スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚した理由 - 総括

最初は、やはり企画倒れか・・・Orz.......

やっぱり握手会と
自費出版CDも販売すべきだったか・・・

と後悔しかけた今回の
「結婚した理由」トピですが、

抱腹絶倒から思わず無口になってしまう
バラエティに富んだコメントをいただくことができ

予約していた東京ドームも
キャンセルすることができそうです(* ̄∇ ̄*)

それにしてもといいますか、
期待通りといいますか、

彼といると
自分自身でいれるのぉとか

仕事で行き詰ってた時、
励ましてくれた彼の優しさに
この人だったらと思いました、とか

胃の奥から
スッパいモノがこみ上げてくるような、

ESSEやSTORYにありがちな
芸能人のおのろけ特集でよく見るお話が
一つもなかったことに

こういった雑誌に取り上げられて
ノロケたとたん離婚してしまった

リ〇コさんとか、
ハ〇ミさんとかがおっしゃっていた

「彼の理解」とか
「家族でご飯食べてる時が一番しあわせ」
なんていうものが結婚生活を支えているのではなく

支えているものは
どっちかの忍耐力でしかないことを

皆さんのコメントから、
改めて思い知らされた気がします( ̄∇ ̄;)ゞ 
Neko_convert_20140527085124.jpg

リアルな姿をレポートしてくだすったみなさま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

肝心の飲み歩きさんからコメントがないことが
唯一気がかりですが( ̄  ̄;)ゞ 

結婚の先駆者のリア毒に当たって
寝込んでいらっさらないことを祈っております( ̄∇ ̄;)ゞ 

それでは最後に
ワタクシから独身者のみなさまへ
やけっぱちにも取れる
エールを送りたいと思います。







一回やってみようよ!
ダメだったらまたすりゃいいんだし
♪( ̄▽ ̄)ノ







ワタシみたいになりたくない人にも捧げます( ̄◇ ̄)b
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

2014/05/27(火) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

ぶく

『No title』

前回の、コメント、ちょっと言葉が足りませんでしたね。
言いたかったのは、お互いああいうシチュエーションでなかったら、お互い恋愛対象としてスルーしていると思われる、ストライクゾーンから外れている人間だったのです。

で、船をこぐ動力(船頭役は取りあいで喧嘩になっても)、同士、友人、としてパートナーになったような・・・
お互い三十路も中盤だったので惚れた腫れたではなかったです。そういう風になるためのアドレナリンが足りないというか、なんというか・・

で、相方様に忍耐を強いていると思われますが、我慢強いのもいい所です。

2014/05/27(火) 17:30:15 | URL | [ 編集]

くりママ

『ブラックすぎて』

ブラックホールにすっぽり吸い込まれていた、人妻20周年の南部赤首主婦(うそ、ホントは家事しない寄生妻)です。

ブラックホールで振り返ってみると(暗くて何も見えないですが…)
若気の至り;5 
モーレツサラリーマン生活疲れ;4 
好奇心;1
が理由かと。
そしてかれこれ20年。今は朝に弱い私の、愛犬の朝散歩がお役御免になるの(&年金+401kの早期換金ペナルティーが消えるの)を待っての熟年離婚予備軍です。
きゃーっ!ブラックホール帰りとはいえ、あまりにブラックでこれ以上書けないーーーっ 

でもでも、若い方にはどんどん試してブラックホールのぞいてほしいですー。どうか年金支えてネ! ビバ婚姻!

