スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効果的にエクササイズをする方法

すこし前のハナシになるけれど

しばらく見ない間に
いきなりスリムになった
アメリカ人の友人がいた。

異論はあるかもしれないが
平均的女性度を
持ち合わせているワタシとしては

お決まりの

「ねえねえどうやって痩せたのっ?!щ( ̄◆ ̄*щ)」攻撃

をしかけたのだが、
彼女曰く、

正しい食生活を送り、
適度な運動をしただけよ、

という、

これまたやっぱりオンナとして
一番聞きたくない
まっとうな理由を述べるので

さらに

でもでもマジでどうやって
その正しい食生活と適度な運動をしたのよ?

と食い下がってみると
2つの大変有用なアドバイスが聞けたので
みなさんとシェアしたいと思います。

まず、

栄養サプリを
食事と一緒に摂ること( ̄▽ ̄)b
 


うんうんなるほど・・・φ(。。)メモメモ

そしてエクセサイズは・・・・



鏡の前でハダカでやること ( ̄▽ ̄)b  



え? ( ̄◇ ̄;)
Naked_convert_20140818065703.jpg

ハダカでやんなきゃ
どこの筋肉を使っているか、
きちんとその筋肉を鍛えているか
自分の目で確認できないでしょ?

それにたるんだ己のカラダを
否が応でも目にしたら
がぜんとやる気も出てくるのよ。

彼女は子供がいないことをいいことに
酔っ払うと深夜にすっぱだかで
自宅のプールに飛び込むような女性(ヒト)だったので

説得力というより、
単に服着るの面倒だったんぢゃね?
という疑いの目でかかったハナコだったが

だまされたと思って
シャワーを浴びる前の
下着姿で体操らしきものをやってみた。

すると、確かに足を上げたり
カラダをねじったりする瞬間に
数年前まではなかった横っ腹の
アコーディオン状になる脂肪の層や

重力に身を任せた太もものお肉だとかが
鏡を見つめる己の視界に
否が応でも飛び込んでくる Orz....

調べてみたら、やはり
ハダカ大好き欧米諸国

やっぱりあった
ハダカジム イン デンマーク щ( ̄▽ ̄*щ)
Naked+Gym_convert_20140818065647.jpg

スペインにもあった。。。。。
超現実的・・・・・( ̄□ ̄;)
Naked+Gym+2_convert_20140818065627.jpg




ハダカジムへ行く勇気のない方も
ご自宅でのチャレンジは可能!





ファンヒーターと
石油ストーブが必須な冬を迎える
日本在住の皆さんは



今がチャンスです!(o ̄∇ ̄)σ







セントラルヒーティングのある我々は
四季を通じて言い訳できませんが・・・・
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2014/08/18(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

ビジター

『』

朝もはよから何言ってるんですかwHanakoさんw日本は今日からお盆休み明けのフレッシュスタートだっていうのに
(無知ですみませんがそちらはもちろんお盆なんてないですよね?)
しかし、日本のジムって基本的に平日はアグレッシブな爺様婆様の寄合になってますが、大半はプールにいきますよね。すると必然的に…
マッパでプール(想像中)
ああ、川遊びの頃とか思い出していいんでしょうか
平泳ぎ時には後方ゴーグル禁止でお願いします

2014/08/18(月) 08:56:34 | URL | [ 編集]

ビジター

『』

あ!時差だ!
失礼しました……

2014/08/18(月) 09:48:55 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

こんばんは。
つーかお久しぶりです😄久々に訪れたら相変わらずのハッチャケぶりに安心しました。最近(チョット前)引っ越してハナさんの両親と同居しています。色々生活が変わってアミミの家庭内暴力に手を妬いてる今日この頃です。またオジャマします〜。

2014/08/18(月) 22:44:21 | URL | [ 編集]

ビジターさん:

『Re: タイトルなし』

> 朝もはよから何言ってるんですかwHanakoさんw
日本は今日からお盆休み明けのフレッシュスタートだっていうのに
> (無知ですみませんがそちらはもちろんお盆なんてないですよね?)
> しかし、日本のジムって基本的に平日はアグレッシブな爺様婆様の寄合になってますが、
大半はプールにいきますよね。すると必然的に…
> マッパでプール(想像中)
> ああ、川遊びの頃とか思い出していいんでしょうか
> 平泳ぎ時には後方ゴーグル禁止でお願いします>>>>


爆!爆!爆!
すんごー笑ったー!!
最後の一文、めちゃめちゃツボに来ましたっ!!!
腹抱えてわらっちゃいましたよっ!!
こんな面白いこと書く方は〇〇さんかな?XXさんかな、
と想像はつくんですが、IPアドレスで検索できなかったので
もしかしたら新おもろ読者さま?????

