

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーツを整理整頓する方法(Boots Organizer)

年明けのバーゲンセールで買った
ナインウェストのブーツは
大層気に入っているのだけれど

クローゼットの占拠率がハンパじゃない。

靴を断捨離できるほど
イメルダ夫人な身分ではないため、

夏靴だけはできるだけ箱に整理したり
ブーツには厚紙を詰めて

足首にシワができないよう
戸棚の上にそっと立てたりしていたのだが

こないだこんな物を見つけて
全てが解決しました。


名づけて・・・


ドア掛けスチールブーツオーガナイザー

(長い・・( ̄∇ ̄;)ゞ)

★★★★★
アマゾンのカスタマーレビューも星5個!


ドアに掛けるタイプの
シューラックは巷にたくさんあるのだけれど

何足分もの靴が入るラックだと、
靴の重みでドアのちょうつがいがゆがんでしまう。

基本的にドアに物を掛ける
というのは貧乏たらしくてキライなワタシだが

かさばるロングブーツとショートブーツを
6足くらいかけるくらいだったらドアへの負担も少ないし、
IMG_1305_convert_20140428063637.jpg

気になるメタル部分はこんなカンジ
IMG_1308_convert_20140428064226.jpg

頼りなく見えるけど、
ブーツはしっかり倒立
IMG_1306_convert_20140428064235.jpg

下の固定部もしっかり
IMG_1307_convert_20140428064055.jpg

ドアに引っ掛ける部分はこんなカンジ
IMG_1309_convert_20140428064313.jpg

ドアの反対側はこんなカンジ
IMG_1310_convert_20140428064207.jpg

引きで見るとこうで
IMG_1311_convert_20140428064328.jpg

パッと見には全然気にならない
IMG_1312_convert_20140428064432.jpg

何よりブーツにシワができないし
埃がたまらないというのがうれしい。

そして何より
クローゼットのすっきり感がハンパない ( ̄◇ ̄)b

いやね、ワタシも狭いなりにクローゼットは
きっちり、すっきり、美しく納めようとした
時期もあったのだけれど、

ワタシの持っている
ほとんどの靴はオフィス用なので

靴をしまいこむということ自体が
効率的ではない。

しかもこんな写真を見ちまった日には



クリスティーナ・アギュレラちゃんのクローゼット
Christina_convert_20140428063108.jpg
息子ちゃんが迷子になったら捜索願いが出るレベル








アギちゃんの年収と
ワタシの年収を比較し

アギちゃん並みの
シュークローゼットをゲットするまで
ワタシはあとどんくらい働けばいいのか計算してみた・・

ひいふうみ・・・・・








すいません、
皆さんの両手両足の指を借りないと
もう計算できませんので

ワタシはやっぱり
このドア掛けブーツラックで満足することにします。









あきらめが幸福を運んでくることもあるんです<( ̄∇ ̄)ゞ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

2014/05/08(木) | 役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

飲み歩き

『いたのね・・・』

アギちゃんの子供、気づかなかった・・・
クローゼットと一体化して見えましたi-282

こんなに靴あったら片づけ大変〜
って思う私は庶民だなぁ〜
ハナコさんの茶色のブーツ可愛いっすね〜

そうそう、ピータンで食あたりしたハナコさんを笑った
次の日私、お腹壊しましたよ!!!

2014/05/09(金) 22:31:23 | URL | [ 編集]

クロイツェル

『No title』

今、アギレラのMVをデビュー時から確認していたのですが、何が印象深かったのか…完全に忘れています。2ndアルバムぐらいからキャラ変したのは覚えているのですが。
ただ、90年代、00年代、10年代と1位獲得は史上4人目と知り少々驚きました。MTV全盛期のころと違い、ビルボードチャートも全くチェックしていなかったので、私自身が”過去の人=あの人は今”になっていたようです。

ビルボード。
確か93年にチャートの計算式が変更。それまでの累積式から、日本のオリコン式(即日売上をチャートに反映させる方式)へ変更になり、つまらなくなりました。。これは友人たちも皆同感です。
当時ビルボードの責任者は「CDの売上を即時的に反映させるため」と説明していましたが、あのジリジリとチャートを登ってくる感じが、良かったですし、アーティストの実力を反映していたと思います。

アギレラを見たら余計なことまで思い出しましたw では。

2014/05/09(金) 23:43:55 | URL | [ 編集]

飲み歩きさん:

『Re: いたのね・・・』

> アギちゃんの子供、気づかなかった・・・
> クローゼットと一体化して見えましたi-282>>

ギャハハハ!! すでに捜索願いが出てたってことですね(笑)

> > こんなに靴あったら片づけ大変〜
> って思う私は庶民だなぁ〜
> ハナコさんの茶色のブーツ可愛いっすね〜>>>

靴ってなんでいくらあっても足りないと思うのでしょうか????
口紅とかマニキュアの類なんですかねえ~(^^*)

> > そうそう、ピータンで食あたりしたハナコさんを笑った
> 次の日私、お腹壊しましたよ!!!>>>

ピータンの祟りじゃあ~、ハナコに取り付いたピータン卵の祟りじゃあ~v-12

2014/05/10(土) 01:46:21 | URL | [ 編集]

クロイツェルさん:

『Re: No title』

> 今、アギレラのMVをデビュー時から確認していたのですが、
何が印象深かったのか…完全に忘れています。2ndアルバムぐらいからキャラ変したのは覚えているのですが。
> ただ、90年代、00年代、10年代と1位獲得は史上4人目と知り少々驚きました。MTV全盛期のころと違い、ビルボードチャートも全くチェックしていなかったので、私自身が”過去の人=あの人は今”になっていたようです。>>>

まさかブーツオーガナイザーからアギちゃんの
ビルボードコメントがくるとはおもわなんだ・・・・
さすが期待を裏切らないクロイツェルさん( ̄m ̄*)

> ビルボード。
> 確か93年にチャートの計算式が変更。それまでの累積式から、日本のオリコン式(即日売上をチャートに反映させる方式)へ変更になり、つまらなくなりました。。これは友人たちも皆同感です。
> 当時ビルボードの責任者は「CDの売上を即時的に反映させるため」と説明していましたが、あのジリジリとチャートを登ってくる感じが、良かったですし、アーティストの実力を反映していたと思います。
> > アギレラを見たら余計なことまで思い出しましたw では。>>>

ビルボードにそんな歴史があったとは・・・
ザ・ベストテンもびっくりですね( ̄▼ ̄;)
93年じゃワタシはもうアメリカにいたのでビルボードどころではない
暮らしをしていたことを懐かしく思い出しました・・・・・

って全然内容についていけてなくてスンマソンm(_ _;)m

2014/05/10(土) 01:53:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/813-a3a2eb02
 |  HOME  | 