2014/05/27(火) 23:34:25 | URL | [ 編集]

ぴよ@TX

『No title』

ハナコさん、うけて頂いて幸せです。

日本語だと嘘ってつき難いんですが、英語だとさらっと「I miss you so much.」とか思ってもないことを、テキスト出来るので、結婚生活が続いてるのかも(瀑)

日本人ママ友が、日本人らしく「そんなこと言ったことがない〜」って言うので、「いいからテキストしてみなよ。たまには旦那を喜ばせておかないと!」とプッシュして、その場でテキストさせたら、

「テキストが行かない!携帯がこんなテキスト送るの拒否してる!!」ということがありました・・・。

家の場合は夫に惚れられて(騙して?)猛烈にアタックされた上の結婚だったので、かな〜りあぐらをかいていたんですが、最近「T子はmeanだ」と言われたので、ちーっと気をつけないと。

私のブログ読者さんからも「あれ読んでると、ほんとに悪妻だよ!」と言われたので、口先だけでなく、もっと夫を労らないといけないかな・・・。

2014/05/27(火) 23:42:23 | URL | [ 編集]

ぶくさん:

『Re: No title』

> 前回の、コメント、ちょっと言葉が足りませんでしたね。
> 言いたかったのは、お互いああいうシチュエーションでなかったら、
お互い恋愛対象としてスルーしていると思われる、
ストライクゾーンから外れている人間だったのです。>>>

えええ~、ぶくさんたら、照れなくてもいいのよー
のろけてもー( ̄m ̄*)
Things happened for reasonって言いますしー

> で、船をこぐ動力(船頭役は取りあいで喧嘩になっても)、
同士、友人、としてパートナーになったような・・・
> お互い三十路も中盤だったので惚れた腫れたではなかったです。
そういう風になるためのアドレナリンが足りないというか、なんというか・・>>>

アメリカだと60,70,80過ぎても
アドレナリン出しすぎぢゃ!?みたいな男女がうようよおりますわよー
だいじょうぶっ!
って、ぶくさんには遅すぎるか・・・( ̄▼ ̄;)ゝ

> > で相方様に忍耐を強いていると思われますが、我慢強いのもいい所です。>>>

日本人、我慢強いですからねー。
ワタシはその性質を母国に置き忘れてきてしまいましたが・・・汗

2014/05/28(水) 01:46:02 | URL | [ 編集]

クロイツェル

『No title』

昨日、旧友宅に招かれ、結婚は”忍耐と諦めの積み重ね”であるかと。

2014/05/28(水) 09:31:07 | URL | [ 編集]

しゃーか。

『No title』

結婚することが目標だと
その後が大変ですよね。
他人だからね、価値観なんて合うわけない!って
開き直りました(笑)

友人ではあったけど
交際していない私と旦那さんは
本当に大変で、気絶しそうになったり(笑)
ぐーで殴りたくなったり。。。
部屋に入ってきた虫を処分して!って言っても
動いてくれない。。。もう絶望しましたね。
「私、なんのために結婚したんだろう。
守ってくれると思ったのに。。。」って
口に出ましたもん(笑)

まぁ。でも。
胃袋をしっかりつかんだから
昭和生まれ的には、大丈夫だと思います!

2014/05/30(金) 16:45:03 | URL | [ 編集]

ビジター

『No title』

実は 2回もコメントだしたのに 余りにも アマリにも 卑猥で エロい言語だったのか pcに拒否されました 確かに コメント読んでる方が 興味を引かれる記事ばかり。。。
 HHKの朝ドラじゃないけど 最近の記事ネタ面白すぎる 又また おもしろい記事を 期待します ねえ HANAKO
さん !!!!!!!!!!!!!!!

2014/05/31(土) 20:49:51 | URL | [ 編集]

くりママさん:

『Re: ブラックすぎて』

くりママさーん、
お返事遅れてごめんなさーい!!

> ブラックホールにすっぽり吸い込まれていた、
人妻20周年の南部赤首主婦(うそ、ホントは家事しない寄生妻)です。>>>

いやー、ブラックホールだろうが
マンホールだろうが、人妻という形容詞がつくと
寄生虫でもドキドキするくらい色っぺーですな、イヒヒヒ。。。

> > ブラックホールで振り返ってみると(暗くて何も見えないですが…)
> 若気の至り;5 
> モーレツサラリーマン生活疲れ;4 
> 好奇心;1
> が理由かと。>>>

若気の至り!!!
やっぱり結婚は早いうちがいい、ってのは
あたってるわけですね。
ウンのいい男性はこうしていいオンナをゲットできると・・・
メモメモ・・・

> そしてかれこれ20年。今は朝に弱い私の、
愛犬の朝散歩がお役御免になるの(&年金+401kの早期換金ペナルティーが消えるの)
を待っての熟年離婚予備軍です。
> きゃーっ!ブラックホール帰りとはいえ、
あまりにブラックでこれ以上書けないーーーっ>>>

そこまで書いちゃって、これ以上って・・・くりママさん・・・汗(爆)
まあまあ、20年も45年も一緒ですって!
 