もうもうたまりませんので
また面白いコメント心よりお待ちしてます~!!!

2014/08/19(火) 01:57:34 | URL | [ 編集]

ビジターさん:

『Re: タイトルなし』

> あ!時差だ!
> 失礼しました……>>>>

だいじょーぶ、あってないようなモンです( ̄▼ ̄*)

2014/08/19(火) 01:58:29 | URL | [ 編集]

ブタオさん:

『Re: No title』

> こんばんは。>>>

ブタオさん、おしさひすぶりぶりです~!!
お引越しなさったりお忙しかったんですね~!!
ブログ再開なさった姿を拝読してうれしいです!

> つーかお久しぶりです😄久々に訪れたら
相変わらずのハッチャケぶりに安心しました。
最近(チョット前)引っ越してハナさんの両親と同居しています。
色々生活が変わってアミミの家庭内暴力に手を妬いてる今日この頃です。
またオジャマします〜。>>>

アミミちゃん、DVですか。。。。早すぎ。。。って違うか。。。( ̄▼ ̄;)
おじいちゃん、おばあちゃんがいると
なんだかんだで強制的に正しい方向に持っていってもらえるはずっ!
なんだかおもしろそうな4コマ漫画が期待できそうでどきどき。。。。( ̄▼ ̄*)

2014/08/19(火) 02:04:05 | URL | [ 編集]

mipopo

『No title』

さすがHANAKOさんのお友達ですね(笑)
私も以前日本で流行った『コアリズム』というラテンダンス系のエクササイズをするときはブラジャーとパンツでやってましたが・・・さすがにその姿を自分で鏡でみるとやる気が萎えそうになりましたが(笑)結果はバッチリ締まりましたよ♪ぜひ、HANAKOさんも裸でのエクササイズしてみてください(*^_^*)

2014/08/19(火) 10:23:40 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『スーパーモデル体型なら』

私もヌードで動き回りたい。
なので、休日はノーブラ&ノーパンで過ごすことしかできません。
ノーブラ&ノーパンでも快感なのにスッポンポンとか
めちゃめちゃ快感なんだろうなぁ~
実家暮らしの時、寝るときだけはスッポンポンだったんですけど
母に見られて、説教されて以来スッポンポンで過ごしてないんですよね~
最後の写真、変態ですよね。
ヌードで靴下&靴はいてるとかi-282i-282

2014/08/19(火) 16:28:36 | URL | [ 編集]

Mipopoさん:

『Re: No title』

> さすがHANAKOさんのお友達ですね(笑)>>>

やっぱりそう言われる。。。。爆!!!

> 私も以前日本で流行った『コアリズム』という
ラテンダンス系のエクササイズをするときは
ブラジャーとパンツでやってましたが・・・>>>

みたいみたいみたいー~!!!ってオヤジか。。。( ̄▼ ̄;)

<<<さすがにその姿を自分で鏡でみるとやる気が萎えそうになりましたが(笑)
結果はバッチリ締まりましたよ♪
ぜひ、HANAKOさんも裸でのエクササイズしてみてください(*^_^*)>>>

コアリズムってあの、ハラをくにくにするやつですよね?
やってみたんですが、なぜかワタシがやるとあの、地方でも有名な
ハラ踊りになってしまいました。。。。このさい、マジックペンで
目とか鼻とか書いた方がいいのかも。。。。( ̄  ̄*)

2014/08/20(水) 01:50:49 | URL | [ 編集]

kei

『No title』

あ、いいなあ~  
“酔っ払うと深夜にすっぱだかで自宅のプールに飛び込む”なんて。

今年の夏は事情があって、私は日本の実家で青息吐息でしなびかけているけれど、来年の夏はアメリカの自宅で、プールは無理だけど、露天岩風呂を作ってビールを飲むぞー!!! 
本当は、主人はアメリカで、私は日本で断酒の筈なんだけど、、、、、。
 
主人とスカイプでと話した時、主人曰くTeaという茶色の飲み物が写っているし、私は私で今、ビールを飲みながらこれを書いています。 まあ、酔っ払いのたわごとです。今日のエントリーに関係ないコメントでごめんなさい。
でも、はなこさんのブログにはいつも助けられています。

2014/08/20(水) 01:52:00 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: スーパーモデル体型なら』

> 私もヌードで動き回りたい。
> なので、休日はノーブラ&ノーパンで過ごすことしかできません。
> ノーブラ&ノーパンでも快感なのにスッポンポンとか
> めちゃめちゃ快感なんだろうなぁ~>>>

すっぽんぽん、ってのもなかなか涼しそうですね。。。。
窓ゼッタイ開けられないですが、エアコンだいじょうぶっすか?

