?
と思ったら、”飲み歩き”さんと完全にカブったコメントになってしまいました。
ということで、更新を楽しみにしていま~す。

2014/09/08(月) 12:58:31 | URL | [ 編集]

クロイツェル

『No title』

「そうだ…」というタイトルを見た瞬間、「そうだ京都に行こう」って内容かなと思いきや、珍しくヨミが当たりました。

ところでいらしたロックシティって

http://www.seerockcity.com/
  ↑
ここであってます?あっていたらリンクだけ貼っておいて「後で中観ておいてね」で済むのに…。
要注意:クロ流手抜きブログ手法のため、良い子は決してマネしないようにしましょう。一気に過疎ブログへ変貌します。

ロックシティ。
評判良いですね。Google★4.6ってなかなかつかないですもんね。見晴らしが素晴らしかったとか、ちなみに六本木ヒルズ★4.1、東京スカイツリー★4.4、高尾山★4.2…日本は追いつけないのか…。
口コミの内容もざっと見る限り「素晴らしい自然に触れることが出来た」「山登りと美しい風景が楽しめた」「レストランのサラダが新鮮で美味しかった」等々べた褒めですね。

んん~行ってみたい。

2014/09/09(火) 10:06:10 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

↑クロイツェルさん、すごいわ~。「そうだ」の続きがしっかり『京都行こう』になるなんて、、、

私、「そうだ、、、」ってタイトル読んだ後に、




『掃除しなきゃ』←自分がしなくちゃいけない事を思い出しましたけど、、(プッ)

行ってらっさいませ~。って言おうと思ったんですが、もうお帰りみたいなんで(笑)、じゃ、アップ待っとりますんで。あ、ちなみに日本旅行も一緒にアップお願いします~♪

2014/09/10(水) 10:50:09 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: ろっく・してぃー』

> あたしゃ、何を勘違いしたのかkissとかレッチリのロックの祭典に
> 行ったのかと思った。
> すげーな、若いな、ゴリゴリだな、ハナコさんとオットさん!!!
> と思ってました。>>>

そうでしょうそうでしょうとも・・・・
ナニを隠そう、行って来た本人もどうロックなシティなんだと
思ってたクチですから(爆)

> > ロックって岩石の意味もありましたね。
> はずかし~(///(エ)///) カーッ>>>

さすが謙虚な飲み歩きさん、
まぎらわしい書き方すなっ!とキレたワタシなんかとは
人間の出来が違いますね( ̄▼ ̄*)

2014/09/11(木) 01:41:34 | URL | [ 編集]

Daffyさん:

『Re: 勘違い』

> おっ!?どこのロック・イベントだぁ~?
> と思ったら、”飲み歩き”さんと完全にカブったコメントになってしまいました。
> ということで、更新を楽しみにしていま~す。>>>

オットにも、あんたらアメリカ人が
ふたつもみっつも同じようなストリート名だのシティ名だの
作るから外国人が混乱する!
と噛み付いておきましたので安心しておくんなせえ、Daffyさん。

2014/09/11(木) 01:42:57 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん

『Re: No title』

> 「そうだ…」というタイトルを見た瞬間、
「そうだ京都に行こう」って内容かなと思いきや、
珍しくヨミが当たりました。>>>

クロイツエルさん、ツイてますねー。
今のうちに宝くじ買っといたほうがいいですよ。
あたったら5%ちょうだいね。

> > ところでいらしたロックシティって
> > http://www.seerockcity.com/
>   ↑
> ここであってます?
あっていたらリンクだけ貼っておいて「後で中観ておいてね」で済むのに…。
> 要注意:クロ流手抜きブログ手法のため、
良い子は決してマネしないようにしましょう。一気に過疎ブログへ変貌します。>>>

そうそう、それそれ!
なんだ、行く前に知ってたらこのリンク活用できたのに。
じゃ、クロイツエルさんのコメントそのまま参照してもらおうっと。
クロ流手抜きの上を行くハナコ流だぜい 
クロイツェルさん、まいったか はっはっは【爆】っていきなり勝負に持ち込んでるしー

> > ロックシティ。
> 評判良いですね。Google★4.6ってなかなかつかないですもんね。見晴らしが素晴らしかったとか、ちなみに六本木ヒルズ★4.1、東京スカイツリー★4.4、高尾山★4.2…日本は追いつけないのか…。
> 口コミの内容もざっと見る限り「素晴らしい自然に触れることが出来た」「山登りと美しい風景が楽しめた」「レストランのサラダが新鮮で美味しかった」等々べた褒めですね。
> > んん~行ってみたい。>>>

ほええええー 4.6って高得点なんですね、
フィギュアスケートより厳しいなあ。
目の肥えてる日本人悦ばすのは大自然しかないってことですね。
いやいや勉強になりました( ̄▼ ̄*)

2014/09/11(木) 01:47:56 | URL | [ 編集]

Aceさん:

『Re: No title』

> ↑クロイツェルさん、すごいわ~。
「そうだ」の続きがしっかり『京都行こう』になるなんて、、、
>
> 私、「そうだ、、、」ってタイトル読んだ後に、
> > > >
> 『掃除しなきゃ』←自分がしなくちゃいけない事を思い出しましたけど、、(プッ)>>>

ギャハハハハハ!!!!!!!!!
もーAceさんったらいっつもゼッタイはずしませんねー
今日も不覚にも職場でみだらに笑い転げるところですた、アブナイアブナイ・・・

> 行ってらっさいませ~。って言おうと思ったんですが、
もうお帰りみたいなんで(笑)、じゃ、アップ待っとりますんで。
あ、ちなみに日本旅行も一緒にアップお願いします~♪>>>

え?あ?え、ナニ?日本りょ・・・え?聞こえない

あ、そうだ!掃除しなきゃー!

2014/09/11(木) 01:50:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/855-3e50ddb8
 |  HOME  | 