> > でもでも、若い方にはどんどん試して
ブラックホールのぞいてほしいですー。どうか年金支えてネ! ビバ婚姻!>>>

どうか年金支えてね!←ココ最近の政治ネタで一番ウケました!
そっかあ、じゃあワタシもウソこいて
若いヒトの結婚を煽らなくてはいけないんですね、よっしゃあ!

2014/06/02(月) 09:11:52 | URL | [ 編集]

ぴよ@TXさん:

『Re: No title』

> ハナコさん、うけて頂いて幸せです。
> > 日本語だと嘘ってつき難いんですが、
英語だとさらっと「I miss you so much.」とか思ってもないことを、
テキスト出来るので、結婚生活が続いてるのかも(瀑)>>>

あるあるあるー!!!
国際結婚って結構そういうことに
支えられてるもんですよねっ!
って、国際結婚先駆け組みの我々が
後発隊の夢をこうも粉々に打ち砕いてもいいものなのでしょうか・・・・
ま、いっか<( ̄∇ ̄)ゞ

> 日本人ママ友が、日本人らしく「そんなこと言ったことがない〜」
って言うので、「いいからテキストしてみなよ。たまには旦那を喜ばせておかないと!」
とプッシュして、その場でテキストさせたら、
> > 「テキストが行かない!携帯がこんなテキスト送るの拒否してる!!」
ということがありました・・・。>>>

最近の携帯は所有者のキャラまで
読み込めるようになったんですね。
おそロシヤ・・・・爆

> 家の場合は夫に惚れられて(騙して?)
猛烈にアタックされた上の結婚だったので、
かな〜りあぐらをかいていたんですが、
最近「T子はmeanだ」と言われたので、ちーっと気をつけないと。>>>

大丈夫です、You are mean、のあとにBUT, I love you
ってのがまだついてまわってるはずですから~!

> 私のブログ読者さんからも「あれ読んでると、ほんとに悪妻だよ!」
と言われたので、口先だけでなく、もっと夫を労らないといけないかな・・・。>>>

いいんです、知ってるのは当人だけですから( ̄▽ ̄)b 

2014/06/02(月) 09:16:46 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん:

『Re: No title』

> 昨日、旧友宅に招かれ、結婚は”忍耐と諦めの積み重ね”であるかと。>>>

理性を働かせているうちは結婚できない、
というのは、コレが理由なわけです┐( ̄ω ̄)┌
たったったーん♪

2014/06/02(月) 09:21:19 | URL | [ 編集]

しゃーかさん♪:

『Re: No title』

> 結婚することが目標だと
> その後が大変ですよね。
> 他人だからね、価値観なんて合うわけない!って
> 開き直りました(笑)>>>

えらいっ!
結婚初心者でそこまで達観なさっていたとは!
しゃーかさん、タダモノじゃないっ!!

> > 友人ではあったけど
> 交際していない私と旦那さんは
> 本当に大変で、気絶しそうになったり(笑)
> ぐーで殴りたくなったり。。。>>>

ぎゃはははは!!!!
ぐーで、ってのがなんかちょっとカワイイですね(笑)

> 部屋に入ってきた虫を処分して!って言っても
> 動いてくれない。。。もう絶望しましたね。
> 「私、なんのために結婚したんだろう。
> 守ってくれると思ったのに。。。」って
> 口に出ましたもん(笑)>>>

ギャハハハハハハハ!!!!しゃーかさん、おもしろーい!!!
でもすっごーよくわかります!
オマエっオトコだろっ!それできなかったら
真ん中のアシ、意味ねーだろっ!って思いますわなー (爆)

