スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クビレの定義

秋はまだ数か月先だというのに
ご飯が美味しくてたまりません。

24時間エアコンがんがんの
この国にいると

食欲が落ちることも
スタミナが必要になることもなく

ただひたすらハラが減り続け

知らぬうちに
代謝と運動量が落ちてしまった日には

さあ大変、

気が付くと
オフィスのキャビネットを
ハラで閉めてたり

誰もいない会社のトイレで

座ったとたん「あ”-」と
温泉につかった時のような声を出している
自分に気が付いてハッとする日々・・(゜▽゜;) ハッ 

これではいけない
と、まず部屋着から
緊張感を取り戻そうと

カラダにフィットする
小さめのTシャツをきたある晩のこと。

テレビを見ながら
つい気を抜いて背伸びをしたワタシの下ハラは
見事に1/3ほど表に飛び出し
目ざとく見つけたオットに

「What is that?(そりゃなんだ?)( ̄o ̄)❓」

とつつかれました。




とっさに

「そりゃなんだじゃねーよ、
ウエストハラだよ、ウエストハラっ。
ちゃんとカーブあるだろっ、
ほらっ!ヾ(`◇´;)ノ 」


あわてふためいたツマ
オットへ逆ツッコミ攻撃

「そーゆーおまいのカーブ見せれっ!(ノ`m´)ノ 」

するとオットのソッコーな切り替えし

「ボクだってカーブくらいあるぞっ」








「向き逆だけど( ̄▽ ̄)ノ」
Beer+Gut_convert_20140825061107.jpg





そっか、じゃ、アタシも

ウエストの上がくびれてるっ
ていうことにすればいいんだっ(*  ̄▽)ゞ
Kubire_convert_20140825061040.jpg




ポジティブシンキングとは
きっと自己中なヤツが作り出した
だまし絵みたいなものかもしれない。
Trick_convert_20140825063040.jpg

そっちを見てる限り
こっちには気が付かない
でも両方が


し・ん・じ・つ(o ̄∇ ̄)σ






今ならエア妊婦可能 (* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事

2014/08/25(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

めー

『No title』

Hanakoさん

お久しぶりです
私 長い旅(入院)から帰ってまいりました
やった~またHanakoさんに会える
その喜びでいっぱいですよーーーーっ

いや~楽しい!!
下腹出てるぐらいなんですか!!
いいんですよ!どんどん出てしまえば(爆)
私の下腹いや腹全体…どんどん育ってますから(爆)

でも ブログの中で拝見するHanakoさんは
とてもスレンダーで 下腹でっぱりなんて微塵も感じさせませんよ~っ
 
Hanakoさんにまた会えた喜び!
また今日から私
Hanakoさんマニア復活です!!
あ~嬉しい(喜)

2014/08/25(月) 07:25:54 | URL | [ 編集]

長助

『ギョ ギョ ギョ』

名古屋は 連日35度ー26度 なぜか8月始めから つゆ入りで。。。そんな環境で 扇風機をたまに 使うくらい。。。私は 切花で生計立ててるから 連日へろへろになる位 体 酷使してるから 腹が 出てくるなんて あり得ない ああかわいそう あんな腹になるなんて

2014/08/25(月) 19:37:29 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『もぉーーこの夫婦wwww』

似たもの夫婦ってよく言ったもんだなぁ〜

私の親はとうとう"オナラ"で言い合いしてます。
体形はお互い言えなくなってきてるもんでi-282
私としてはもっと、オサレな両親の間に産まれたかった。
シンディ・クロフォードとかアンジェリーナとか・・・

ハナコさんは細かったようなぁi-198
お腹回りアップしてくださいよぉ〜

めーさん、復活して良かったですね〜ハナコさん♪

2014/08/25(月) 21:54:15 | URL | [ 編集]

めーさん:

『Re: No title』

> Hanakoさん
> > お久しぶりです
> 私 長い旅(入院)から帰ってまいりました
> やった~またHanakoさんに会える
> その喜びでいっぱいですよーーーーっ>>>

めーさん、入院っ!?
びっくりしましたよー!大丈夫なんですかっ!?
めーさんからのコメントが最近ないなあ、と思ってはいたものの、
知らなかったとはいえ、メッセージも送れず、
時差のある焦燥感に焼かれています。。。。。

退院後でいろいろと大変でしょうに
さっそくコメントいただけて、涙ぐみそうです。。。。。

> > いや~楽しい!!
> 下腹出てるぐらいなんですか!!
> いいんですよ!どんどん出てしまえば(爆)
> 私の下腹いや腹全体…どんどん育ってますから(爆)>>>

って涙ぐんだとたん、ぷ( ̄m ̄*)
入院内容が胃腸関係じゃないと、下っ腹、
育っちゃうんですよネエ。。。。日本の病院
ご飯美味しいし。。。(アメリカ比)

> > でも ブログの中で拝見するHanakoさんは
> とてもスレンダーで 下腹でっぱりなんて微塵も感じさせませんよ~っ>>>

写真を更新しない理由を言わせないでください。。。。爆

>   Hanakoさんにまた会えた喜び!
> また今日から私
> Hanakoさんマニア復活です!!
> あ~嬉しい(喜)>>>

ほんとにめーさん、ありがとうございます。
でもほんとにご自愛なさってくださいね、
絶対ムリしないでくださいね!