> 実家暮らしの時、寝るときだけは
スッポンポンだったんですけど
> 母に見られて、説教されて以来
スッポンポンで過ごしてないんですよね~>>>

飲み歩きさんのすっぽんぽんを発見したお母様の
オドロキと怒り(爆)、娘を抱える母の苦労が
何故か飲み歩きさんのコメントからかい間見えました。。。ぎゃはははは!

> 最後の写真、変態ですよね。
> ヌードで靴下&靴はいてるとかi-282i-282>>>

ハダカでも、足裏だけは公共の場で
さらしちゃいかん、ってことなんでしょうけどね。。。
もっとさらして、というか接触しちゃいかん場所が
ハラの下あたりにありそうなもんなんですがねえ、
欧米人の考えることはよくわかりません。。。。わかりたくもないけど(爆)

2014/08/20(水) 01:54:18 | URL | [ 編集]

Keiさん:

『Re: No title』

> あ、いいなあ~  
> “酔っ払うと深夜にすっぱだかで自宅のプールに飛び込む”なんて。>>>

Keiさん、コメントありがとうございまーす!
いいなあ、の部分はすっぱだかの部分でしょうか?
公共の場、というだけでアゲアゲな気分になりますよね(爆)

> > 今年の夏は事情があって、私は日本の実家で青息吐息でしなびかけているけれど、
来年の夏はアメリカの自宅で、プールは無理だけど、露天岩風呂を作ってビールを飲むぞー!!! 
> 本当は、主人はアメリカで、私は日本で断酒の筈なんだけど、、、、、。>>>

互いにSupervisorのいないところで断酒するなんて
なんという企画!!!(笑)
でもそのアメリカ露天岩風呂、是非拝見したいっ!
うちにあったりしたらワタシが溺死体で見つかるのもきっと時間の問題。。。。笑
 
> 主人とスカイプでと話した時、主人曰くTeaという茶色の飲み物が写っているし、
私は私で今、ビールを飲みながらこれを書いています。>>>

その茶色の液体に泡が浮いてたとか
それともオンザロックになってたとか??
 
まあ、酔っ払いのたわごとです。今日のエントリーに関係ないコメントでごめんなさい。
> でも、はなこさんのブログにはいつも助けられています。>>>

いえいえいえ楽しいコメントありがとうございました~!(^^)/

2014/08/21(木) 01:56:45 | URL | [ 編集]

Nanaco

『No title』

こんにちは。
遅まきながらコメントを。
最近私と彼はヨガを頑張っていて、向学のためにYoutubeでいろいろチェックしたりするのですが、ヨガもいろいろスタイル(流派っていうか)がありまして。そのなかにも「Nakid Yoga」「Nude Yoga」などもありまして。Co-Edなところもあって、みーんなぶらぶらぷるんぷるんさせながらやるわけです。男性Onlyのところは、あそこをつかんじゃだめ!とか決まりがあって、ヨガっていうよりそれってハッテン場なんじゃね?と思わざるを得ません。こわいですね。
日本じゃ絶対に表にはでない(裏にはあるかもしれん)ヨガですが、欧米ではへーきで出ちゃってます。

2014/08/26(火) 02:40:15 | URL | [ 編集]

Nanacoさん:

『Re: No title』

> こんにちは。
> 遅まきながらコメントを。
> 最近私と彼はヨガを頑張っていて、向学のためにYoutubeで
いろいろチェックしたりするのですが、ヨガもいろいろスタイル(流派っていうか)がありまして。
そのなかにも「Nakid Yoga」「Nude Yoga」などもありまして。
Co-Edなところもあって、みーんなぶらぶらぷるんぷるんさせながらやるわけです。
男性Onlyのところは、あそこをつかんじゃだめ!とか決まりがあって、
ヨガっていうよりそれってハッテン場なんじゃね?と思わざるを得ません。こわいですね。
> 日本じゃ絶対に表にはでない(裏にはあるかもしれん)ヨガですが、欧米ではへーきで出ちゃってます。>>>

Nanacoさん。。。。。
スッゴイ濃密なコメントありがとうございました。

ヨガ会場が脳裏に浮かびました。。。。。。
怖くてワイルドだぜぇ。。。え?もう死語?

つかむとか、っていったいナニ?!(爆)
つか、それ、ヨガ会場の、それぞれのパフォーマンス場所が
一番問題になりそうだと思うのはワタシだけでしょうか。。。。。大汗

目の前の男性があーんなことをしたり
こーんなふうに広げたり曲げたりだなんて、
ぱっかあな瞬間に変な方向を向いてしまって首を痛めそうです。。。。

ヨガはやっぱり服着てやって欲しい。。。
それもくいこまない服で。。。。( ̄▼ ̄*)

2014/08/27(水) 01:48:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/851-b3d03812
 |  HOME  | 
