スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セクシーの境目

男性というものは

スーツを着ていると5割がた、

人によっては別人のように
セクシーに変身するものですが

日本のクールビズというのは
どんなにハンサムな男性でも

半袖シャツを着た瞬間に
昭和初期の
用務員のオッサン化してしまうものです。

が、さすが欧米、

ロンドンに
こんなクールビズが現れました。
CB1_convert_20140807103335.jpg

もちろん2度見するアナタとワタシ(o ̄∇ ̄)σ
CB2_convert_20140807103350.jpg

左から二番目の男性の後ろ太ももに
かじりつきたくなる衝動を抑えつつ

イギリス始まった!( ̄▽ ̄)ノ

と思ったワタシでしたが・・・








ロンドン市民はそうは思わなかったようです( ̄∇ ̄;)ゞ 
CB3_convert_20140807103409.jpg
引用元:Dress Down Friday?







やっぱり露出は選ばれた人だけのもの( ̄^ ̄;)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2014/08/07(木) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

飲み歩き

『変態紳士wwww』

腹立つわ~~彼らのドヤ顔www
私はレインボーソックスの彼がいいなぁ~
ハナコさんはかじりつきたい派なんですね。
私は太ももに挟まれたい派です。

2014/08/07(木) 17:04:08 | URL | [ 編集]

Momo

『本当にドヤ顔ですね (笑』

レインボーソックスのガーターベルトみたいなのと、
2枚目の写真では微妙に入れ替わっている立ち位置が
気になります・・・・

2014/08/07(木) 21:12:53 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: 変態紳士wwww』

> 腹立つわ~~彼らのドヤ顔www
> 私はレインボーソックスの彼がいいなぁ~
> ハナコさんはかじりつきたい派なんですね。
> 私は太ももに挟まれたい派です。>>>

爆!爆!爆!
はさまれたいて
飲み歩きさん、おもしろすぎっ!!!!
ああまた職場で板コンニャクと化すワタシ・・・・

2014/08/08(金) 01:52:52 | URL | [ 編集]

Momoさん:

『Re: 本当にドヤ顔ですね (笑』

> レインボーソックスのガーターベルトみたいなのと、
> 2枚目の写真では微妙に入れ替わっている立ち位置が
> 気になります・・・・>>>

おおお、するどい観察眼!
それでは、電車の中の彼のフトモモに
妊娠線が出ていたのにもお気づきかしら。。。( ̄▼ ̄;)。。。
うふ。。。うえ。。。

2014/08/08(金) 01:54:47 | URL | [ 編集]

クロイツェル

『No title』

>半袖シャツを着た瞬間に昭和初期の用務員のオッサン化

大手町、兜町界隈の会社員は「年中」、ノーネクタイ、長そで腕まくりなので、デザイン性に富んだシャツの方が多いですね。

>きもかわ

ついにハナコさんからキモイと思われ始めました(T-T)

結構、コメント欄の盛り上げることに気を遣っていまして。

以前、FacebookのA氏(50代)の記事で、友人のB子さんが出てきたわけですよ。
そこで私は、A氏とB子さん(二人は師弟関係)のそれぞれにコメント入れたんですね。
そしたらA氏が大分お怒りで、勝手に自身のページを荒らすな、という趣旨でした。こちらとしては普段通り、3人の中でのお決まりのコメントだった訳ですが、場所がA氏の記事でのコメントだったことが御気に障ったご様子。結局、今は音信不通です。

なので私もここでコメント入れるときには極力「他の方も言っているとおり」とボヤかす発言に終始するようになりました。
※私は別に自分のページがお祭り騒ぎになろうが、気にならないのですが。
だからハナコさんのページは新鮮です。横からガンガン、コメントへのコメントを入れてくれるので、面白いのです。

>この場合、 リスク管理もしといたほうがいいかもしれません

分かりました。真の私の姿はこれです。(http://youtu.be/hABkqTVt-Cw
動画の通り、見た目はともかくトークはいけます。

皆様、ご納得いただけましたでしょうか。

2014/08/08(金) 06:19:12 | URL | [ 編集]

オレオレ

『シリコンバレーは』

シリコンバレーはみんな普段着以下、ですからねー。
うちの会社は保守的な製造業が親会社ですし、羽目をはずせない駐在員多数なもんで、いちおうジーンズは金曜だけ、ですが、隣の会社はTシャツ+ジーンズ当然。
さすがに半パン+ビーサンはまずいんじゃないのか?とも思いますが・・・
そんな格好で会社の冷凍庫からアイスクリーム取り出して食ってますが、うらやましい反面、スーツ男好きの私には残念な限りです・・・

