スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痩せずにプロポーション良く見せる方法

昔は

ウォークインクローゼットを見回し、
「さあ、今日はナニを着ようかな」

と、デスクワークの多い日は
上半身がオサレなブラウスとか

ランチは外だから、
と遠目に目立つ
パンツスーツを選んだりしていたのだが

最近はウォークインクローゼットを
絶望的に眺めまわしては

「さあ-、

ハラの目立たない服はどれかな・・・

( ̄m ̄;)」







と選んでいる自分に気付いた。。。Orz....

近頃つくづくと思うが
オンナはやっぱりくびれである。




ワタシが言うと

カトちゃんが
「やっぱり熟女がイチバン!」
って言ったり

郷ヒロミが
「オトコの魅力はシワの数」

などと宣言するくらい説得力がないけど

若くない女性のくびれほど
社会の期待値と

本人の満足度の
温度差が激しいものは無いだろう。




欧米の女性になると
チチとおケツが尋常なくでかいので

目の錯覚効果で
くびれがあるように見える人が
たくさんいるが
Bikini+L+VS+XL_convert_20140630023731.png

痩せている日本女性が
年を取ってますます痩せたり、
ビミョーに肥えると

長方形が長くなるか、
正方形が台形に変化するだけになるので
やっぱりハラの窪み度は重要である。
Shapes_convert_20140630023949.jpg

えと・・・上の例でいくと
あまりに原型が
現実的ではないかもしれませんが

ぶっちゃけたハナシ、
ウエストを細くするために
食事制限したり

樫木先生のカーヴィーダンスを
歯を食いしばってやるよりも

もうちょっと食べて
お尻を厚くし、

ブラに靴下を2枚くらい詰め込むほうが
よりウエストを細く見せることができます。

Bikini+VS_convert_20140630031109.jpg

こんなお絵かきのような
ビフォーアフターショットを

ペイント機能だけで
90分もかけて作ったフォトショ図ですが

皆さんの想像力に
貢献できましたでしょうか、
ハアハアハア・・・(;´Д`)
Exausted_convert_20140630032842.jpg

唯一の欠点は
乳とヒップの増加より

ウエストの増加が乳とヒップの二つを
追い抜いてしまう人がまれにいることです。

尻が勝つか、乳が勝つか、
それともハラが勝つか!?



みなさんんご検討を
アメリカの北東部より応援しています (* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
















関連記事

2014/12/22(月) | 役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

ぎゃははは、はなこさん最高だわ~!
選択する絵も、センスある!
私は、デブリングループの4人に近い
いや、そのものなんで、恥ずかしいわん(照れる)
私の体型なんて知りたくないだろうけど
逆三角形で、胸、腹が、ほとんど同じ。
1メートル越えで、尻が、座布団で丸みも
何にもないから、1番 小さい数字。

2014/12/22(月) 11:33:24 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん:

『Re: No title』

> ぎゃははは、はなこさん最高だわ~!
> 選択する絵も、センスある!>>>

Mikko-chanさん、よかったわあ、90分かけて
つか、それ以上かかってますが、
仕上げたかいがございました(笑)

> 私は、デブリングループの4人に近い
> いや、そのものなんで、恥ずかしいわん(照れる)>>>

みなさん、グラマーですからMikko-chanさんも
同じランクかと思うとうらやましいです。。。。。

> 私の体型なんて知りたくないだろうけど
> 逆三角形で、胸、腹が、ほとんど同じ。
> 1メートル越えで、尻が、座布団で丸みも
> 何にもないから、1番 小さい数字。>>>

いやいやバストが1メートルって叶姉妹もびっくり!
Mikko-chanさん、ヒトからぬきんでているとこだけを
強調すればいいんです!
もとからバストのない人はがんばっても1メートルに
いきつきませんからっ!!ステキっ!!

2014/12/23(火) 02:53:02 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『私はすでにビール腹女』

言い訳しますけど、私子供のころから異様に腹がポッコリだったんですよね。
だからしょうがないi-232
欧米人って確かに太っててもかっこいいですよね~
腰も高いし、体の割に脚は細い!!
でもあれじゃ、体支えられないわなぁ!!