2014/08/26(火) 01:53:01 | URL | [ 編集]

長助さん:

『Re: ギョ ギョ ギョ』

> 名古屋は 連日35度ー26度 なぜか8月始めから つゆ入りで。。。
そんな環境で 扇風機をたまに 使うくらい。。。私は 切花で生計立ててるから 連日へろへろになる位 体 酷使してるから 腹が 出てくるなんて あり得ない ああかわいそう あんな腹になるなんて>>>

長助さん、け・・・ケンカ売ってる!?(笑)
でもよーく考えてみたら、長助さんのような過酷な労働をしないと
長助流フラット腹は手にはいらないってことなんですよね。。。。

どっちを選ぶか。。。大変難しい選択ですが
クーラーのある部屋でビール飲みながら考えてみます。ぷはーっ

2014/08/26(火) 01:55:09 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: もぉーーこの夫婦wwww』

> 似たもの夫婦ってよく言ったもんだなぁ〜>>>

え?ダレ?ダレ?(爆)

> 私の親はとうとう"オナラ"で言い合いしてます。
> 体形はお互い言えなくなってきてるもんでi-282
> 私としてはもっと、オサレな両親の間に産まれたかった。
> シンディ・クロフォードとかアンジェリーナとか・・・>>>

いやいやわかりませんわよ~
シンディもアンジェリーナももしかしたら
屁でケンカしてるかもしれません、。。。。。
と言ったら優雅な気持にちょっとなれるでしょ?。。。。ムリか・・

> > ハナコさんは細かったようなぁi-198
> お腹回りアップしてくださいよぉ〜>>>

なんでそんな公共を敵にまわすようなことせんならんのですかっ!?

> めーさん、復活して良かったですね〜ハナコさん♪>>>

飲み歩きさん、ありがとうございます~!
そんなふうにおっしゃっていただけると
なんだか仲良しの近所さんに
気にかけてもらったみたいでワタシもうれしいです~!

2014/08/26(火) 01:59:33 | URL | [ 編集]

おばちゃま

『No title』

その昔、下原を水平に手術をした後、食べられなくて(食べると痛い)
激やせした私を見て妹が「ビアフラの子だ!」と。
もともとスリム(フフフ)だけど食べたくても食べられないって
辛かったわぁ〜。それを考えたら食べれるなんて幸せなんだけどぉ〜。
ギェーッ(ギャーじゃござんせんわよ)そんなに肥えてしまったのぉ〜?
本当、ブログの写真はイカス姉さんなのに−−−。
おっとっとーーー。
冷房の部屋にいるとお腹空くのよねぇ〜。
寒いと自然に身体が皮下脂肪を欲するっていうのでしょうか。
お洋服のサイズは絶対に変えちゃ行けません事よ。
止まる事が出来なくなっちゃう!!
今年の島は暑い!熱帯夜もあった!
我家はクーラーがないから扇風機がフル回転なんですが、
何故か甘いものが欲しくて、最近草大福にハマってま〜すー爆笑

2014/08/26(火) 16:21:32 | URL | [ 編集]

おばちゃま:

『Re: No title』

> その昔、下原を水平に手術をした後、食べられなくて(食べると痛い)
> 激やせした私を見て妹が「ビアフラの子だ!」と。>>>

おばちゃま、たいへんに強烈なビジュアルが浮かびますた。。

> もともとスリム(フフフ)だけど食べたくても食べられないって
> 辛かったわぁ〜。それを考えたら食べれるなんて幸せなんだけどぉ〜。
> ギェーッ(ギャーじゃござんせんわよ)そんなに肥えてしまったのぉ〜?
> 本当、ブログの写真はイカス姉さんなのに−−−。
> おっとっとーーー。>>>

そうよ~、おっとっとよお~ おばちゃまったら。
痩せないと写真更新できないのよー
まあ、作家のみなさまもん十年前の写真を
いまだにプロファイル写真としてお使いなので
作家になりきったつもりで
都合のいいとこだけマネしてるんでございます。

> 冷房の部屋にいるとお腹空くのよねぇ〜。
> 寒いと自然に身体が皮下脂肪を欲するっていうのでしょうか。
> お洋服のサイズは絶対に変えちゃ行けません事よ。
> 止まる事が出来なくなっちゃう!!>>>

服は買い換えていないんですが、
明らかにフィットしてこなくなりました。
あれ?シルエットが違う、というのは今、毎朝の風景になりました。うるる。。。涙

> 今年の島は暑い!熱帯夜もあった!
> 我家はクーラーがないから扇風機がフル回転なんですが、
> 何故か甘いものが欲しくて、最近草大福にハマってま〜すー爆笑>>>

ワタシもハワイにいれば痩せられると思います!!!
えと・・・
いえ、やっぱり気がするだけでございました。。。。( ̄▼ ̄;)ゝ

2014/08/27(水) 01:54:29 | URL | [ 編集]

ゆみ

『No title』

ハナコさん こんにちは。

やっぱりオモシロイ~~~!!!
活力が沸く~~~!!!

本にならないかな~・・・・
アメリカに住む日本人女性のオモシロエッセイ・・・・
なんとかなりませんか?
マジで・・・。」

2014/09/02(火) 12:40:32 | URL | [ 編集]

ゆみさん:

『Re: No title』

> ハナコさん こんにちは。
> > やっぱりオモシロイ~~~!!!
> 活力が沸く~~~!!!
> > 本にならないかな~・・・・
> アメリカに住む日本人女性のオモシロエッセイ・・・・
> なんとかなりませんか?
> マジで・・・。」>>>>

ゆみさんたらもー
そんなコメントいただいちゃったらうれしいわっ

元気でるわー、活力が生まれるわー お世辞でも(爆)

そんなコメントいただけただけでもなんかもう
ブログやってて良かったって思えますわっ!
ありがとうございました~!!( ̄▽ ̄*)

2014/09/08(月) 06:12:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/853-ced43d30
 |  HOME  | 