> まぁ。でも。
> 胃袋をしっかりつかんだから
> 昭和生まれ的には、大丈夫だと思います!>>>

そうそう、美味しいものを毎日食べられるって
すばらしいことだと思います。
ワタシもそんな奥さんかだんなさんがいたら
ソッコーでそっち行こうと思いますもん(* ̄∇ ̄*)

2014/06/02(月) 09:25:03 | URL | [ 編集]

もしかして・・・

『Re: No title』

> 実は 2回もコメントだしたのに 
余りにも アマリにも 卑猥で エロい言語だったのか 
pcに拒否されました 確かに コメント読んでる方が 興味を引かれる記事ばかり。。。
>  HHKの朝ドラじゃないけど 最近の記事ネタ面白すぎる 
又また おもしろい記事を 期待します ねえ HANAKO
> さん !!!!!!!!!!!!!!!>>>

これはもすかして、長助さんでしょうか???

ヒワイというコトバもエロいというコトバもスルーされたのに
いったいどんないけないコトバを投稿してくだすったのか
後ろ髪を引かれる思いですが、次はあぶないコトバを
ひらがなとカタカナのコンボか、間に・をいれたり、間を入れたりすると
通過させてくれるときがありますので試してみてください<( ̄∇ ̄)ゞ

次のコメント、楽しみにしておりまする~!!!

2014/06/02(月) 09:33:19 | URL | [ 編集]

飲み歩き

『ふむふむふむ』

>ESSEやSTORYにありがちな芸能人のおのろけ特集
こっちもか…。
頼みの綱は“婦人公論”あたりかなぁ~
この前、浅香光代の特集してた。
(どーーーでもいい内容だったけど)

今回ひとつわかったこと、
“狙った獲物は弱った時こそがチャンス”なんですな!!

2014/06/02(月) 11:39:09 | URL | [ 編集]

長助

『No title』

さすが HANAKOさん よく長助って 読み当てましたねえ 無茶 頭いいんだ 私は 素で言えば 単なるスケベオヤジなんです だから 酔っ払った勢いで コメント書いてたら PCに拒否 却下されてしまって 何度やっても 無常にも。。。。
でも 貴女のコメント読みたくて これからも 発信し続けます 宜しく !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2014/06/02(月) 20:39:28 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: ふむふむふむ』

> >ESSEやSTORYにありがちな芸能人のおのろけ特集
> こっちもか…。
> 頼みの綱は“婦人公論”あたりかなぁ~
> この前、浅香光代の特集してた。
> (どーーーでもいい内容だったけど)>>>

ぎゃはははは!!!
婦人公論は結婚してから読まないと
面白みが半減するってハナシですわよー
だいたい浅香さんが記事になってるところから
独身者参考にしちゃいけないんぢゃね?ってカンジしますが・・・( ̄m ̄*)

> 今回ひとつわかったこと、
> “狙った獲物は弱った時こそがチャンス”なんですな!!>>>

ぎゃはははははー!!!!!!
それは名言っ!!!
自分が弱らんように気をつけてね、飲み歩きさん、プッ( ̄m ̄)

2014/06/04(水) 02:03:45 | URL | [ 編集]

長助さん:

『Re: No title』

> さすが HANAKOさん よく長助って 読み当てましたねえ 
無茶 頭いいんだ 私は 素で言えば 単なるスケベオヤジなんです 
だから 酔っ払った勢いで コメント書いてたら PCに拒否 却下されてしまって 何度やっても 無常にも。。。。
> でも 貴女のコメント読みたくて これからも 発信し続けます 宜しく !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>>

もー、よっぱらい、大歓迎~!!
長助さんのコメントはコトバとコトバの間に
間が空くんです、ホントに酔っ払って書いてるみたいに(爆)

で、すぐわかっちゃいました( ̄m ̄)ぷっ

2014/06/04(水) 02:10:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/821-899804a8
 |  HOME  | 
