スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒りの持っていき場

夫婦というのは

相手の優れているところを
認めていても

公にはゼッタイ認めたくない
生き物でございます。

認めることで自分に
なんらかの見返りがあるならいざ知らず、

相手が見つけたもの、
相手が推薦したものが

明らかに自分のものより
優れていると分かった日には


「ふーん ( ̄― ̄) 」

とか


「へー ( ̄― ̄)」 

とか



「すごーい!щ( ̄◆ ̄*щ)」


と言わずに済むものであれば
なんとかして自分の感動加減を
誤魔化してあとでこっそり感動したりします。


ハナコ家では
カネに関するものはツマが


食いモンに関するモノには
オットが


プライドを捨てて
感嘆しまくりますが

ネット画像や
ネット画像については

容易に感動しないよう
ツマもオットも

それこそ「見て見て見て!」
と、声をかけられた時点で

夫婦だというのに
見てもないうちから
不機嫌オーラを

「ぜってー笑うもんか!( ̄‥ ̄)=3」
とばかり、

江原啓之並の決めつけでもって
挑むありさま。

が、このあいだは
あまりの展開に

どんな恐怖動画にも
眉毛をピクリを上げるだけのオット
この面白動画には

翌日思い出し笑いまでしてしまったという
近年にないヒットでしたので

やっぱりこんだけ優秀な動画は
皆さんとシェアしたいと思います。









ネコの世界も男女の世界も
どっちかがトロイと
一方が苦労するってこなのね( ̄◇ ̄)b
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2014/07/09(水) | ブログ | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

クロイツェル

『No title』

笑いもしましたが、癒される~~(o´ω`o)

私は無類の動物好きなので……また結婚から遠ざかる原因を自分で暴露してしまった。。

2014/07/09(水) 19:38:00 | URL | [ 編集]

Hanako Ewell

『Re: No title』

> 笑いもしましたが、癒される~~(o´ω`o)>>>

クロイツェルさんでさえも、笑えたって、うれしいっすー【爆】
ネコ動画で笑える貴殿はまだまだだいじょうぶっ!(って何がー?( ̄▼ ̄*))

> 私は無類の動物好きなので……また結婚から遠ざかる原因を自分で暴露してしまった。。>>>

そっかあ、動物好きも限度を越えると
結婚から遠ざかるのね・・・・・・

いやいや、捨て犬に温かな目を注ぐ男性、
ってなかなかポイント高いですよ~

2014/07/10(木) 01:56:58 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『ちょ〜』

ハナコさんとオットさん
思春期の中学生みたい・・・i-237

お互い好きなのに、喧嘩する二人・・・
お互い気になっているのに、気にしてないふりをする二人
を観察していました。(中学生の頃の私)
で、学級日誌に書いてました。
で、先生に呼び出されましたwww

にゃんこ可愛すぎ〜〜
はぁぁぁん〜萌える〜i-233i-233
これ見て思い出し笑いをしたオットさんは
いつもハナコさんにやられてるんだろうな〜

2014/07/10(木) 21:32:40 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: ちょ〜』

> ハナコさんとオットさん
> 思春期の中学生みたい・・・i-237
> > お互い好きなのに、喧嘩する二人・・・
> お互い気になっているのに、気にしてないふりをする二人>>>>

きゃあ、青春。。。(^^*)
え?ワタシ達のことォ?
あ、完全にひとごとだと思ってますた。(爆)

> を観察していました。(中学生の頃の私)
> で、学級日誌に書いてました。
> で、先生に呼び出されましたwww>>>

ぎゃははは!
飲み歩きさんって中学生の頃からイッパイひっかけた
ような行動なさってたんですね(爆)

> にゃんこ可愛すぎ〜〜
> はぁぁぁん〜萌える〜i-233i-233
> これ見て思い出し笑いをしたオットさんは
> いつもハナコさんにやられてるんだろうな〜>>>

やられている、というのが後ろから蹴られたり
すれ違いざまどつかれたり、
という意味でしたら、そのとーりでございます( ̄▼ ̄)bむはははは

2014/07/11(金) 01:47:01 | URL | [ 編集]

おばちゃま

『No title』

そうそう、夫婦なんてそんなもん。
我家もあるある!ですわ。

ニャンコ「滅茶可愛いですぅ〜!」以外の言葉が見つからないー爆笑

2014/07/11(金) 08:34:18 | URL | [ 編集]

のんき

『No title』

いろんなストーリーが隠されていましたね。
思わず娘に送りました。
きっと今頃バスの中で一人笑いしているはず…
ありがとうございました。

2014/07/12(土) 00:06:51 | URL | [ 編集]

おばちゃま:

『Re: No title』

> そうそう、夫婦なんてそんなもん。
> 我家もあるある!ですわ。>>>

ですよね? ですよね?
ワタシも昔は可愛いツマだったことがあっt・・・・
記録してなかったからわかんないやー 

> > ニャンコ「滅茶可愛いですぅ〜!」
以外の言葉が見つからないー爆笑>>>

あの、「おまい、今なにやったんだよっ」
と動揺するニャンコがたまりませんよねっ!!!(^^*)