4人の中では、私もノーネクタイの彼に一票!
というか、地下鉄での黒人の嫌がり方に一票かしら・・・

2014/08/09(土) 00:34:18 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん

『Re: No title』

> >半袖シャツを着た瞬間に昭和初期の用務員のオッサン化
> > 大手町、兜町界隈の会社員は「年中」、ノーネクタイ、
長そで腕まくりなので、デザイン性に富んだシャツの方が多いですね。
> > >きもかわ
> > ついにハナコさんからキモイと思われ始めました(T-T)>>>

爆!爆!爆!
やっだー、クロイツェルさんたら
ガラスのハートの持ち主だったとかっ!?
褒め言葉ですってばっ、
そうは聞こえないとこがミソだけど(爆)


> > 結構、コメント欄の盛り上げることに気を遣っていまして。
> > 以前、FacebookのA氏(50代)の記事で、友人のB子さんが出てきたわけですよ。
> そこで私は、A氏とB子さん(二人は師弟関係)のそれぞれにコメント入れたんですね。
> そしたらA氏が大分お怒りで、勝手に自身のページを荒らすな、という趣旨でした。
こちらとしては普段通り、3人の中でのお決まりのコメントだった訳ですが、
場所がA氏の記事でのコメントだったことが御気に障ったご様子。
結局、今は音信不通です。>>>

ブログって、公開しているからには
見ている人を制限することはできないのに
中傷コメントでもないのにテリトリー意識持っちゃう人も
いらっしゃるんですねえ、難しいんだわあ。
クロイツエルさん、散々でしたね。
でも物事ってのはHappend for reasonです。
そんな肝っ玉の小さい人と関わることがなくなってよかったですね。

> > なので私もここでコメント入れるときには極力
「他の方も言っているとおり」とボヤかす発言に終始するようになりました。
> ※私は別に自分のページがお祭り騒ぎになろうが、気にならないのですが。
> だからハナコさんのページは新鮮です。
横からガンガン、コメントへのコメントを入れてくれるので、面白いのです。>>>

いいですよ~、クロイツエルさん、そんなに気を使っていただかなくても。
常識のある方だというのはコメント読めばわかりますから。
暴走するようなことがあったらその旨コメント返しときますから、ギャハハ!

> 分かりました。真の私の姿はこれです。
http://youtu.be/hABkqTVt-Cw
> 動画の通り、見た目はともかくトークはいけます。
> > 皆様、ご納得いただけましたでしょうか。>>>

クロイツェルさん、懲りてませんね( ̄。 ̄;)
こうなったらまた他の読者の方にコメント入れていただきましょう。。。爆

2014/08/11(月) 09:53:05 | URL | [ 編集]

オレオレ

『Re: シリコンバレーは』

> シリコンバレーはみんな普段着以下、ですからねー。
> うちの会社は保守的な製造業が親会社ですし、
羽目をはずせない駐在員多数なもんで、いちおうジーンズは金曜だけ、
ですが、隣の会社はTシャツ+ジーンズ当然。>>>

うちのオフィスの隣人も
Logistic会社らしいんですが、ほとんどの社員が
Tシャツ短パン、しかもトイレに新聞抱えて入ってく
社員がいます。。。。これが南部の会社か、、、、、と
他人事ながら憂鬱な気分になってたんですが、
シリコンバレーとあまり変わらなかったみたいで安心。。。。
あ、トイレに新聞持ち込んでるヤツはここだけか。。。Orz...

> さすがに半パン+ビーサンはまずいんじゃないのか?とも思いますが・・・
> そんな格好で会社の冷凍庫からアイスクリーム取り出して食ってますが、
うらやましい反面、スーツ男好きの私には残念な限りです・・・>>>

やっぱり会社ってパブリックですもんねえ。
アメリカってやっぱりいろいろと
自由をはき違えている国だということがわかります。。。( ̄。 ̄;)

> > 4人の中では、私もノーネクタイの彼に一票!
> というか、地下鉄での黒人の嫌がり方に一票かしら・・・>>>

オットも「オトコのストレッチマークぅぅぅ!」
と非常な拒否反応を示しておりました。。。( ̄▽ ̄;)

2014/08/11(月) 09:57:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/848-3f027ca7
 |  HOME  | 
