スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫への教訓

泥ヘナのほかに
ワタシが使っているヘアカラーは

地肌に優しい、
リキッドタイプのへナなのだが

下線文これはREDと黒以外は
アジア人の髪色を染められず

他の色を使うと、
ごく薄いライトブラウンにしか染まらない。

間違った色を
買ったことに気付き
染毛時間を長くしてみたのだが

結果はやっぱり
ごく薄いライトブラウンだったので
再度今週染め直した。

染め上がった髪を
貞子状に乾かしていたら
オットがやってきてこう言った。

「I like this color. (その色いいね)
I think the previous one was too dark.
(こないだの色は暗すぎたと思うよ)」




いい加減な褒め方しやがって
( ̄‥ ̄メ)



と、前回は染まらなかったから
今回染め直したのにどこみてんのよっ

と文句を言うと

「褒めてるのに
素直によろこびゃいいじゃんか」
\( ̄皿 ̄メ)



とぶーたれてどっかへ言ってしまった。


今度、カウチでアメーバ状になっている
オットのハラの肉をわしづかみにして

「Have you been working out?
(最近鍛えてる?)(o ̄▽ ̄o)」

SWars_convert_20140630071852.jpg

と言ってやろうと思っている
ツマによって

オットがいったいどんな教訓を学ぶのか
皆さん、請うご期待!( ̄▽ ̄)b






オットは学ばないということを
学ぶ機会でもあります( ̄◇ ̄)b 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ











関連記事

2014/06/30(月) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

クロイツェル

『No title』

>と、前回は染まらなかったから 今回染め直したのにどこみてんのよっ

多分、ハナコさんの髪の毛をみていると思います。

>クロイツェルさんが独身だという理由が 今日もほんの少しわかったような気がします(爆)

何よりです。だから冗談抜きで生涯独身だと思っていますよ。
ただ私が結婚しないことで、お家断絶になります。全国で20世帯もない名前なので、それが若干心残りかな。

え?「好色爺制作企画10年編」はどうなるんだ?

余程、その時、興が乗ってたんでしょうね。。

2014/06/30(月) 14:24:49 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん:

『Re: No title』

> 多分、ハナコさんの髪の毛をみていると思います。>>>

・・・・と思うでしょ、クロイツェルさん。
視線は髪にむけられていても「見ていない」という現象
がコレなんどす。

> 何よりです。だから冗談抜きで生涯独身だと思っていますよ。
> ただ私が結婚しないことで、お家断絶になります。
全国で20世帯もない名前なので、それが若干心残りかな。>>>

クロイツェルさん、
あきらめない限り夢は叶うのよ~♪
夢じゃなかったら話は別だけど(爆)

ホラ、男って道もあるし、ホレホレ(笑)

> > え?「好色爺制作企画10年編」はどうなるんだ?
> > 余程、その時、興が乗ってたんでしょうね。。>>>

さあさ、お酒でも呑んで、また興をあげませう~ヽ(^。^)ノ

2014/07/01(火) 01:58:22 | URL | [ 編集]

長助

『No title』

今日の記事 まったくお気に入り。。。。。。。。。。。。。。。
 旦那と仲いいんだ !!!!!!!!!!!!!
 無茶 いいネタじゃん また こんなおもろいの期待してます

2014/07/01(火) 18:52:51 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『やっちまったな〜』

オットさん、あかんたれですよ!!
適当に褒めるなら具体的に言っちゃ駄目です!!
せめて、" 愛 ライク ディス カラー "
で終わらせとけば良かったのに!!
バカちんが!!ほんと、どこ見てんのよ!!
おみゃのピーはピーでピーしてピーーーーなのかよ!!

口が悪いのは許して下せぇ、酒が入ってるナウなので!!

2014/07/01(火) 22:13:26 | URL | [ 編集]

しゃーか。

『No title』

その泥ヘナ使ってみたかったのですが
まだ説明書の英語が読める自信がなく
先送りになってるやつです!
白髪家系なので、30歳から日本の美容院で
カラーリングをしてもらってました。
実家に暮らしてる頃は、もうお金かけてましたが
こっちに来たら、日系のお店は高いし、
距離もあり旦那を待たせるのも面倒になってきて。。。
自分でやるようになりました(笑)
全体を染めなくちゃいけない時は、
行きますけどね。。。

旦那様は、
俺好みじゃないのが嫌なのでは??
ラブラブですね!

2014/07/03(木) 15:23:16 | URL | [ 編集]

長助さん:

『Re: No title』

> 今日の記事 まったくお気に入り。。。。。。。。。。。。。。。
>  旦那と仲いいんだ !!!!!!!!!!!!!
>  無茶 いいネタじゃん また こんなおもろいの期待してます>>>

仲よく見えるんでしょうか。。。。笑
その瞬間瞬間は、キラキラするくらいイラっとしてるんですが。。。爆

>  無茶 いいネタじゃん また こんなおもろいの期待してます>>>
長助さん、無理しなくてもだいじょうぶよっ(爆)
しょうじーきなリアルなコメントお待ちしてますからー ぷっ

2014/07/04(金) 01:47:37 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: やっちまったな〜』

> オットさん、あかんたれですよ!!>>>

なすかしー、あかんたれー
映画でしたっけ?ドラマでしたっけ???

> 適当に褒めるなら具体的に言っちゃ駄目です!!
> せめて、" 愛 ライク ディス カラー "
> で終わらせとけば良かったのに!!>>>

いや、きっとこの、全てを根に持つツマが
なんかひと言言ってますね。。。ぎゃははは

> バカちんが!!ほんと、どこ見てんのよ!!
> おみゃのピーはピーでピーしてピーーーーなのかよ!!
> > 口が悪いのは許して下せぇ、酒が入ってるナウなので!!>>>

飲み歩きさんはお酒が入ってるほうがパワフルで
ワタシは好きよー!!(笑)

2014/07/04(金) 01:49:27 | URL | [ 編集]

しゃーかさん:

『Re: No title』

> その泥ヘナ使ってみたかったのですが
> まだ説明書の英語が読める自信がなく
> 先送りになってるやつです!>>>

あ、テキトーに、で大丈夫です。
昔はお湯の量をキッチリ量ってましたが
とにかく、金属に触れないことだけを厳守して
お茶やコーヒーで煮出した熱湯をヘナに
混ぜて、きんとんの少し柔らかめくらいにして塗ってます。
英語読めなくても全然平気!!

> 白髪家系なので、30歳から日本の美容院で
> カラーリングをしてもらってました。
> 実家に暮らしてる頃は、もうお金かけてましたが
> こっちに来たら、日系のお店は高いし、
> 距離もあり旦那を待たせるのも面倒になってきて。。。
> 自分でやるようになりました(笑)
> 全体を染めなくちゃいけない時は、
> 行きますけどね。。。
> > 旦那様は、
> 俺好みじゃないのが嫌なのでは??
> ラブラブですね!>>>

カラーリングってホント、面倒ですよねー
飲んで髪が染まるサプリ、誰か発明してくれないですかねー(^^;)

何かして欲しい時とツマに黙ってて
欲しいときだけ「I love you」というオトコが
ワタシとラブラブと言われるのは詐欺だわ。。。。。。爆

2014/07/04(金) 01:54:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/838-a6408908
 |  HOME  | 