2014/12/23(火) 18:38:38 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: 私はすでにビール腹女』

> 言い訳しますけど、私子供のころから異様に腹がポッコリだったんですよね。
> だからしょうがないi-232>>>

なあんだ、じゃああのビール腹合成図、
つくんなくてもよかったんですね。
結構時間かかったのに・・・飲み歩きさんのおさしんを
送ってもらえばよかった(爆)ってしつれいっす( ̄▼ ̄*)

> 欧米人って確かに太っててもかっこいいですよね~
> 腰も高いし、体の割に脚は細い!!
> でもあれじゃ、体支えられないわなぁ!!>>>

そーなんですよ。
義父母ととった写真も彼らのほうが
スラリと見えるんです。
ワタシは痩せててもちんちくりん。
なんかだまし絵を見ている気分でした( ̄  ̄;)

2014/12/24(水) 02:44:04 | URL | [ 編集]

Kay

『え?なに?ほんと?』

Hanakoさ〜ん!お久しぶりです、と思った途端、また爆笑でしたわっ!

ってか、この女性4人の女性は南部人ですね。先日ディズニーワールドに行って実感しましたの。
「車椅子ってのは、体が不自由な人のためのものだろうがっ!太り過ぎで歩けないってのは、理由にならないと思うんですけどっ!」と、怒り炸裂でした。

まあ、南部人なみに太ってしまうと、「くびれ」とか「バストの形が」なんてことは、誰も気にしなくなるのでしょうね。

フツーの体型だと思っていた自分が、年齢とともに見るも無残と感じるのは、まあるい(丸い、じゃないのよ。まあるい)お尻が、いつのまにか「四角いお尻」になったことに気がついた時ね。
そのうち、この「平たくなった、四角いお尻」をなんとかするエクササイズをアップしてくださいましね〜!!
で、北東部ってのは???

2014/12/28(日) 11:24:58 | URL | [ 編集]

Kayさん:

『Re: え?なに?ほんと?』

> Hanakoさ〜ん!お久しぶりです、
と思った途端、また爆笑でしたわっ!
> > ってか、この女性4人の女性は南部人ですね。>>>

南部広いですからねー。
でもこのカラダでビーチを歩けるとしたら
さすがにチャールストンとかではないような気が・・・・
湖かなあ・・・(爆)

先日ディズニーワールドに行って実感しましたの。
> 「車椅子ってのは、体が不自由な人のためのものだろうがっ!
太り過ぎで歩けないってのは、理由にならないと思うんですけどっ!」
と、怒り炸裂でした。>>>

どうかーん!!100%
太りすぎてるからこそ歩けっ!!!!!
そんなん使ってるからますます太るんやっ!
しかもカートにコーラ2GL3本とか、フローズンピザとか入ってるのを見ると
ここじゃあ、税金徴収するんだったらここからやー!!と
いきなり関西人になって叫びたい衝動に駆られます。。。。

> > まあ、南部人なみに太ってしまうと、
「くびれ」とか「バストの形が」なんてことは、誰も気にしなくなるのでしょうね。>>>

そう、「デブ専」専門用・・・・汗

> > フツーの体型だと思っていた自分が、年齢とともに見るも無残と感じるのは、
まあるい(丸い、じゃないのよ。まあるい)お尻が、いつのまにか「四角いお尻」
になったことに気がついた時ね。>>>

またまたKayさん、そーゆーことを言うщ( ̄▽ ̄*щ)
お尻はパンツのカット次第で丸くも四角くも三角にも見えますよ~!
スリムなまま、余計なお肉が一つもないというのにKayさんとちゃんと見てますっ???
手始めにジャンさんに頼んで公平なアングルから撮ってもらってください。

> そのうち、この「平たくなった、四角いお尻」をなんとかするエクササイズを
アップしてくださいましね〜!!
> で、北東部ってのは???>>>

SCは日本企業のコンペやるとき
北東部会に入れられてるんですよ。
北米と総称する中にも入れられてるんで
その流れですかね~アハハ~( ̄∇ ̄*)ゞ 

2014/12/29(月) 10:33:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/834-20dbac59
 |  HOME  | 