2014/07/12(土) 01:58:59 | URL | [ 編集]

ugetsu

『絶妙なオチ♪』

以前、カナダの同業者が「どうせ視聴者は猫の動画ばっかり見てテレビなんか見ないんだから、猫出演のCMばっかり作ればいいんじゃん!」と、会社で猫を飼い、猫撮影に四苦八苦する、という業界自虐ネタ動画をアップしてましたっけ。
確かに猫ちゃんたちの動画は、下手なテレビ番組より遥かに面白いですものねぇ。
私、この動画のあまりに絶妙なオチに3分ほど悶絶いたしました。
ジムでエクササイズするより、腹筋に効きそうですわ♪
Hanako様、「猫動画で腹筋をシックスパックスに!」なんてエクササイズビデオを作ったらバカ売れするかもしれませんわよ。

2014/07/13(日) 10:35:07 | URL | [ 編集]

のんきさん:

『Re: No title』

> いろんなストーリーが隠されていましたね。
> 思わず娘に送りました。>>>

娘さんとシェアいただいたなんてうれしいです~!
娘さま、成人の方で・・・??(汗)

> きっと今頃バスの中で一人笑いしているはず…
> ありがとうございました。>>>

笑いのツボが同じの家族がいると
いろいろと楽しいですよね。

でもワタシのブログがそんな風に
誰かに伝わる様子を教えていただけたのが
なんかとってもうれしかったです(^^*)

2014/07/14(月) 06:59:24 | URL | [ 編集]

Ugetsuさん:

『Re: 絶妙なオチ♪』

Ugetsu さんこんにちは~!!

> 以前、カナダの同業者が
「どうせ視聴者は猫の動画ばっかり見て
テレビなんか見ないんだから、猫出演のCMばっかり作ればいいんじゃん!」
と、会社で猫を飼い、猫撮影に四苦八苦する、
という業界自虐ネタ動画をアップしてましたっけ。>>>

へえええええー!!そんなことがあったんですか?!
結構興味深いニュースですよね。
そういや映画も子供と動物にはかなわない、って言われますもんね。

> 確かに猫ちゃんたちの動画は、
下手なテレビ番組より遥かに面白いですものねぇ。
> 私、この動画のあまりに絶妙なオチに3分ほど悶絶いたしました。>>>

そうそう、ネコ動画って優秀なものは
何度も見返したくなりますもんね。
ワタシも実は繰り返して見ちゃいました。。。。どんだけストレスたまってんだか。。爆

> ジムでエクササイズするより、腹筋に効きそうですわ♪
> Hanako様、「猫動画で腹筋をシックスパックスに!」
なんてエクササイズビデオを作ったらバカ売れするかもしれませんわよ。>>>

Ugetsuさん、それそれ!
笑うって結構カロリー費やすんだそうです、
しかも笑うと病気やストレスからくる精神的な病に対抗する
免疫力もアップするんだそうです。
ワタシの場合、笑いビデオはきっとアルコールを飲みながら
鑑賞するのでプラスマイナスゼロ。。。。いや、きっとプラスプラスかも。。。( ̄▽ ̄;)

2014/07/14(月) 07:04:51 | URL | [ 編集]

ugetsu

『Catvertising(^o^)ノ”』

アハハハ・・・ごめんなさい、私の説明が悪かったですね。

トロントにあるクリエイティブエージェンシーが、何かっつーと猫を引っ張り出してCMを作ればいいと思ってる広告業界の風潮を嘲笑うためのビデオを制作してYouTubeにのっけたんですよ。
クライアントのためでなく、100%自分たちで楽しむために作ったみたいなんですけど、このビデオがよく出来ているんです。
カナダも決して好景気ってわけじゃないでしょうに、この自嘲ビデオの本気度ったら。

http://www.youtube.com/watch?v=IkOQw96cfyE
お暇なときに、ご覧あれ~♪

2014/07/15(火) 13:53:14 | URL | [ 編集]

Uegetsuさん:

『Re: Catvertising(^o^)ノ”』

> アハハハ・・・ごめんなさい、私の説明が悪かったですね。
> > トロントにあるクリエイティブエージェンシーが、
何かっつーと猫を引っ張り出してCMを作ればいいと思ってる
広告業界の風潮を嘲笑うためのビデオを制作してYouTubeにのっけたんですよ。
> クライアントのためでなく、100%自分たちで楽しむために作ったみたいなんですけど、
このビデオがよく出来ているんです。
> カナダも決して好景気ってわけじゃないでしょうに、この自嘲ビデオの本気度ったら。
>
> http://www.youtube.com/watch?v=IkOQw96cfyE
> お暇なときに、ご覧あれ~♪>>>

おおお、Ugetsuさん、ありがとうございます。
実はその動画、ぜひ見たいなーと思ってたんですよ~!!!!

今会社なので動画見れないもんですから
うちに帰ったら是非オットと一緒に視聴しますわー。
ありがとさんでございますー( ̄▼ ̄*)♪

2014/07/16(水) 01:44:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/841-074e0f86
 |  HOME  | 
